スポンサーサイト


静かで寂しいふじ子家☆

今日は朝5時に長男を起こして朝食を食べさせ、
5時半にお見送りをしたなりよ~♪
201205301.jpg
いつもはジャージ姿で自転車に乗って登校する長男が、
今日は学ラン姿+大荷物を持って徒歩で登校でさァ!!

・・・なぜなら・・・。
201205302.jpg
長男の学年(2年生)は、
今日から2泊3日の『宿泊学習』なんでィ☆

201205303.jpg
お友達と待ち合わせをして
歩きで学校に向かおうとしていたら、
お友達のM君のお父さんが車に乗っけて行ってくれる
・・・っつーんで、お言葉に甘えてお願いしやした~♪

201205304.jpg
『宿泊学習』の行先は、長野県の菅平高原!!

201205305.jpg
長男にウザがられるとアレなんで、
遠目から観光バスを見守ってきましたが、
事故のないように願うばかりであります!!

201205306.jpg
・・・ふじ子用のお土産があるかどうかは疑問だねィ☆(苦笑)


次男末っ子ちゃんも学校に行ってしまえば、
やる事のなくなったふじ子さんは爆睡体勢に入りまさァ♪
201205307.jpg
・・・つか、思いっきり玄関のドアを塞いで寝てますけど、
もしかしてママを監禁しているつもりかしら~?!(笑)

いや~ん。これじゃあお外に出られないから、
ママはお買い物に行けないじゃな~い!!
仕方がないからパソコンでMMDでもするしかないかな~!!

・・・とかなんとか言い訳のように誤魔化しながら、
MMDで遊ぶ私☆(小心者?)


・・・そんなこんなで午後4時にふじ子と自転車で
夕方お散歩にレッツラゴー!!
201205308.jpg
今日は雨の降る気配もないし、
のんびりマイペースでランできるね~♪

・・・お散歩の終盤。
201205309.jpg
小学校のすぐ近くにある交差点で信号待ちをしていたら、
下校してきた小学生の集団がやってきたゾ☆

2012053010.jpg
その集団の中に我が家の次男がいるのかが気になるふじ子は、
自転車の下からジーッと児童たちをガン見でござる~!!


なんだかんだで、いつも我が家の子供たちを
気に掛けているふじ子嬢でありますが、
今夜は長男が留守だという事に、
果たして気付くのかどうか・・・?!

その反応がちょっぴり気になるママだったのでありまスた~♪


*******************************


“声で人が殺せるってスゴイ!!”・・・のコーナーなのね~♪


ここんとこ、『アナザー:ワールドイズマイン』のネタを
チョコチョコと書いてきた私でありますが、
皆さんにおススメするのに書き足りない事があったのじゃァァァ!!

・・・それは・・・。

“歌い手さん”によって萌え度が大きく左右される!!
・・・という事なのでございまするゥゥゥ☆

基本的に、私がよく聴いているのは、
ボーカロイドの所謂『歌ってみた』というVerなんですよん♪

その『歌ってみた』の中でも最高にお気に入りの歌い手さんが、
“蛇足さん”と“clearさん”の二人でごぜーます!!

しかも、二人で組んで“だそくりあ”となると、
そりゃあもう最強タッグでありんすよォォォ!!

“だそくりあ”で歌っている
『magnet』と『アカツキアライヴァル』は、
本当にごっさ素晴らしいので、
興味のある方はぜひぜひ聴いてみて下さい!!

・・・ちなみに、私がギャーギャー騒いでいる
『アナザー:ワールドイズマイン』は、
“clearさん”のソロで歌っているVerが最強です!!

“clearさん”、声だけで人を殺せるよマジで・・・。

声が王子様って、ホントどんだけェェェ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
長男ひとりがいないだけで、夕ご飯を作る気力がありませんでした☆
・・・っつーのも、ご飯を作るのが面倒臭い言い訳・・・に
なるんですかねィ?!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静かで寂しいふじ子家☆】

今日は朝5時に長男を起こして朝食を食べさせ、5時半にお見送りをしたなりよ~♪いつもはジャージ姿で自転車に乗って登校する長男が、今日は学ラン姿+大荷物を持って徒歩で登校でさァ!!・・・なぜなら・・・。長男の学年(2年生)は、今日から2泊3日の『宿泊学習』...

コメントの投稿

非公開コメント

家族が1人抜けたら、生活って変わるね~!
長女が大学で1人暮らし始めて、生まれてから
ずーっと居たのが居ない…淋しいですよ(笑)
長男君、女風呂は覗くんやぞ~!これは決まり
やからなぁ(笑)

ふじ子ちゃんスタイルで新幹線も在来線も
来て下さるならなら招待するよ。

ありゃまあ~、一緒だわ!

先週、うちの長男も長野県へ体験宿泊ツアー行ってきて、
お箸作ったり、田植えや雪遊びしてきましたよ。
まあ、楽しかったみたいでよかったですわ。

最近、天候不安定で雷が心配。。。
また、ちっこ&ウンP3連発しなければ良いんだけど。。。

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
一番食欲があって、一番手がかかって、一番オタクな長男がいないと
家の中がものっそい静かで寂しいでございますゥゥゥ☆
だって、ナイスな動画を見つけても、「見て見て~!!」
・・・って、同意を求められないんですものォォォ!!
家族内のオタク仲間はごっさ貴重なんでさァ♪(笑)

・・・つか、初音ミクLOVEな長男が、
3次元の女の子に興味があるとは考えにくいので、
きっと覗きはしないものと思われます!!(苦笑)
・・・それもどうかと思うんだけどね・・・。

ふじ子スタイルで電車って乗れる?!
職質かけらんない?!
・・・つか、ワンコ料金で乗せてもらえるのかな~?!
・・・アレ?ワンコと人間サマと、
どっちが運賃安いんだァァァ?!

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
おォォォ~!!長野県って、そういう行事をやるには
良い県なんですかねィ?!
私も中2の時に、確か長野県に行きましたモン!!

我が家の周り、こんなに田んぼがあるというのに、
田植えをした経験は皆無でさァ☆
一度はやってみたいでござるな~!!

今年は天気が不安定で困りまさァ!!
雨や雷、お散歩時間外ならいいんですけどね~☆(苦笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
