fc2ブログ

プチオフ会でいやしん坊コンビ参上☆

昨日の6月30日(土)。
ドッグラン『水戸スクエア』で開かれた
プチオフ会に参加したふじ子家
201207011.jpg
ものっそい晴れの日だったため、
集まったハスキーズはラン内のプールに入り浸り状態!!

・・・そんな暑さと戦っていたらアッという間にお昼になり、
この辺でランから出てちょいと休憩タイムにしましょうか~
・・・っつーことで・・・。
201207013.jpg
テラスの方に移動して、
のりさんのお土産の大福を頂く事に~♪

・・・すると・・・。

201207012.jpg
出た!出たよ!!
茨城ハスキーズ名物の“いやしん坊コンビ”がっ!!

「うまし」の事となると人一倍(いや、犬一倍?)の速さで反応し、
「うまし」を貰えるまでは決して諦めない根性のワンズ☆

201207014.jpg
・・・ね?こんなだもん!!

だけど、大福をワンズにあげる訳にはいかないので、
あくまでも無視を決め込んでいたら・・・。
201207015.jpg
茨城ハスキーズの肉食女子共は、
ライト君に八つ当たり開始ィィィ!!

201207016.jpg
ライト君を転がして勝ち誇ったようなふじ子さん

・・・いやしん坊コンビ、変なところで最強でさァ!!

201207017.jpg
はてさて。午後からは、
ひなちゃんぎんた君ハイジちゃんさくらちゃん家
到着して、さらに賑やかになったプチオフ会♪

201207018.jpg
プールも朝の埼京線のようなラッシュを見せておりやすぜィ!!

201207019.jpg
それどころか、プールの空き待ちが出ちゃうくらいの大人気☆

2012070110.jpg
漸くプールに入れた子は、こ~んな笑顔で涼んでまっす!!

2012070111.jpg
夕方近くなってプール人気が一通り去った後も、
ふじ子はプールサイドでひとり涼取り体勢♪

・・・どんだけ暑がりなのよ・・・。(苦笑)

2012070112.jpg
オフ会終了間際、ランに新しいお客さんが来たんだけど、
これがまたビックリドッキリな
超大型犬のジャイアントシュナウザーのはる君!!

初めて見た犬種だけど、
あまりの大きさに圧倒されちゃったよん☆
でも、性格はめっさ大人しくて人懐こくて超可愛かったアル♪


・・・そんなこんなで、半年ぶりに参加したハスオフ会!!
ふじ子もママも子供たちも、とっても楽しく過ごす事が出来ました☆

次回参加はいつになるか分かりませんが、
ランで会った時は、どうぞヨロシクお願い致しますですハイィィィ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今回のオフ会、ふじ子家はお昼で帰る予定だったので、
そんな短時間の参加をわざわざブログ上で告知してもなァ
・・・と思い、お知らせしないでドッグランに行ってしまいましたが、
結局、オフ会の最後まで居座ってしまいまスたァァァ☆(苦笑)
予定が未定すぎるふじ子家で本当にスミマセンでございます~!!(汗)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

プチオフ会楽しそう~(*^^*)
今の時期はランラン走り回るより、やっぱりプールが大人気ですね( ̄▽ ̄)

そして大福おいしそう♪"いやしん坊コンビ"のふじ子ちゃん&リリーちゃんのまん丸お手々が可愛い( ´ ▽ ` )

ジャイアントシュナウザーめっちゃ大きいぃぃ~(^∇^)かわえぇ♪
ふじ子ちゃんが小型犬に見えちゃうくらい?^^;

この前のクリアファイルは普通に販売されてた物なんですね。ジミー山崎と仏のパシリトシさんなんて欲しすぎる…(>_<)

チャソコ様へ!

こんにちは~!
ホント、オフ会参加が半年ぶりなので、
ふじ子も私も子供たちも、めっさ楽しかったですわ~♪
オフ会当日、陽射しは強かったんですけど、
意外に風があって湿度も低かったので、
ハスキーズはランでしっかりランもしてくれました!!
・・・それ以上にプールは大人気でしたが・・・☆(笑)

あの大福は、どの味も本当に美味しいんですよ!!
リリーちゃんとふじ子は食べられなくて可哀相でしたけど、
悔しかったら次は人間に生まれてこォォォい!!
・・・って事で、なんとか諦めてもらいました♪(苦笑)

ジャイアントシュナウザーは、初めて実物を見たんですが、
あまりの大きさにマジでビックリですよ!!
でもすっごく大人しくて人懐こくて、ごっさ可愛かったアル~♪
あの子を見ちゃえば、ハスキーなんてホント中型犬でさァ!!(爆)

『アニ魂’』が終了してしまってからアニメイトに行ってないので
今も売っているかどうかは分かりませんが、
バカイザーのクリアファイル、フツーに買える物でございますよん♪
仏のトシさんがそれはもう可愛くて、土方スキーには
たまらないイラストが裏面に描いてありました~!!
金髪のザキは・・・まァ、トシさんのオマケということで・・・☆(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1434位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード