スポンサーサイト


女の子だもん♪

昨日の夜、お風呂を出てから、
テレビに見入っていた我が家の子供たち☆
201205191.jpg
・・・ん?

201205192.jpg
大中小と並んだその隣には、“犬”も混ざっておりましたよ!!

201205193.jpg
子供たちと一緒になってテレビを楽しむふじ子嬢

ペットは家族同然!!・・・とかよく言うけれど、
コレ、もう“ペット”じゃないよね?!(笑)
“ペット”の域を超えてるよね?!(爆)

仲良し4兄妹の姿を見て、
笑うしかないママだったのでありますが・・・。

ママの笑いは、ここだけに止まらず・・・。
201205194.jpg
今朝のお散歩で、“田んぼ見学”を楽しむふじ子の動画を撮ろうと、
何度も何度もカメラをビデオ設定にして撮ってみたんですが、
あまりに真剣に、ひたすら田んぼを眺めるふじ子の姿が可笑しくて、
どうしても笑い声を抑える事が出来ず、私の「グフグフ」笑う声が
録音されてしまうのでござんすよォォォ☆

・・・そんな訳で、ふじ子“田んぼ見学”の動画、
アップすることができやせんでしたァァァ!!(汗)

ほら、私、箸が転んでも可笑しい年ごろだからさ。
楽しみにしてて下さってた方、ホント、ごめんでやんす♪(てへ)
リベンジするから気長に待っててね☆


・・・っつーことで、朝のお散歩を無事に終えたふじ子さんは・・・。
201205195.jpg
日陰のタイルの上でぐったりお疲れモード!!(苦笑)

201205196.jpg
その後、タイルの上も暑くなったのか、
こんな所に避難してましたがな!!

それなら「入れてたもれ~!!」
・・・って、訴えてくれれば良かったのに・・・。(汗)


そうしておうちの中に入れてあげた途端・・・。
201205197.jpg
冷蔵庫にピットリとくっついて涼をとってまさァ☆

・・・つーか、ふじ子って、
未だにオスワリの時に足が横に流れるんだけど、
下半身に気合いが足りないのだろうか・・・?


・・・そう思っていたら、夕方のお散歩後のふじ子さんも・・・。
201505198.jpg
足がピヨッと出ておりましたァァァ!!

これって、股関節が悪いとか、
なんかそういうのだったりするのかな?


ふじ子の“女の子座り”を見て、
笑うところなのか、心配するところなのか、
どうにもビミョーだったママなのでありました~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日のMMDは、昨日取り込んだモーションと曲を使って、
実際に銀時や土方に踊ってもらったのでありますが、
違う動画からモーションと曲をそれぞれダウンロードした場合、
どうしても音ズレが出てしまうので、ソレの修正に
頭を悩ませる事となってしまいましたァァァ☆
同じ動画からモーションと曲をダウンロードすれば、
音ズレなんて面倒な事は防げるんですけど、
「どうしてもこのバージョンの歌で躍らせたいの!!」
・・・という、譲れない変なこだわりがありましてね、
絶対に妥協できないんでございますよォォォ!!
・・・みんなホント、どうやってMMD動画を作ってるんだ?!
遠慮しないで私に教えてくれなんし~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう一つリクエストしよか?
「怪しい笑い声入り」(爆)

冷蔵庫にもたれるふじ子ちゃん、ってか
うちとおんなじ冷蔵庫やん(笑)
中の扉開けたら「プシュッ!」ていうヤツ
でしょ?

