スポンサーサイト


絶賛安眠妨害中!!

今日も早朝から猛暑じみてるふじ子地方
201207251.jpg
ふじ子ってば、朝のお散歩中、日陰の涼しい場所で
座り込んで動かなくなっちゃいましたよォォォ!!

・・・つか、ここ、思いっきり道路の真ん中ァァァ!!

せめて端っこの方で休憩してくれェェェ!!(滝汗)

そんなマイペースなふじ子が動かなくなるのは、
日陰の他には当然ここ↓!!
201207252.jpg
田んぼが一望できるベストポジション!!(笑)

稲の青々しさが夏っぽくてイイ感じ~♪
・・・とかって思っているんでしょうかねィ・・・?


・・・こうして朝のお散歩を終えたら、
ママは洗濯物を干すためにジリジリと焼け付くお庭へGO!!

・・・すると・・・。
201207253.jpg
どうやら此処を住処に構える事にしたらしい
昨日のアマガエルちゃんが、今朝は布団干しの
パイプの上にいるのを発見☆

・・・し~か~も~!!
201207254.jpg
今日は朝食を済ませた後なのか、
お腹がパンパンに膨らんでおりまっす!!(笑)

ぷぷぷ~!!なにこの子!!
可愛いッ!!可愛すぎるッ!!

冬眠するまでの間に、
このアマガエルちゃんがどこまで大きく成長するのか、
めっさ楽しみになったママでございまする~♪


・・・と、まァ、そんなこんなでこうやって
いつもならママが家事に追われている間、
ふじ子は至福のお昼寝タイムなのでありますが・・・。
201207255.jpg
現在は子供たちが夏休みを満喫中~☆

ゆっくりお昼寝なんかしていられないわよォォォ!!

201207256.jpg
特に、ふじ子をいじくり倒す事に関しては
素晴らしい才能を発揮する長男がおうちに居るとなると、
さらにお昼寝できる確率が下がります!!(笑)

201207257.jpg
・・・長男め、早く部活に行けばいいのに・・・。(苦笑)

201207258.jpg
そうは言っても夏休みは始まったばかり!!

・・・ガンバレ!ふじ子☆(他人事)


*******************************


“ひとり二役のおいしい存在”・・・のコーナーだぞィ♪

相変わらずMMD銀魂と歌い手さんの動画を
ニコニコ動画で見ている私でありますが、
先日、長男とふたりで歌い手さんの動画を
サーフィンしておりましたら、
すっごいステキな歌い手さんに出会ってしまいまスたァァァ☆

それは・・・。
201207259.jpg
『みーちゃん』でございまする~!!

この歌い手さん、声が土方十四朗で顔が高杉晋助なのよォォォ!!
もうもう、めちゃくちゃイケボでイケメン君なのォォォ!!

実は、私が歌い手さんに興味を持った理由が、
“magnet”という曲のMMDを見て・・・なんですが、
それを歌っていたのがこの『みーちゃん』と
『【蓮】』のふたりの歌い手さんだったんスよ♪

ほかにも、“桜前線に異常なし”の曲のMMDを見て、
声が土方と総悟っぽくてこの歌い手さんいいな~!!
・・・ってず~っと思っていたら、
『みーちゃん』と『しゃむおん』のコンビ『みちゃおん』が
歌っていたという・・・☆

みーちゃんの土方クリソツなボイスにもクラクラですが、
ガリガリな細い身体と、ものっそい綺麗な頭の形に
萌えて萌えて仕方がない私なのでごぜーました~!!


興味のある方は、ぜひともニコ動で『みーちゃん』チェック♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
人気のある歌い手さんって、イケメンな人が多くてビックリです☆
私の大好きな『蛇足』もめちゃくちゃイケメンさんだもん!!
顔が良くて声も良くて歌が上手くて・・・なんて、
神様の贔屓具合に、感謝感謝の私でした~♪神様、グッジョブ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝から、「ワシャワシャ、ジージー、ミンミン」と賑やかな蝉の合唱のウルサい事! 暑さ倍増中(笑)

ソファーの修理?が夏向きな柄になってる(笑)
ふじ子ちゃん的には「ゆっくり昼寝」か「子供達が沢山」のどっちがいいんやろか?
両方とも好きなんかな?

何年か前のテレビで超リアルな雨蛙をいとも簡単に作り上げてるのを見た、凄く感心してたのを思い出した。

小さい頃に雨蛙を水道でジャブジャブって洗って、ヒョイっと口に入れる(食べません)そしてカエルの苦手な女の子の前で舌を出す! 女の子大絶叫! (よい子は真似しちゃダメだよ)
今は絶対に出来へんと思うしやりたくない(爆)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!龍之介の父さん地方は朝からヤツらの大合唱ですか?!
ふじ子地方はまだソロの鳴き声も聞こえてきやせん!!
・・・あの五月蠅さがないと、夏!!・・・って気がしない~☆

ソファーの修理個所、色と柄はめっさ夏っぽいんだけど、
生地はフリースっぽい感じで思いっきり冬してます!!(笑)
ふじ子的にはこの夏休みが嬉しいのか迷惑なのか、
まだ判別できない段階ですねィ☆(苦笑)
あと1~2週間もすれば、ふじ子のストレス具合で分かるかな?!

アマガエルちゃんを口に入れるゥゥゥ?!
・・・ソレ、いくらカエルフェチの私でも出来やせんねェ・・・。
・・・つか、女の子じゃなくても絶叫すると思うんですけど!!
でも、アマガエルだから出来る技だわ♪
・・・ウシガエルだったらティナターナーでもキツイかも・・・☆

毎日、暑いですね・・・

ソファーの隅っこにちょこんといるふじ子ちゃん・・・可愛すぎる~!!
至福のお昼寝タイムを邪魔されて困っている様な、隅っこでもお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒で安心しきっている様な?・・・コンパクトになっているふじ子ちゃんは、とにかく可愛いです!!

アマガエルさんのパンパンな姿、初めて見ました。
見た瞬間、思わず声だして笑っちゃいました。
可愛いですねぇ~!可愛いと面白い!

今日は、ふじ子ちゃんとアマガエルさんに癒されました~

じゅえ様へ!

こんにちは~!
ほんっとうに毎日暑くて溶けてマス!!(滝汗)

ふじ子は自分の身体の大きさを考えずに行動するので、
ソファーに居られるとジャマなんですけどねィ☆(苦笑)
でも、子供たちと一緒になっている時は、
めっさ可愛いので、ついつい許してしまいます♪(笑)

アマガエルちゃん、一体どれだけの食事をしたのか、
めちゃくちゃお腹がパンパンでしたヨ~!!
食いだめができる身体なんスかねィ?!
でも、そんなカエルが私は大好きなんでさァ♪

はい☆ふじ子と愉快な仲間たちに、
また癒されにいらして下さいませませ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
