スポンサーサイト


二日続けて~!!

今日の朝のお散歩は、5時にスタートしてみたママ&ふじ子
201205291.jpg
今朝もご機嫌で大好きな“田んぼ見学”を満喫いたしやす☆

毎回毎回田んぼネタばっか!!
コレ、毎日ブログ書いてる意味あんの?!

・・・という、ママの心の声がまったく聞こえないふじ子嬢は、
お散歩後、ものっそい満足そうなスマイルを向けてきますぜィ!!
201205292.jpg
・・・いいよ、もう。
今年は稲の刈り入れが済むまで、
毎日田んぼネタで引っ張っていくさ・・・。(苦笑)


・・・そんなこんなで、
日中はまるで夏日の如く気温が高くて暑かったので、
夕方のお散歩は陽の沈むのを待って、午後3時半にスタート♪
201205293.jpg
・・・つか、自転車でお散歩している時くらいは、
“田んぼ見学”は諦めようよ・・・。(汗)

201205294.jpg
ママの言葉をマルッと無視して、
“田んぼ見学”に没頭するふじ子の身体には、
『田んぼの妖精』かなんかが憑いてたりでもするんスかねィ?

201205295.jpg
その後は、順調に自転車でランをしていたふじ子でしたが、
ご近所ハスキーのモスコとバッタリ会って、
久しぶりに『ガウッ』とな~♪

・・・ところが、雷がゴロゴロと鳴りだし、
今にも雨が降ってきそうな気配が漂い始めたので、
モスコとは早々に別れを告げて、
おうちまでラン&ラン~!!
201205296.jpg
・・・なんか昨日も「雨がァァァ!!」とか言いながら
自転車で走ったよねェ☆(苦笑)

201205297.jpg
今年はなんだか変なお天気がめっさ多くて、
ふじ子のお散歩に行くタイミングを計るのがホント難しいんだけど、
上手い事お散歩に出られると、「勝った!!」
・・・なんて思ってしまうママなのでありますが・・・。

201205298.jpg
そんな誰に対してなのか分からん優越感を感じるよりも、
ここは素直に「ふじ子の笑顔が見られて良かったな~☆」
・・・って、思う事にいたしますかィ、ねェ?ふじ子


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
車の運転中、「今日の夕飯は何にしようかな~?」とか
そんな事を考えながら運転していたら、突然、
『アナザー:ワールドイズマイン』が
ステレオから流れてきました~!!
心の準備をしていない時にいきなりこの曲を聴くのは、
ものっそい心臓に悪いでござるなぁ・・・☆
もうずっとニヤニヤが止まらなくて、
思いっきり不審者だったと思われます・・・。(苦笑)
パトカーとすれ違っていたら、
絶対に職質かけられていたわァァァ!!(滝汗)
『アナザー:ワールドイズマイン』の乙女心を打ちぬく破壊力、
マジ、ハンパねェェェ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二日続けて~!!】

今日の朝のお散歩は、5時にスタートしてみたママ&ふじ子♪今朝もご機嫌で大好きな“田んぼ見学”を満喫いたしやす☆毎回毎回田んぼネタばっか!!コレ、毎日ブログ書いてる意味あんの?!・・・という、ママの心の声がまったく聞こえないふじ子嬢は、お散歩後、ものっそ...

コメントの投稿

非公開コメント

先に謝っておきます。
昨日、ピート君?の名前をトート君にしてた、
ごめんなさい、失礼しました。

いいよ、いいよ、刈り入れまでどーんと行っちゃい
ましょう(笑)
サブタイトルは「お米の成長記録」でね。

自転車のドミノ倒し…うまいっ!座布団2枚。
けどね、本当にこれをやられると以外と大変!
恥ずかしいし、適当にやるとまた倒れるしね(笑)

神戸牛ですか?いい店知ってますよ。
肉屋さんですけど、生のハンバーグで1個が2000円
します! けどメチャウマやで。
昔ね、調子のって10個買って帰って嫁さんにこっぴどく叱られました(笑)
ステーキ肉とかその他の肉もベラボーにたかい!
でも、食べれるのはふじ子ちゃんだけです。
ふじ子ちゃんおいで~(笑)

自分の好きな曲が流れたら嬉しいよね?
つい、歌ってしまう←ヘタ(笑)ですけど
何やったっけ?タイトル忘れたけど
そのオススメ聴いてみますわ。

雷・・・

ふじ子ちゃんは、雷の音、大丈夫?
ナルトは、苦手。
この間、空が急に真っ暗になって、大きな雷の音。
家の中をウロウロ、あっち行ったり、こっち来たり、
ソファーの上に飛び乗り、何故かテーブルの上に避難。
その後ちっこ&ウンPを連続3回、ピーヒャララでしたわ。

花火の音、ジェットコースターの音もダメなんだあ。
どうしたら克服出来るんだろ?

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
あは☆そうです!ピート君が正解です~!!(苦笑)

ホント、これ、お米の成長記録ブログになりやすぜィ!!
子供たちの夏休みの自由研究、もうコレでいいよね?!

倒した自転車を起こすのってめっさ恥ずかしいですよね☆(笑)
しかも、倒した張本人(張本犬?)は
何も手伝ってくれないしィィィ!!(泣)

神戸牛のハンバーグゥゥゥ!!
1個2000円して不味かったら張っ倒しますわ!!(爆)
絶対に美味しいってソレェェェ!!(涎)
私がふじ子の着ぐるみ来て神戸に行こうかな・・・。
・・・バレる?(笑)

『アナザー:ワールドイズマイン』は、
絶対にclearさんが歌っているVerで聴いて下さいっ!!
マジ萌え死にます!!
・・・あ、でも、それは女性限定だろうけど☆(苦笑)
・・・つか、歌詞もスゴイので、
男性はこの歌詞で乙女心を勉強してくだせェ!!
一発で乙女を確実にオトせますぜィ!!(爆)

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
ふじ子は雷は全然怖がらないですねィ!!
地震がきてもビクともしないし!!
それに比べて、ナルト君ったら、
ずいぶん神経質じゃございませんか~☆(笑)
体内に九尾がいるんじゃなかったんですかィ?!(爆)

花火とジェットコースターの音は・・・
ふじ子には聞かせた事がないから分かりやせんが、
きっとなんの反応もないと思われます!!(苦笑)

克服するには、こうチャクラを練って一点に集中させて・・・
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
