スポンサーサイト


今、ファミマが熱い!!

今日の朝5時半。
201208191.jpg
朝靄のかかる中をふじ子とお散歩した帰り道に・・・。

ファミリーマートに寄って、
長男のお昼ご飯を調達して参りました~♪
201208192.jpg
今日は長男、部活の試合があるアルネ☆

いつもは、我が家から一番近くにあるミニストップで
お昼ご飯を買い込むんですけど、
ここ数日は、ず~っとファミマでお買い物!!

・・・なぜなら・・・。

今、ファミマでは、『初音ミクフェア』を
やっているからなのでありんす~!!(萌)

試合を終えて夕方、帰って来た長男は、
ソッコーでお友達とファミマに行って、
初音ミクの一番くじを引いてきたんスよ!!

・・・で。
201208193.jpg
一緒に行った長男のお友達のK君が、
「初音ミクが好きなオマエのかあちゃんにあげる!!」
・・・って、当たったE賞のグラスを
私にプレゼントしてくれましたァァァ♪

201208194.jpg
あァァァ!K君!!アンタ、なんてイイ子なの!!
今度うちに来たら、おばちゃんが「イイ子イイ子」
してあげるからねっ☆(笑)

・・・しか~し!!
驚いたのは、このK君!
201208195.jpg
C賞のオリジナル複製原画がふたつ当たったからといって、
1個を長男に「もうすぐ誕生日だからプレゼント!!」
・・・なんて、アッサリとくれちゃったのでやんすヨ~!!

201208196.jpg
いや~!!ミク、マジ可愛いねコレ!!
K君、テラありがとうなり~!!(爆嬉)

先日行われた夏コミでは、
ミクのコスプレイヤーがたくさんいたみたいで、
「あ~。行きたかったな~。見たかったな~」
・・・とか、しみじみ思っちゃった
ママだったのでありました~☆(苦笑)


・・・ちなみに、冬コミでは『タイバニ』人気がスゴくて、
タイバニスペースはディズニーランド並みだった!!
・・・とかいう話を聞きましたが、今日ファミマで、
ミクの向かいの棚に、『タイバニ』の一番くじも置いてあったけど、
全然、売れてなかったでござるよ~!!

・・・ふじ子町では『タイバニ』・・・人気ナイのかにゃ?!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
実は、今週ず~っと風邪をひいて具合がイマイチだった末っ子ちゃん☆
・・・その末っ子ちゃんの風邪が私にうつってしまい、
昨日から38度以上の発熱でダウンしておりまする~★
最低限の家事&育児とふじ子のお世話だけは、
かろうじて気力でなんとかこなしていますが、
それ以外はず~っと寝込んでいる状態でごぜーます!!(泣)
・・・そんな訳で、なんか、こんなしょーもない記事しか
書けなくて、ホントごめんなさいです!!
皆さんも、夏風邪には十分お気を付け下さいませね~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かい!?

CMでファミマの初音ミクを見る度に「行ってるのかな?」
なんて思っていたよ(笑)

つーか、大丈夫!?
遠慮なんかしないで頼ってー!!
ふじ子の散歩でもご飯作りでもなんでもするからぁ!
風邪ひいた時くらいはサボってもいいんだよ〜。
入院なんてなった方が大変なんだからぁ!
とにかく、お大事にね。
ホント、何でも言ってね。

ご無沙汰しています。
コメントは書けなかったけど、ずっと読んでました☆


風邪大丈夫ですか?
子持ち主婦&犬を飼っていたら、体調が悪くても、いろいろしなくてはいけないので、ゆっくり休めないですよね(泣)
休んでても、気になってしまうし……。

私も経験があるので、よくわかります。
でもでも、休める時はゆっくり休んでくださいね☆

あと、今日は苺サラダさんのお誕生日ではないですか?
以前、過去のブログを読んでいた時に、そう書いてあったような……。

うちの旦那と同じ日なので、記憶に残ってて。
記憶違いだったら、私はめっちゃバカ(恥)
だけど、

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆

なかなかコメントできないですが、ずっとずっとブログは読み続けます。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

