スポンサーサイト


信じられない自販機!!

今朝は5時にスタートしたふじ子とのお散歩♪
201206073.jpg
曇天のため、涼しくて気持ち良い気温でさァ!!

201206071.jpg
ヤル気満々の朝陽がないのはちょっと寂しい気もしますが、
紫外線アレルギーのママには
『曇り』というお天気が最高なのでごぜーますだ☆

201206072.jpg
ふじ子もご機嫌で“田んぼ見学”“用水路観察”
楽しみましたぞィ♪

201206074.jpg
お散歩を終えて帰って来たふじ子の後ろ足、
な~んか泥で汚れているような気がしますが、
もうすでに全体的に“古びたぬいぐるみ”状態でありますので、
今さら足の1本2本が汚れたところでそれがどうした?!
・・・っつー感じですよねェ・・・。(苦笑)


・・・そんなこんなで、
ふじ子の小汚い身体に溜息をこぼしつつ
夕方の自転車お散歩に「えいやっ!!」・・・と
気合いを入れて出てみれば、ふと気付いてしまった
お散歩コース途中にある、とある自動販売機☆
201206075.jpg
・・・アレ?なんか、この自動販売機、ちょっとオカシくね?!

201206076.jpg
・・・って、ちょ、え、あァァァ~!!
見てよコレェェェ!!
B’zの稲葉さんの顔が、『100円』の張り紙で
思いっきり隠されているんですけどォォォ!!

し、し、信じられないィィィ!!
イケメン稲葉のあのカッコイイ顔を『100円』で
隠すって、ソレ、一体どういうことなのォォォ!!

この自販機、稲葉ファンにものっそい喧嘩売ってるゥゥゥ!!

201206077.jpg
稲葉があまりにもイケメン&イケボだからって嫉妬ですか?!
モテない男がひがんで隠したんですかコノヤロー!!


なんだか釈然としないまま、ママは力なく自転車を漕いで、
ふじ子と帰途に着いたのでありまスたァァァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
私はB’zが全然売れる前からのファンで、
高校の3年間はファンクラブにも入っておったのじゃ~♪
モ・チ・ロ・ン!!稲葉さんの大ファンでね~!!
だからこんな扱いを稲葉さんが受けているなんて、
めっさ頭にくるでありんすゥゥゥ!!
しかも『100円』って何?!『100円』って!!
なんかもう泣きそうよホント・・・。しくしく。(涙)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【信じられない自販機!!】

今朝は5時にスタートしたふじ子とのお散歩♪曇天のため、涼しくて気持ち良い気温でさァ!!ヤル気満々の朝陽がないのはちょっと寂しい気もしますが、紫外線アレルギーのママには『曇り』というお天気が最高なのでごぜーますだ☆ふじ子もご機嫌で“田んぼ見学”と“用水路...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

今日はちょうどいいお天気で無事に田んぼ&用水路見学できたんですね~^^
昨日はやはり雨お散歩なので田んぼ見学どころじゃなかったのね(>_<)
ふじ子ちゃんはまた"古びたぬいぐるみ"状態なんですね。その言い方がピッタリ(すいません…)すぎてけっこう気にいってます♪

貧血症にとってはこれからの季節、辛いですよね(-_-#)立っただけでフラフラしたり…
他の方のコメ拝見しましたが、バリウム飲む前に炭酸の粉?(←想像つかない(-。-;)飲むんですか?ちょっと気持ち悪そう…けど駄菓子って言われると少し気になるような^^;

苺サラダさんのおかげでバリウム飲む日がきても憂鬱にならずにすみそうです(*^^*)

こんばんは!これはコメントせずにはいられませんでした。私も高校からずーっとB’zファンでいまだにファンクラブ会員であり、高校からほぼ毎年欠かさずライブに行っております(>_<)
稲葉さんがー!100円の貼り紙どけて~!
ふじ子ちゃんは換毛期進んでますか?
先日我が家でシャンプーしたら、お風呂の排水口が毛で詰まってました。わかっていたけど家のなかも、掃除機かけてもかけても毛がフワフワしてます^^;

あらら、マジっすか?

あっしも、次男の影響でB'zファンなんだす。
次男とのLive参加は、「ACTION」の頃から毎年行ってるっす。
まだファン歴は短いけどね。
因みに、あっしの車のナンバーは「1783」だよ。分かる?
Live会場近くの駐車場には、このナンバーの車がスッゴク多くて、何だか、それだけで盛り上がってしまうのよ。

針は、最初だけチクってするだけで、注射より痛くないヨ。
アタシには全然効かなかったけど、人によるみたい。

うちの近所の自販機も変ですよ。
表示は100円、でも100円で買えない、
120円なら買えます。←知らない人は蹴飛ばしてます(笑)
稲葉さんのファンの方って意外と多いね?
私の周りにも居ますよ。

ふじ子ちゃんの後ろ姿、頂きました。

これからの季節、暑いけれど紫外線対策はぬかり無くね!

最近、モスコちゃんの出番が少ない様な気が…

チャソコ様へ!

