

ここはふじ子の癒しの場♪

今日の朝のお散歩は、5時からスタートしたママ&ふじ子
201205081.jpg
朝日が昇ったばっかりなので、
5月と言えど、まだ若干肌寒い感じでさァ!!

201205082.jpg
昨日は田んぼ道コースを歩かなかったら、
不満が大爆発のふじ子だったので、
今朝は当然のように田んぼ道コースをGO♪

201205083.jpg
さっそく上機嫌のふじ子さんは、リードをぐいぐいと引いて
田んぼギリギリを歩くアルヨ~☆

201205084.jpg
向こうから柴犬さんがやって来るのに気付いたふじ子は、
“田んぼ見学”を一旦やめて、
伏せの体勢で柴犬さんとすれ違うのを待っておりやす!!

・・・でも、大人しく伏せをしていただけなのに、
柴犬さんには剥きっ歯で唸られてしまいやしたがねィ☆(笑)

201205085.jpg
柴犬さんに吠えられてもふじ子は凹む様子を見せずに、
用水路の淵をタッタカタッタカ歩くでござる♪

・・・結構なスピードで歩いているので、
足を踏み外して落ちやしないかと、
ママはいつもハラハラしているのよね・・・。(苦笑)

201205086.jpg
朝日を浴びながら、ものっそい清々しいお顔で
“田んぼ見学”をするふじ子嬢

201205087.jpg
場所を変えて違う田んぼに来てみても、
ふじ子は座り込んでじっくり“田んぼ見学”!!

201205088.jpg
ふじ子にとって、田んぼはパワースポットというか、
ヒーリングスポットみたいなモンなんスかねィ?!

201205089.jpg
早朝からこうやって、
のんびりと田んぼを眺めているふじ子を見るのが、
今のママのヒーリングタイム♪

2012050810.jpg
そして、お散歩後のふじ子の満足気なお顔を見るのが、
ママのパワーチャージタイム!!


・・・さて。それじゃあ今日も一日
頑張って家事&育児に勤しむゾ~!!


・・・と、自分に喝を入れたママの目の前で・・・。
2012050811.jpg
ふじ子は今日も一日、頑張ってお昼寝タイムを
満喫するのでありまスたァァァ☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
この頃、田んぼ道を歩いていると、大きな茶色い毛虫が
歩いているのを見かけるようになりました~!!
本当は絶叫して飛び退きたいところなんだけど、
そんなことをしようものなら、ふじ子の機嫌を損ねそうなので、
ママはグッと堪えて素通りするようにしとります☆
ふじ子のために、ママは見えないところで
結構気を遣ってあげているんですぜィ!!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです。
朝早くからとてもにぎやかに雷が鳴り響いて
ます、雨も一気にどさっと降ったり止んだりですよ。

ふじ子ちゃん、田んぼ見学が出来て良かったね!
田んぼに見入るふじ子ちゃんの姿には何時もながら
癒されます。

こちらにある雲が午後にはそっちへ行くので
またとんでもない天気の可能性有り!
ご注意ですよ(笑)

田んぼに映る朝日が綺麗!

ホントに田んぼ見学が好きなんですね^^
帰宅後の満足そうな顔をみると、本当こっちまで幸せな気分ですわ^^
いつまででも見ていたいのに、木陰でお昼ね…^^;
一緒にお昼寝したいですぅ^^
我が家のブログにコメントいただいてありがとうございます^^
ブログ内でコメントを返しておらず失礼いたしました^^
これからもよろしくですぅ^^
ちなみにテレビでの銀ちゃんは私も見てましたよ~
最近は時々ジャンプにて拝見してます~

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
はいィィィ!!
ふじ子地方、午後から雨予報が出ておりますとも~!!
今回は龍之介の父さんの車は大丈夫ですかィ?!(笑)
窓閉めをちゃんと確認してくだせェよ~☆(爆)

この時期は、田んぼ道をお散歩コースに選ばないと、
まるで私がふじ子を虐めているような錯覚に囚われてしまう
気がしまさァ!!(汗)
ママは田んぼ道、もう飽きたァァァ!!(苦笑)

雨が降る前に夕方お散歩は済ませやした♪
旦那ァ、ぬかりはねェですぜィ!!

いちかあちゃん様へ!

こんにちは~!
これだけ田んぼが好きって、ちょっと笑えますよね?!(苦笑)
田んぼの何がふじ子のツボなのか、喋れたらぜひとも
聞いてみたいんですけど・・・☆
・・・あ。ハイジ呼べばいいのかァァァ?!(爆)

いえいえいえいえ~!!
ご自分のブログなんですから、
お好きなように運営なさって下さいまし~☆
それに、私のブログにたくさんコメントして下さっているんですから、
全然問題ナッシングなのですわ~ん!!

こちらこそ、これからもぜひぜひヨロシクお願い致しま~っす♪

おおゥ!
いちかあちゃんさんも万事屋銀ちゃん見ておりましたか~?!(嬉)
アニメ再開が待ち遠しい状態ですが、
それまではMMDで満足することにしまスた☆
ジャンプは高杉登場で胸が痛いです・・・。(ズキズキ)
もういい加減、一話完結のギャグが読みたい私ですゥゥゥ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
