スポンサーサイト


ブラックアウト!!

今日の朝のお散歩は、
AM5:30にスタートしてみたママ&ふじ子
201207111.jpg
陽が出ていなかったおかげで、
肌が焼けるような暑さはなかったものの、
ジメジメの不快な暑さにちょっと辟易~!!

201207112.jpg
それでも、日中は扇風機の風の当たる室内で
快適でご機嫌に過ごすふじ子さん

ま~だエアコンのスイッチを入れるまでの
気温じゃないのが救いですねィ☆

201207113.jpg
だけど、夕方になってもなかなか陽は落ちないし
気温もまったく下がらなくて、
もうPM6:00だというのにこの太陽光だぞィ!!

段々お散歩が苦行と化してきやしたわァァァ!!(泣)


・・・そんな真夏日だったふじ子地方
201207114.jpg
暑さで気が緩んでいたのか、
長男が部活の練習中に右足をねん挫してしまい、
近所の接骨院に行って参りやしたァァァ☆

全治約1か月・・・との診断で、これから毎日、
電気治療に通う事となりやしたヨ・・・。(トホホ)


・・・ところがどっこい!
今日のサプライズは長男の怪我ではナイんでさァ!!

実は、接骨院で長男の問診中、
長男の隣で先生の話を立って聞いていた私は、
途中から意識が遠くなっていき、
診察室から待合室に出た途端、
意識をなくしてぶっ倒れまスたァァァ☆


暑さに弱い貧血症持ちの私ですが、
意識が飛んだのは初めてっスよォォォ!!(滝汗)


病院の先生たちはそれぞれの患者さんの治療を中断して
倒れた私の介護にあたるハメに・・・!!(アワワワ)

長男も、問診をしている時から私の様子が
オカシイ事に気が付いていたそうなんですが、
まさか倒れるとは思ってもみなかったみたいで、
ねん挫の痛みも吹き飛んだらしいのでごぜーます☆(苦笑)


子供の付き添いで病院に来た親が倒れるって、
なんだそりゃだよホント・・・。


・・・っつー訳で、本日は早めに就寝に就きますんで、
本日の記事はこれにて終了とさせて頂きま~っす☆


皆さまはこんな事にならないように、
十分にお気を付けて暑さを凌いで下さいませ~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
もしふじ子のお散歩中にブラックアウトしたら、
ふじ子はどういう反応をするんだろうかのぅ・・・?
意識をなくしてふじ子のリードを手放してしまったら・・・
とか考えたら、それはもうめっさ恐ろしいので、
お散歩中に貧血を起こさないようにしなくちゃだよォォォ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれま!

ちょっと、長男くんも心配だけど、苺サラダちゃんも大丈夫!?

喉が乾かなくても1時間に一度は水分補給しなきゃダメなんだってよ!
我が家はもう除湿かけてるぞっ。
散歩も夜に変えたし。

犬もそうだけど、飼い主倒れては意味がないんだから、気を付けてね(>_<)

倒れたときに怪我とかしなかった??
もー気を付けてねぇ。
とりあえず、落ち着いたみたいで良かったよぉ(;_;)

ママさん大丈夫ですか?
タイトルを見て、アレ?と思ったのですが、まさか・・・。
暑さとママ業でお疲れだったんですね。
(難しいでしょうが)ゆっくり休んでください。

ワタシはママさんのブログから元気をもらっています。

へェ?!
親子で、大丈夫ですか?!

子供の怪我は元気な証拠?!・・・としても
一ヶ月通院はキツイ・・・

ママさん、散歩の途中でなくて良かったですね^^;
いくらふじ子ちゃんでも、山岳救助犬ごとくママさんおんぶしてこれないから
病院で倒れたのが、却って幸いでしたねェ~~
くれぐれも健康管理には気を付けましょう。

涸沼も楽しみですが、無理しないようにね^^






あらら…

長男さんは大丈夫だと思うけど…^^
ママさんの方が心配ですね…^^;
大丈夫ですか?
長男さんもびっくりしたでしょう?
死にネタの話も良いけど、十分休んでくださいね^^
お大事に^^

お邪魔します~
いつも、楽しくちょこちょこ見させてもらってます~。
親子で大変v-356
貧血はつらいですね、、病院でよかったです、一人や、まして散歩の時でなくて幸いでした。
これから、もっと暑くなりますねv-356
睡眠と十分な水分とって、身体、大事にしてくださいませ。

てぃんく様へ!

こんにちは~!
長男の怪我は、ねん挫箇所が腫れ上がっちゃって、
ひとりで歩くのもままならないような状態だったんだけど、
電気治療がすっごい効いているみたいで
どんどん回復に向かっておりま~っす♪

私の貧血症はこの時期は仕方がないとはいえ、
まさか病院で意識をなくすまでとは・・・☆(汗)
私が倒れたら、ふじ子家、どうにもいかなくなるんで、
なんとか踏ん張って頑張りやす!!

レバーとプレーンを買い込んで食べまくるぞィ☆
心配かけてゴメンだっちゃ~!!

tina様へ!

こんにちは~!
いやはや、ご心配をおかけしました~☆
この時期、今までも貧血は何度も起こしているんですけど、
『ひざカックン』で倒れ込む程度だったから、
ブラックアウトしたのは今回が初めてだったんで
倒れた私が一番ビックリしちゃいましたァァァ!!

無理はしないでどうにか乗り切ります♪

私なんかのブログで元気になって下さるなんて、
ものっそい嬉しいです!!
tinaさんのコメントで、私も元気を頂きました♪
ありがとうございます!!
そしてこれからもヨロシクお願い致しま~っす!!

ランディ・リーフぱぱ様へ!

こんにちは~!
親子でホント、なにやってんでしょうかねィ・・・☆

長男の場合は、部活でスポーツをやっていれば
怪我は当たり前なんで仕方ないですけど、
1か月も毎日通院はキツイっすね・・・。(泣)

私の貧血症も、この時期はヤバイのが分かっていたクセに、
ちょっと油断しちゃいましたね・・・☆
周りに迷惑がかからないように、体調管理には
十分に気を付けたいと思います!!

ご心配をおかけしてしまってスミマセンでした~!!

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
あ~、ホント、ご心配をおかけしてスミマセン!!(汗)
長男の方は、電気治療が効いて
かなり回復してまいりました~♪
私の方は、まだ毎日貧血で倒れているような状態なので
本調子には程遠い感じではありますが、
睡眠と鉄分をしっかりとって、なんとか乗り切りまっす☆

読書もほどほどにしなくちゃな~・・・。(苦笑)

いちかあちゃんさんも
体調管理にはどうぞお気を付け下さいませ~!!

はるにゃん様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
いつも見て下さっているなんて、
ものっそい嬉しいのでございます♪(喜)

『親子でやっちまった大賞』獲得です☆(苦笑)
貧血はこの時期しょっちゅう起こしているんですけど、
意識を飛ばしたのは初めてだったので、
ものっそい驚いちゃいましたよォォォ!!(汗)
でも、病院の先生の方がビックリしたでしょうね・・・。

水分&鉄分、十分すぎるくらいにとって、
しっかり家事&育児&ふじ子育児を頑張ります!!

こんなふじ子家でございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~っす♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
