

の、呪われてるゥゥゥ?!

昨日の夜7時。

テレビ東京の『どうぶつワンダ』という番組に、
昨年12月4日(日)に行われた
“第5回ハスキーオフ会”の模様が放映される・・・と
風雅パパさんからご連絡を頂いたので、
さっそく子供たちと準備万端でテレビの前にスタンバイ!!
201208188.jpg
・・・すると、『行き過ぎペット家族』BEST3の発表で、
第2位として流されましたァァァ☆

嬉しい事に、ふじ子もチラホラと映っていたのですが・・・。
201208189.jpg
なんと!ふじ子よりも、我が家の子供たちの方が
長時間テレビに映っておりましたがなァァァ!!(笑)

いつもブログではお顔にモザイクを入れてしまっているので、
この放送を見て、「あ~。こういう顔をしていたんだ~!!」
・・・と、地味に納得して下さるとありがたい(?)です♪

・・・ちなみに、私はメイド服でステージに上がる後ろ姿だけ
ちょこ~っと流されましたわん☆(苦笑)

あ!!そうそう!!この時の次男、めっさお顔がまん丸で
デブな肥満児少年そのも的なアレですけど、
現在は痩せて、もう少しスッキリしたお顔をしておりやす!!
次男の名誉のため、ここはきちんと書いておくアルネ!!(爆)

・・あ。私も、この時期、お酒の飲み過ぎで、
今より3kgも太っておりましたわ~☆

・・・今ならもっと、メイド服を美しく着こなせるのにィィィ!!

・・・どっかでリベンジしたいでござるな・・・。(ニヤリ)


はてさて。
そんなこんなで、今日の朝5時半。

いつものようにふじ子のお散歩に出たら、
途中で雨が降ってきちゃったアルヨ~!!(汗)
201208181.jpg
まァ、小雨っぽいからこのままイケるかな~?!
・・・って、お散歩を続行していたら・・・。

201208182.jpg
なんかもう、どんどん降ってきちゃって、
ジョギング状態でお散歩を済ませ、
ヒ~ハ~しながらおうちに戻って参りまスたァァァ☆

201208183.jpg
いやはや。早朝から身体を酷使したアル・・・。(泣)


こうして朝のお散歩で少々痛い目に遭ったので、
夕方のお散歩はお空の様子を窺いながら慎重にスタート♪
201208184.jpg
ふじ子ものんびりと縁石の上を歩いたりなんかしちゃって、
お散歩を満喫満喫~!!

201208185.jpg
大好きな用水路の淵を歩けなくなった鬱憤が、
こんなところで出てきたのかな~?!
・・・なんて考えながら歩いていたら・・・。

201208186.jpg
そりゃもう突然!ホント突然ですヨ!!
夕立・・・どころじゃないゲリラ豪雨に襲われて、
慌てて近くのお店の軒下に避難したっちゃ~!!(汗)

201208187.jpg
親切な店員さんが「お店の中で雨宿りしたらどうですか?」
・・・なんて声をかけてくれたんですが、
ふじ子がいるので辞退して、そのまま軒下を拝借☆

朝も夕方もお散歩中に雨に降られるなんて、
コレなんかの祟り?呪いィィィ?!


今週ふじ子をお洗濯したばかりなのになんだよもう!!ぷんぷん!!
・・・って感じで憤りつつ、帰って来てから、
泥跳ねで汚くなったふじ子の身体を
タオルでキレイに拭き取ってやったのでございました~☆(クスン)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今現在、お兄ちゃん’Sがパソコンを使っている私の隣で
『ほんとにあった怖い話』を見ておりやす!!
ママは怖いのでパソコンを弄るフリして
テレビ画面を見ないようにしているのですが、
音や声はどうしても聞こえてきちゃうので、
ホントもう、ものっそい怖いんですけどォォォ☆(号泣)
・・・今夜は末っ子ちゃんにビッチリとくっついて寝よう・・・。
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ^^

やっと放送放になりましたよね。ずっと待っていて
中々見れないからボツになったのかと思っていました。すみません。
でも、短い時間でした。録画してあるから今度はふじ子ちゃんを探して見ます。

hanryuko様へ!

こんにちは~!
ホント!!や~っと放送になりましたね~!!
もうお蔵入りになるのかと思っていただけに、
なんか嬉しいよりもビックリでしたわ~☆(笑)

撮影時間は長くても、放映されるのはあんな短時間で、
テレビ業界って大変だな~・・・とか、
ちょっとタレントさんの苦労が分かった気がします!!(苦笑)

ちなみに、ふじ子は最初の方で黄緑色の洋服を着ているのと、
メイドさんと、メイドさんで寝ている姿が
ちょこちょこ~っと映っておりました♪
おヒマな時にでも、ぜひぜひ探してみて下さいね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
