

夏準備!!

今日の午前中は、ふじ子とふたりでラブラブドライブじゃ~♪
201207201.jpg
・・・なのに、ふじ子の表情がイマイチ冴えないゾ!!

なぜなら・・・。
201207207.jpg
左のお手手の皮膚病の経過を診て頂くのと、
フロントライン&フィラリアのお薬のトリプルな理由で
『かわまた動物病院』に来たからなのでありま~っす!!

診察の結果、思っていたより治りは早いものの、
皮膚病箇所がまだ赤くなっているので
今週もお薬生活続行なのでごぜーまーっす☆
201207202.jpg
そう。お薬飲んで、完治に向けてGOでさァ!!


・・・そんなこんなで、
午後からママは3時間ほどお出かけをしましてね、
帰って来てからソッコーでふじ子の夕方のお散歩に~♪
201207203.jpg
ママがどこに出かけていたのかというと・・・。

201207204.jpg
久しぶりに美容院に行って、
髪の毛をバッサリと30cm切ってきまスた~☆

だいぶ切ったから、頭がめっさ軽くなりやしたヨ♪

201207205.jpg
せっかく猛暑に耐えられるように・・・と、
頭を夏仕様にしたのにさ、
今日は朝からずっと涼しかったアルネ・・・。

ちなみに、ママは毎回デジタルパーマをかけているんですけど、
かけている間、機械とカーラーをコードで繋いでいるんで、
この間に地震がきたらどうやって逃げたらいいのか?!
・・・って、いつも不安になってしまいマス☆(笑)

201207206.jpg
今日はホント気温が低かったけど、
近所の菊農家のヒマワリは綺麗に咲いておりました♪


長男が通う中学校も、
次男末っ子ちゃんが通う小学校も今日が終業式で、
明日から漸く夏休み~!!

今の所、夏休みの予定はまだ1個しか決まってないんだけど、
体力と財力の許す限り遊びまくるゾォォォ!!


休み中、事故や怪我のナイように気を付けて、
皆さまも楽しい夏休みをお送り下さいませ~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
本当は、もっとクルックルなパーマをかけようかと思ったんだけど、
もうそんなやんちゃするような年でもないしな・・・と、
落ち着いたミセスヘアーを選択いたしましたヨ~☆(苦笑)
・・・永遠の28歳も、こんなところでミョーに冷静・・・。
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!
どこのベッピンさんかと思いきや(笑)
貧血のお嬢さんでしたか!  ヨイショー!

子供達、夏休み突入ですな。
息子も中学生初の通知表を持って帰って来ましたよ(笑)
私の血が濃いのかカルガモがカップルでいました(笑)
(意味わかる?) 
姉ちゃんや嫁さんに叱られてましたよ。
ちなみに私はカルガモがファミリーでしたけどね。

その後、皆さんの体調はいかがかな?
ふじ子ちゃんもまだまだお薬なんやね。

ところで、パーマでデジタル?何それ?
0と1の繰り返し?(笑) よーわからん。
生まれてこのかたパーマあてた事無いねん!
ポマードベタ塗りはしてたけどね。

貧血には「猪木の母、英子」←わっかるかな~?わっかんね~だろなぁ?

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
うほ!そうです!!貧血のおぜうサマが登場しまスた♪(笑)
デジタルパーマっつーのは、電熱でパーマをかけるもんなんす☆
カーラー1個ずつに本体からのコードを1本ずつ繋いで
カーラーを熱くさせるんですが、その本体がUFOみたいで、
見た目的にはスゴイ事になってるんスよ!!(笑)
まァ、簡単に言えば、“UFOを背にしたプレデター”です!!

1学期の成績表、次男&末っ子ちゃんは
予想通りおりこうさんでございましたが、
長男はカルガモファミリーでござんすよォォォ!!
杉の木が1本もなかっただけマシだけども・・・。(苦笑)

私の体調は無理さえしなければ問題ナッシングでさァ♪
ふじ子もお薬生活が続いているけど、経過は良好でっす!!
長男もテーピングで固めれば部活に出る事も可能なまでに
回復しとりま~す☆

・・・「猪木の母、英子」・・・分かんないっす・・・。
なんですかィ?ソレ?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
