スポンサーサイト


ど~でもいい新記録☆

今日の夕方のお散歩でふじ子が新記録をつくりまスた♪

・・・一体なんの記録か?って・・・?!

そ・れ・は。
201207231.jpg
1回のお散歩にする“田んぼ見学”の回数でェェェす!!

まずはお散歩開始10分で路肩から1回目☆

201207232.jpg
その数分後にアスファルトの上から2回目☆

201207233.jpg
道路を1本渡ったお隣の田んぼの路肩で3回目☆

201207234.jpg
そこから歩くこと数十メートルの所で4回目☆

201207235.jpg
さらにほんの数メートル先で5回目☆

201207236.jpg
またまた少し歩いだけで雑草だらけの路肩から6回目☆

201207237.jpg
2本目の道路を渡ってお次の田んぼに移ってすぐに7回目☆

201207238.jpg
いつもなら1回のお散歩で2~4回の“田んぼ見学”だったのに、
本日の夕方お散歩では7回ですぞィ!!

しかも、どこの見学もじっくりゆっくりのんびりだったため、
ち~~~~~っとも前に進みませんのじゃァァァ!!

201207239.jpg
・・・こんなど~でもいい新記録、
ほんっとうに心底ど~でもいいんですけど、
ふじ子の満足そうなお顔を見ちゃえば、
うっかり「おめでとう!!」・・・って
言っちゃったママだったのでありまスたァァァ♪(笑)


・・・いや、ホント、今日はこんな記事ですんまそん・・・。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨日まであんなに涼しかったのに、今日は急に暑くなったじょォォォ☆
案の定、お散歩中にフラッときたよコレェェェ!!
気をつけないと、またどっかでバタンと倒れちゃうから、
鉄分接種に励まなくちゃな~!!
皆さんも夏バテとか、マジで気をつけてたもれ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのさあ~

どの写真も、向きが違うだけで皆同じに見えてしまうのは、アタシだけえ~?
でも、なかなか笑える記事だわ。。。
今度は、上から、下から、真後ろから、
もっと色々な角度のふじ子ちゃんを見てみたいなあ~♪

にしても、またまた真夏日復活だねえ。
外でじっとしているだけで怒りが込み上げてくるのは、
これまたアタシだけですかねえ~?

サラダちゃん、熱中症対策してる?
人間も首に巻くのあるんだよね?気をつけてネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です、田んぼ観察のふじ子ちゃんで
オールオーケーです(笑)
私的にはツボですから!

貧血、大丈夫かいな?
ただ倒れるだけならいいけど意識が吹っ飛ぶんやから大変やんか!
田んぼで溺れる、用水路にハマる、車にはねられるとかなったらえらいこっちゃ!
熱中症対策も万全な装備しとかな、あかんよ!
朝、コップ一杯の牛乳は血液を造るって言ってた。
「岩塩」って名前の飴、体内の塩分が通常なら甘いけど、減ってきて舐めるとやたらに塩辛い不思議な飴が私のアイテムです←結構オススメ

「猪木の母、英子」わからんかった?
正しくは「命の母 A」でした(笑)
それかよーめーしゅでもいかが?
お大事に。

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
“田んぼ見学”を7回もしたふじ子を載せたかったので、
あえて同じような角度から写真を撮りましたのヨ♪
ちゃ~んと違う場所で7回もしたんだゾ!!
・・・っていう、証拠というか確認のためというか・・・。
違う角度やアングルから撮ったのを載せちゃうと
本当に違う場所で7回も見学したのか分からないのでね☆(笑)

・・・夏日が復活して参りましたが、暑くないと
「夏休みィィィ!!」・・・っていう気もしないので、
やっぱ夏は暑くてなんぼかな・・・と!!(苦笑)

熱中症対策は紫外線対策同様ちゃんとしてるでござるよ~!!
首に巻くヤツは朝から巻いてるんだけど、
アレ、洋服もビショビショになるから、お買い物に出る時が
か~な~り恥ずかしいニョロよ~☆
乾いてからでないと外出できない・・・って、え、アレ?
本末転倒じゃね、コレェェェ?!・・・みたいな♪(爆)

じ○○様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
こんなブログをいつも見て下さっていたなんて、
ものっそい嬉しいのでございますわん♪(喜)

じ○○さんのお宅にもハスキーちゃんがいらっしゃるんですね♪
しかも、まだまだやんちゃ盛りで、
初心者には戸惑う事ばっかりですよね、きっと!!
私なんかのブログが少しでもお役に立てれば幸いですが、
いかんせん、私がアバウトすぎるため、
あまり参考にはしない方がよろしいかと・・・!!(苦笑)

シルバーハスキーは可愛い盛りの時に両さん化現象を
起こしてしまうため、「かわいい~!!」・・・っていう萌えは
イマイチなのがポイントです!!(爆)
どうしたって「おもしろい~!!」
・・というお笑い系に走ってしまいますのよ~☆

ふじ子がおっとり・・・つか、おポンチなのは、
生まれ持った性格なのか育った環境でなのかは分かりませんが、
大型犬飼育初心者には飼いやすい子なのは確かです♪
じ○○さんのお宅のハスキーちゃんも
ふじ子並みにおポンチちゃんになるように、
茨城の地から念を送らせて頂きまっす☆

こんなふじ子家でございますが、
これからもどうぞよろしくお願い致しま~っす♪

・・・つか、過去の記事、写真がほとんどまともに見られなくて
まことに申し訳ありません!!
ヒマを見て手直ししていきますので、
気長にお待ち下さいませ~!!(滝汗)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
ふじ子の“田んぼ見学”写真なら、腐るほど撮れてしまうので
どこまでアップするか、いつも悩んでしまうでありんす☆
・・・な~の~で~!!
今回はあえて“田んぼ見学”ばっかりで攻めてみましたが・・・。
・・・ツボな読者の方もいて助かりやしたぜィ♪(笑)

急激に気温が上がるとダメっぽいですねィ☆(泣)
これからは、意識があるうちに自ら倒れる事にします!!
最近スーパーで熱中症対策の飴ちゃんが売っているのを
よく見かけますが、やっぱり効果あるんですかィ?!
今度買って試してみるアル♪
牛乳はお散歩に行く前に飲んでいたけど、
身体に良いとは知らずに飲んでいたでござるヨ!!
明日からは意識して飲むことにするアル☆

「命の母」って、更年期障害に良いとかいうヤツでしたっけ?
「養命酒」は若い頃に飲んでいた記憶が・・・。
子供たちには「スッポンの生血を飲みなよ~!!」
・・・って言われまスた・・・。
そんなモン飲むくらいなら養命酒を飲みますわァァァ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
