スポンサーサイト


1か月も待ったアレの到着☆

今日は朝からものっそい暑さのふじ子地方!!

太陽が照りつける中、ママは次男末っ子ちゃんを連れて、
家から徒歩7~8分の所にある芝生広場にGO☆
201205263.jpg
はい!今日は子ども会の廃品回収の日なんでさァ!!

201205264.jpg
新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶・一升瓶・古着を
ガガーッと回収いたしまする♪

これが子ども会の運営費に充てられるので、
面倒臭いけど頑張ってやって来ましたぜィ☆(苦笑)


・・・こうして、午前中はこの廃品回収に精を出し、
午後は“アレ”の到着を待つことに・・・。

201205265.jpg
午後2時半に漸く“アレ”が届いたんですが、
業者の人が設置してくれている間、
ふじ子はリードで拘束しときやす!!

・・・っつーことで、約30分後。
201205266.jpg
ジャジャーン!!
おニューの洗濯機が、やっと我が家においでなさったんどすえ~♪

この洗濯機、めっさ人気商品で生産が追いつかず、
購入してから1か月待ちだったんだからねェェェ!!


201205267.jpg
明日からお洗濯するのが楽しみだな~♪
・・・なんて、浮かれているママには一瞥もくれずに、
ふじ子はお庭ドッグランで初夏の気候を満喫満喫~☆


夕方のお散歩は、涼しくなった午後4時から
元気よく自転車で出発でござる!!

・・・って、アレ?ふじ子さん?!
201205268.jpg
自転車でランするんだから、
“田んぼ見学”はやめておくんなせェ!!

201205269.jpg
・・・ちょ、え、お散歩、行かないの?!

どっかりと座り込んで、
じっくりと見学する体勢に入ってしまったふじ子のお顔・・・。
2012052610.jpg
柵に挟まれてぎゅうぎゅうになってるけど、
そんなにしてまで見たい田んぼの魅力って一体なんなの?!


絶対に譲れないふじ子の趣味・・・“田んぼ見学”

・・・どこの田んぼも無料で見学できて、
あ~ホント良かったなァァァ!!(ヤケクソ)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨日、ご紹介したボーカロイドの『女性視点Ver』と
『男性視点Ver』の曲。
他にも、『ロミオとシンデレラ』とか、
『メルト』とか素晴らしい曲がありますんで、
胸キュン希望の乙女ちゃんは、ぜひぜひ聴いてみて下さいませね~♪
『男性視点Ver』なんか、もうホント、ハートにズキューン!!
・・・になりますからねマジでェェェ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1か月も待ったアレの到着☆】

今日は朝からものっそい暑さのふじ子地方!!太陽が照りつける中、ママは次男と末っ子ちゃんを連れて、家から徒歩7~8分の所にある芝生広場にGO☆はい!今日は子ども会の廃品回収の日なんでさァ!!新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶・一升瓶・古着をガガーッと回収いたし...

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子ちゃんに癒されながら深夜のテレビを見ていたら・・・。なんと、麒麟の川島さんが、ふじ子家に来たおニューの洗濯機の話をし始めた!!! 私、全く家電音痴なので、ふじ子ちゃんのブログで初めて見て知った洗濯機なので、おお~っ!と、夜中に興奮してしまいました。

プププ!

ふじ子ちゃんお饅頭みたいな顔になってる!!
せっかくのべっぴんさんが台無しだぞうさん!


ってか、ハイテク洗濯機すごーい!!
最近の洗濯機はそんなかんじのですよね。
ドラム式っていうんでしたっけ?
使ってみた感想はいかがですか?


私も去年、洗濯機買ったけど、最新式が使いこなせる自信がなくて、無難な洗濯機にしました(汗) 新しいものが怖い、アナログ人間です。

また苺サラダさんに先を超されてしまったー(汗)
車が鉄のいのししに見えるケチャップランドより。

?様へ!

こんにちは~!
えェェェ~?!
深夜のテレビでこの洗濯機の話をしてたんですか~?!
私も思いっきり家電音痴なんですけど、
電機屋さんで洗濯機の比較記事の載った雑誌を読ませてもらって、
一番評判の良い機種を購入することにしたんですよ~☆
・・・おかげで人気があるからって生産が追いつかず、
1か月も待つハメになりましたが・・・!!(苦笑)

主婦にとって洗濯機は大事な相棒ですからね~♪
これから仲良く頑張ってお洗濯していきますわん!!

ケチャップランド様へ!

こんにちは~!
なんの戸惑いもなく柵に頭を突っ込むふじ子を見ると、
抜けなくなった時どうするんだろう・・・?!
・・・って、いっつもハラハラしちゃいますよ~☆

初めてドラム式の洗濯機を購入してみまスたァァァ!!
さっそく今朝使ってみたのですが・・・。
最近の家電って、何かあると喋って教えてくれるんですね!!
優しく親切に教えてくれた洗濯機を目の当たりにして、
「ドラえもんが出来る日は近いっ!!」
・・・と思った私です☆(爆)

我が家は毎日出る洗濯物の量がハンパないのと、
花粉症の人間サマばかりの家庭なので、
乾燥機がないとものっそい不便なんですよね~☆
今まで使っていた乾燥機も、もう11年も使っているから、
それなら乾燥機と一体型のドラム式にするか・・・ってことで、
一番評判の良かった機種にしてみましたが・・・。
・・・ボタン一個押すのにもドキドキもんでさァ!!(笑)

ちなみに、アナログ人間のくせに大雑把なO型のせいで、
『説明書を読んでから使う』という行為ができない私・・・。
すべて自分の勘でピッポッパ・・・ですぜィ♪

・・・あ。私は未だにFAXがスゴイ!!とか思ってる人間です☆
理解できない機械モンは、すべてちっちゃいオジサンが中で
頑張っているんだな~!!・・・という事にしとります♪

おっ?洗濯機買いなすったんでっか?
最近の機械物は便利っちぁ便利やけど
メカ音痴には優しくない…

自転車でルンタッタのはずの散歩も
田んぼの魅力には勝てない?(笑)
確かに田んぼを覗き込んだら、いろんな
生物がいて楽しいです。  が ふじ子ちゃんは
「ミジンコ」や「ホウネンエビ」を理解してんのか?

MMDに凝るのは良しとして、寝不足なのは
ダメですよ!
また、コケます。
危ないよ(笑)

前の怪我の具合は?

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
テレビにパソコンに洗濯機・・・と、大きな金額の買い物を
立て続けにしちゃっているので、現在ふじ子家は
ものっそいビンボー状態でさァ!!(苦笑)
でも、洗濯機はかなり限界な感じだったから、
買い替えないことにはヤバかったんすよォォォ☆(汗)
優しく喋って教えてくれる我が家のおニュー洗濯機さんは、
メカ音痴にももってこいの商品でごぜーますだ~♪

ふじ子が田んぼの何を見ているのかは、ホント謎です!!
アメンボが水面にいたりもするけど、
だからといってアメンボを目で追っている様子もないし・・・。
『田んぼマニア倶楽部』とかあったら、
ソッコーで入部してそうでさァ・・・!!(苦笑)

MMDの銀時と土方の魅力がハンパないィィィ!!
アニメが終わっても生きていけるのはMMDのお・か・げ♪
でも、確かにこのままじゃ自転車でまたコケる~☆
怪我はすっかり治りやしたが、顔の傷はクッキリハッキリ
残ってしまったでやんす~!!
まァ、月詠ほどの傷じゃないから気にしませんがねィ☆(苦笑)
ご心配どうもありがとでした~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