ではまた

風邪は大丈夫ですか?体調悪い時の家事育児本当につらいですよねe-263
テレビはスタッフから聞いて、唯一その時間帯にテレビを見れる私が見るぞ~と楽しみにしてのに、子供達の相手をしてふと気づけば7:15過ぎ。
慌ててテレビを点けてずっと最後まで待ってたのにふじ子家を見れませんでした。
最近裏方が多くて会えていないのでせめてテレビで癒されたかったのに残念。
次こそは…ふじ子ちゃんモフモフさせて~
週に2回の更新が一杯一杯の私には苺サラダさんのバイタリティーにいつも頭が下がります。
お大事にして下さい。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
CMのミクちゃん、超カワユスなんですけどォォォ♪
・・・そして当然、親子でファミマに出没中☆(笑)
それにしても、長男が欲しかったA賞のフィギュア、
ネットオークションですごい金額で取り引きされておりますぜィ!!
・・・銀さんがそんなに人気なくて助かったアル・・・。(苦笑)

・・・うゥゥゥ~!!子供から風邪をうつされるなんて、
母親として不覚だったでござるよォォォ!!(泣)
でもおかげさまで、2日間寝て過ごしたら熱は下がったなり~♪
まだ咳が止まらないんだけど、高熱よりはマシだ~☆
いつもいつも心配かけちゃって、本当にスンマソン!!(汗)
マジでダメそうな時は、うちの子供たちとふじ子を頼む!!
・・・そして、私の棺桶の中には、持っている『銀魂』グッズを
必ずすべて一緒に入れてくれェェェ!!
あ、そうだ!!私の死装束は銀時の着流しを着せて欲しいので、
銀時のコスプレ衣装も買っておかなくちゃだわ!!
・・・っつー事で、コレ、私の遺言だから!!
てぃんくちゃん!!マジ頼んだ!!(笑)

ケチャップランド様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす!!
ずっと読んでいてくれてたなんて、めっさ嬉しいのですわん♪

いやはや・・・。
高熱を出して寝込んだのは約6年ぶりの事なんですけど、
自分でもちょっと油断してましたかね~☆
子供の夏風邪を侮ってはイカンのでした~!!(苦笑)
今は熱も下がり咳が出る程度なので、
もうダイジョーブでございます!!
ご心配をおかけしてしまってスミマセン☆

うわ~い!!覚えていて下さったんですか~?!
そうで~っす!!今日は私の誕生日で~っす♪
・・・という事で、ケチャップランドさんの旦那様も
お誕生日おめでとうございま~っす☆
今年もアバウトにマイペースに本能のままに参りますっ♪

読み逃げだって全然かまいませんので、
お気になさらず、これからもどうぞヨロシクお願い致します!!

いちご大福様へ!

こんにちは~!
いやはやなんともお恥ずかしい~!!(汗)
次男から末っ子ちゃんへ、末っ子ちゃんから私に
風邪がバトンタッチされて参りましたァァァ☆(泣)

高熱で「金縛りかっ?!」くらいの勢いで身体が重くて動かず、
ベッドで爆睡をしていたら、末っ子ちゃんに
「ママ~!!お腹空いた~!!ごはんは~?!」
・・・とかって起こされたりして、母親は具合が悪くても
寝ていられないのがツライところですねィ☆(苦笑)

『どうぶつワンダ』で放送されたのは、
番組が始まってすぐだったんですよ~!!
しかも、本当にほんの2~3分・・・くらい・・・?!
わずかな時間でしたけど、我が家ではごっさ盛り上がりました~♪

ふじ子のもふもふで癒されるのでしたら、
次の診察日に思いっきりどうぞ~!!(笑)
テレビよりも生ふじ子の方が、癒し効果抜群でございますわん☆

いやいやいやいや!!私よりも、いちご大福さんの方が
絶対に大変な毎日を送っていらっしゃると思いますよ確実に!!
私のアバウトさと手抜き家事・・・ったら、
ハンパないですからねマジで!!
ブログはもう、習慣みたいになっちゃってるので、
ついつい毎日更新してしまってますが、
ネタがなくて困ること山の如し!!・・・ですから~☆(笑)

ご心配おかけしてしまってスミマセン!!
いちご大福さんも、お子さんたちの病気、
油断するともらっちゃうので、ぜひともお気を付け下さいませ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
