

ラクするふじ子さん☆

今日の朝のお散歩も、いつもと同じでAM5:30にスタート♪
201209051.jpg
9月の早朝でも、まだまだ朝陽が力強い威力を発揮してまさァ!!

201209052.jpg
そうして今朝のお散歩は“陸橋渡りコース”を選択して
ふじ子“下界観察”をさせてあげる事に・・・☆

・・・ところがところが・・・。

201209053.jpg
ふじ子はいつものように2本足で立ち上がって
“下界観察”をしないで、コンクリート塀の隙間から
こっそりと“下界覗き”を始めやしたァァァ!!

201209054.jpg
コンクリート塀の隙間にガッポリとマズルを突っ込んで・・・。

201209055.jpg
走り去っていく電車を眺めておったがなァァァ☆

そんなとこから覗いたって、視界が狭くて
イマイチ楽しくないんじゃないかな~?!
・・・とか心配していたママでしたが、
ラクをして下界を見たい横着者のふじ子は、
ず~っとここから覗いていたアルヨ~!!


・・・そんなこんなで、日中はクーラーの効いた涼しい室内で
思いっきりお昼寝を満喫するふじ子嬢
201209056.jpg
ソファーの上で“へそ天”寝しているけど、
なんだかコレ、めっさ寝づらそうな体勢じゃね?

201209057.jpg
そう思って横からふじ子の顔を見てみたら・・・。

201209058.jpg
ブタちゃんみたいな、ものっそいブサイク面で
寝ておったぞィィィ☆(笑)

201209059.jpg
そこへ末っ子ちゃんが学校から帰って来て、
さっそくふじ子を構いまくりの撫でくりまくり~♪

ふじ子のまったりタイム、
本日はここで終了となったっちゃ~!!


夏休み中のあの五月蠅かった日中と比べて、
2学期が始まった今はグッと静かになったふじ子家

実は寂しいカモ~・・・なんて思っているか?
・・・と、ふじ子に問えば・・・。

「静かな方が良いのですわ!!」
・・・って、即答するような気がするのは、
果たしてママだけでしょうかねィ~?!(苦笑)


*******************************


“ボーカロイドの曲はだいたいGHっぽくて萌える”
・・・のコーナーなりよ~♪

我が家でハマっている初音ミク等のボーカロイド☆

そのボーカロイドの曲って、どの曲を聴いても、
『銀魂』・・・っつーか、GHっぽい感じがして、
私的にはめっさ幸せなんですけどね、
特に、この曲がGHっぽくて好きなんでさァ!!

鏡音リンの唄う『いろは唄』でっす☆
2012090510.jpg
通常の原曲はものっそい土方っぽくて、
男性目線verが、ごっさ銀時っぽい曲なんでござるよ~♪

・・・ちなみに、
原曲は私の大好きな歌い手さんのclearさんが唄うのがベストで、
男性目線verは、私が今一番ハマっている歌い手さんの
みーちゃんが唄うのが最強!!

あまりにも好きすぎて、ニコニコ動画で
必ず一日に一回は見てしまうアルネ!!

・・・つか、私、ボーカロイド好き!!とか言っておいて、
実は、ボーカロイドの唄う原曲よりも、
歌い手さんが“歌ってみた”の曲や、
アナザーverの方が好き!!・・・という、
ちょっとズレてる邪なファンだったりなんかするモンだから、
純粋なボーカロイドスキーの長男には、
怒られちゃったりする事もあったりなかったり・・・☆

でもでも、本当にボーカロイドの曲は
素晴らしいものがてんこ盛りなので、
音楽好きのそこのアナタ!!
良かったらぜひぜひ聴いてみて下さいませね~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
子供たちがいなくて静かな日中を満喫しているのは、
ふじ子よりもママの方なんじゃないかと思う今日この頃・・・。
給食って、マジありがたいモンだよねアレ!!
給食のおばさん、ホントどうもありがとう!!
・・・と、感謝でイッパイのママだったのでありまスたァァァ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子さんの寝顔、耳と耳の間を暫く凝視してたら鼻がおデコにある黒い模様に見えてくると耳が足に見えゴマアザラシぽくなってきましたわ!(;゜0゜)
ふじ子さん、トリックアートですよ~。!(◎_◎;)

sycleの旦那様へ!

こんにちは~!
あァ!やっぱり、そう思いましたか?!(笑)
私は先代のポメラニアンを飼っていた時にも思っていたんですけど、
ワンコって、アザラシとかアシカとかに
お顔が似ているのでございますよォォォ!!
1匹で色んな動物を連想して楽しませてくれるワンコは、
ほんまアッパレな動物でさァ♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