こんにちは~!
田んぼ道を歩いて見学ができないなんて、
ふじ子にとったら「ソレいったい何の拷問?!」
・・・ってところなんでしょうかねィ?!(苦笑)
もう、ふじ子の人生の大半は、きっと“古びたぬいぐるみ”
なんじゃないかと思う次第でございますハイィィィ!!(汗)
・・・だって、洗ってもほんの一週間で汚いんだもん!!(泣)

梅雨時の暑くてジメジメは貧血症には最悪ですが、
レバーとプルーンでどうにか乗り切りまさァ♪
バリウムは、最初に炭酸の粉みたいなのを少量の水で飲んでから、
飲むヨーグルトみたいなモノを飲むんですぜィ!!
この粉を飲むとゲップが出そうになっちゃって大変なんだ
・・・みたいな訳なんです☆
でも、この粉も美味しいから簡単に飲めますぜィ♪
ホント、駄菓子みたいなモンでさァ!!(笑)

グレ母様へ!

こんにちは~!
おォォォ~!!グレ母さんもB’zファン~♪
残念ながら、私は大学生になった途端、
自身のバンド活動と飲み会とでお金を散財しまくり、
ファンクラブに継続している事ができず
泣く泣く脱会してしまったんですよ~☆(苦笑)
ライブも全然行けてないしィィィ!!(泣)
毎年行ってるなんて、ものっそい羨ましいのですわん!!
・・・つか、『100円』の張り紙、ホントどけてェェェ!!
・・・でしょ?!(笑)

ふじ子はブラッシングをしないと毛が抜けない子なんですよ~☆
あとは、シャンプーした時だけ、
ドバッと一気に抜けるくらいで・・・。
だから、イマイチ換毛期とかないような感じ・・・?!
おかげで掃除はラクで助かっていますけど、
逆を言えば、シャンプーとブラッシングをしなかったら、
いつまでも毛が生え変わらない・・・みたいな!!
なんかもう、すべて私の手に委ねられているんですよん☆(苦笑)

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
ほえェェェ!!ナルパパさんもB’zファンなりか~?!
しかもナルパパさんもライブに行ってるゥゥゥ!!(羨)
私はセカンドが出てすぐの頃からのファンでごぜーますだ♪
「ビーズ?何ソレ。エイズの間違いじゃないの?」
・・・とかって、当時は友達にバカにされたモンです☆(苦笑)
車のナンバーが『1783』はスゴイ!!(笑)
・・・つか、ソレ、松本ファンの場合はどうしたらええんや?!(爆)

私は次に車を買い替えるなら、ナンバーは
『・711』か『1005』か『4628』か『1046』です♪
一番最初のは『スラムダンク』で、あとの3つは当然『銀魂』!!
・・・分かったらスゴイなコレ・・・。(苦笑)

針、貧血まで起こして効果ナシ!!・・・では、
笑うに笑えないんですけどォォォ!!
・・・っつーても、やっぱりここは笑っとく?(爆)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
自販機って、意外と面白可笑し変なヤツが多々ありますよね~☆
・・・つか、表示が100円なのに100円で買えなかったら
ソレ思いっきり詐欺じゃん!!(笑)
・・・稲葉ファンは多いんじゃないですか~?!
だって、あの顔とあの声ですもん!!
何度「私に数学教えてェェェ!!カテキョになってェェェ!!」
・・・と、高校生の当時、騒いだことか・・・!!(苦笑)
あ~。なんか懐かしいなァ・・・。(笑)

ふじ子の後ろ姿は、背中が長くて笑えます☆
・・・ハスキーって、結構胴が長いんですよねィ!!

は~い!!紫外線対策は万全で外出しまさァ!!

お散歩の時、なかなかモスコと遭遇しないんでごぜーます☆
オフ会もここんとこサッパリ参加してないし・・・。
最近ずっと、ふじ子ONLYのブログで
私もちょっと寂しいアルヨ~!!(泣)

こんにちは。
ちょっと前の記事なのにすみません!
B'z大好きなので思わずコメントを。
以前一度ブルーアイのハスキー飼っていたことがあります、とコメントさせて頂いたことがあります。
その際は返コメント有難うございました。


稲葉さんの顔に、100円お知らせを被せられるなんて、、ふふふ。
きっと、B'zのことを知らない方なんでしょうね。
でも、年配の方は知らない方多いですものね。
B'zもまだまだだなぁなんて、思ったり思わなかったり!

なんだか微笑ましい画像を見られました!

ありがとうございました(*^^*)

sayuRi様へ!

こんにちは~!
いえいえ~!!また遊びにいらしてくれて
ありがとうございま~っす♪

おォォォ~!!sayuRiさんもB’zファンなんですね~☆
あの自販機を見た時、稲葉さんの顔が隠してあったので、
「アレ?もしかしてB’zじゃない?違うバンド?」
・・・って、しばし考え込んじゃいましたわ!!(苦笑)
お年寄りにも知られるように、ここはやっぱり
紅白出場ですかしらねィ?!

またお時間がありましたら、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませね~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
