

涼しい中のお散歩とASIMO君♪

今日の朝は霧雨が降る中のお散歩でしたえ~☆
201206251.jpg
ミストシャワー的な感じになってて、
ものっそい涼しかったアルネ!!

それでも、霧雨とはいえ、あんまりのんびり歩いていたら
身体が濡れてきちゃうので、いつも以上の早歩きで
5kmを歩いておうちに帰って来たら・・・。
201206252.jpg
ふじ子さん、扇風機の前でお疲れ“へそ天”!!

201206253.jpg
・・・それにしても、人間サマがこんな寝方したら
あっという間に寝違えるからァァァ☆(笑)

・・・そうして午前7時45分。
201206254.jpg
体力を少し回復させたふじ子嬢は、
小学校に登校していく次男末っ子ちゃんを玄関でお見送り♪

その後は雨が止んで涼しいお庭ドッグランで
ただひたすらにお昼寝を満喫!!

・・・で、午後3時半。
ママが夕方のお散歩に行こうと
お庭ドッグランにふじ子を迎えに行くと・・・。
201206255.jpg
嬉しそうに寄って来たアルヨ~♪

今日は自転車で風を切って走るのは寒そうだったので、
自転車ランをやめて歩いてお散歩に行きますぞィ☆
201206256.jpg
・・・っつーことで、陸橋コースを選択して
雑草だらけの陸橋を上って行けば・・・。

201206257.jpg
雑草が生えていな箇所を見つけて、すかさず“下界観察”!!

201206258.jpg
お散歩終盤にはご近所ハスキーのモスコと会ったので、
軽く『ガウ』って家路に着いたのでござりまスた~♪


肌寒い一日だったけど、お散歩するのには
ちょうど良い気候だったアルネ~☆


・・・と、まァ、そんな訳で、本日も昨日に引き続き、
6月23日(土)に子ども会のレクリエーションで行って来た
『ツインリンクもてぎ』の記事をアップして参りま~っす!!

お昼ご飯を食べた後、パーク内をバスで移動し、
着いた所は『Honda Collection Hall』
201206259.jpg
Hondaの“技術と歴史”と“ものづくりへの情熱”、
“チャレンジングスピリット”を感じる事のできる
展示品を見学して・・・。

2012062510.jpg
2足歩行ロボットASIMOのスーパーライブを堪能いたします!!

生ASIMOを見るのはこれが初めてのふじ子家一同
2012062511.jpg
手を振りながら愛想良く入場してきたASIMOに
思いっきり目が釘付けでさァ!!

2012062512.jpg
身長130cm・体重54kgのASIMO君♪

ハッキリ言って、動きがとんでもなく可愛いィィィ!!

2012062513.jpg
ASIMO君は、トレイに乗せたコーヒーを1滴もこぼす事なく
指定されたテーブルに運ぶ事が出来るんですぜィ!!

2012062514.jpg
きちんとバランスをとって、テーブルにコーヒーを置きやした☆

2012062515.jpg
他には、サッカーだって上手に出来ちゃうアルヨ!!

2012062516.jpg
狙った所にボールを蹴るのなんか、お手の物でござる~♪

2012062517.jpg
サイコーに可愛かったのが、滑らかにダンスを踊るとこ!!

もうね、ホント、ASIMO君、可愛過ぎだから!!
ロボットがこんなに可愛いなんて思わなかったから!!

2012062518.jpg
「四次元ポケットがなけりゃあロボットなんてどーでもいいよ」
・・・と、今まで私は正直そんな風に思っていたんですがね、
生で見たASIMO君の素晴らしすぎるその魅力に、
すっかりやられてしまったママだったのでありまスたァァァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ASIMO君、出来る事ならば我が家に1台欲しいんだけどさ、
この子、買うとしたら一体いくらするんだにゃ~?!
ASIMO君の動きは究極の癒しだと思う程、
ほんっとうにめっさ可愛いんだよォォォ!!
見る機会がある時は、ぜひぜひ皆さん見てみて下さいねェェェ♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【涼しい中のお散歩とASIMO君♪】

今日の朝は霧雨が降る中のお散歩でしたえ~☆ミストシャワー的な感じになってて、ものっそい涼しかったアルネ!!それでも、霧雨とはいえ、あんまりのんびり歩いていたら身体が濡れてきちゃうので、いつも以上の早歩きで5kmを歩いておうちに帰って来たら・・・。ふじ子...

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね。
涼しいとお散歩はしやすいです!^^
うちも今日はいつもより少し長めに行きました(^◇^)

アシモくん
生では見たことないです。
あの・・アレ・・何て言ったかな・・
犬のロボット一時流行ったやつありましたよね?
あれも買えるようにはなったけど
結局それまでだったような気も。

家の中でアシモ歩いてたらちょっと引くし^^;

そういうとこで見て萌~でいいんじゃない?(適当)


ぽちゃぽちゃ手には癒されません!!(苦笑)

みゆっち様へ!

こんにちは~!
涼しい空気の中のお散歩は、ワンコだけじゃなくて、
人間サマも気持ち良いですよね~♪
今年は冷夏だといいんだけど・・・どうなんでしょうかねィ?!

ASIMO君、ぜひとも生で見てみて下さい!!
私も、最初はちょっと「たかがロボット」くらいにしか
考えていなくて、全然期待とかしていなかったんですよ☆
ところがどっこいィィィ!!
めちゃくちゃ可愛かったんですってば!!
もう、動作のひとつひとつが可愛くて、どれも私のツボでした!!
我が家に持ち帰ったら、ふじ子はどんな反応すんのかな~?
・・・とか想像したらさらに萌えちゃって、
ASIMO君、我が家に1台欲しいにょろよ~!!
・・・つか、私の老後、ASIMO君に介護してもらいますわ!!(苦笑)

ぽちゃぽちゃ手、癒されないんスか・・・?
・・・アレ~?お餅っぽくて触り心地良さそうなのにな~・・・。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