ちゃんとオスワリができないのは、滑りやすい床等で教えるとなるって聞いたよ。
足を崩すとか足を開いてベチャって座るとかになるんやて

誰ですか高飛車になってご近所さんを
笑うのは?(笑)
そのコメント読んで笑えたけどね。

あはは~(笑)
普通に子供4人が座ってるみたい!
違和感ナッスィングー!
うちの犬も、お姉さん座りしてますよ。なんか、妙に色っぽくって、おっ!と見てしまいます←バカ

私もブログランキングに登録したんですが・・・・・・。
ランキングバナーというやつですか?
あの貼り付け方がわかんなくて、苺サラダさんと同じく、頭バーンになりましたよ(涙)

なんとかかんとか、貼り付けに成功しましたが、
ほんま、何回頭がポップコーンのようにはじけたことか。
パソコンってなんでこんなに難しいんですかーー?
バナーの貼り付けで頭はじけてるようじゃ、脱アナログは程遠いな。 遠い目


大型犬ミックスに参加したので、お暇があれば遊びに来てくださいませ。ちなみに大型犬ミックスの参加人数5名でした(笑)
『MADE IN シェパード サン』というブログです。

ネーミングセンス0ですね

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・え?『変態的な笑い声入り』が見たいですかィ?!
『可愛らしい乙女の笑い声入り』の動画が
撮れたらアップしまさァ☆(笑)

冷蔵庫、うちのはHITACHIのPAMっていう
製品ですけど・・・開けても「プシュッ!」とかは
いわないですぜィ!!無音ですねィ♪

ふじ子の座り方がおかしいのは
股関節が悪い訳じゃないのかしら?
どっこも悪くないなら安心なんだけど・・・。
それにしても、滑りやすい・・・っつーほど、
私、床掃除してないんだけどな・・・。(苦笑)

・・・いや!これくらい笑わせて!!
アナログな私がこんなことやってんだもん!!
すっごい頑張ってんだもん!!
ホント、めっさ成長してんのよマジで!!(笑)

ケチャップランド様へ!

こんにちは~!
そうでしょ~?!ソファーに子供が4人!!(笑)
もうフツーなの!!馴染んでんの!!違和感仕事してないの!!
ふじ子も少しは疑問を持てばいいのになァ・・・☆(苦笑)

おォォォ?!
ケチャップランドさんのとこのワンコもお姉さん座り?!
良かった~!!ふじ子だけじゃなかったのねィ♪

いや~!!分かるゥゥゥ!!私もふじ子の写真を使って
オリジナルバナーを作るのに苦労したっすよォォォ!!
一度できちゃえば、次回からは割とすんなりできるんだけど、
その“一度目”が大変なんですよね~!!
・・・今、パソコンを自由自在に操れる人を見たら、
私、確実に惚れます!!(笑)
・・・特にMMD動画をパパパ~ッと作れちゃう人!!
キラッキラの瞳で見つめちゃいますわん☆(爆)

はい!!ぜひぜひ遊びに行かせて頂きますね~♪
ネーミングセンス・・・私もまるでナッシングなので
どうぞ安心しておくんなさいまし~!!(笑)

和んでますね~

良いですね~
4人兄妹って感じで^^
全く違和感ないですもの~~~~^^
ちゃんと一緒にテレビ見ているのかな…^^;

我が家もちゃんと座れないんですよね…^^;
ドッグトレーナーに聞いたら特に問題ないそうで、ドッグショーに出すなら問題だけど、そうじゃないのならそのままでいいと思いますって~^^
ふじ子さんは女の子だから可愛い感じでいいと思うんだけど、男の子がこれじゃあね…^^;
かっこいい感じが台無し…^^;

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
子供たち4人でソファーに座られると、
ママの座る場所がないので困りますがねィ☆(苦笑)
それにしたって、ふじ子、馴染みすぎでしょ?!(笑)
ふじ子は、テレビは結構よく見てます!!
先日はスギちゃんのギャグをジーッと見てました♪
テレビを見る犬なんて、ワイルドだろ~?!

おォォォ!!ショードッグじゃなければ、
別に問題のない座り方なんですねィ?!
良かった~!!股関節が悪いのかも?!って、
ずっと心配だったんですよ!!
でも、いち君も“お姉さん座り”なんだ~!!(笑)
それなら、今流行のオネエ系でGOでさァ♪
『ICHIKKO』って呼んであげるなりよ~☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
