

ほんっとうに好きなんです♪

今日の朝のお散歩も、
ふじ子の大好きな田んぼ道コースを選択☆

・・・すると・・・。
201205022.jpg
田んぼギリギリまでいって、座り込んで“田んぼ見学”!!

201205023.jpg
場所を移動しても、見学ポイントを見つけては
座り込んで見学ゥゥゥ!!

201205024.jpg
早朝の5時半とはいえ、
田んぼ際でボ~ッとしすぎじゃあねェですかィ?!

201205025.jpg
飽きもせずにいつまで~も田んぼを見ているので、
これじゃあ長男の朝練の時間に間に合わなくなってしまう!!

・・・と、ふじ子のリードを引いてお散歩を促してみれば・・・。
201205026.jpg
田んぼギリギリを歩きながら見学じゃあァァァ♪

201205027.jpg
落ちやしないかとハラハラしながらも、
カメラを構えてるママもどうかと思いやすがねィ☆(苦笑)

201205028.jpg
田んぼにお水を入れる水栓から勢いよく水しぶきが出ているけど、
どうやらふじ子はそれに気付かずにいるようです・・・。

201205029.jpg
・・・あ。気が付いた。(笑)
・・・なんて鈍感な子なのアンタ・・・。(汗)


夕方のふじ子地方は雨が降ってきてしまい、
お庭から室内に入れられてしまったふじ子さんは、
「遊んでたもれ~」・・・と、ロープを持ってきたので、
さっそく遊んであげることに♪
2012050211.jpg
最初は遠慮気味にロープを咥えていたふじ子だけど・・・。

2012050210.jpg
徐々にテンションを上げていって・・・。

2012050212.jpg
最終的には、
かなりハードな感じのアレになっておりまスたァァァ☆


明日は一日中雨降り予報が出ているけど、
ちょっとでもお散歩に出られればいいな~・・・。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日からゴールデンウィーク後半戦に突入!!
再び、皆さま事故や怪我のないように、
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいませ~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

告白されたんかと思ったわ(笑)

この時期限定の田んぼ見学、これですよ!
私の大好きなふじ子ちゃん。
いつも、「あぁ、はまる!(落ちる)」って
期待半分で見てます。

縄で遊び始めのふじ子ちゃん、子犬みたいな顔してる、たまらんわ!

こんにちは(*^o^*)

ふじ子ちゃん田んぼ見学そんなに好きなんやぁ(*^^)しかしギリギリのところで見学するのはホンマ、ドキドキ・ハラハラやわぁ^^;

ワンコの「ぬーん」顔やマヌケなお顔ってめっちゃ可愛いですよね☆
うちのハスのおマヌケ顔もなかなかですよぉ♪( ´▽`)

まだ顔を洗うのも痛いくらいに傷残ってるんですか( ; ; )
私はケガしてるわけでもないけど毎日スッピンですよぉ(-_-;)誰も見てないし…みたいな…

5日のバースデーイラスト楽しみです♪(´ε` )

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
ぷっ!!誰が誰に告白ゥゥゥ?!(爆)

ほんっとうにふじ子は田んぼを眺めるのが好きでやんす♪
お庭ドッグランに水田を作ろうかと思う程、
いつまで~も眺めてますからねコレェェェ!!
・・・つか、龍之介の父さんのご期待には
あんまり応えたくないアルネ・・・☆(苦笑)
だってソレ、足がドロドロになるやんンンン!!(汗)

ふじ子は色んな表情をするので、
子犬チックな時もあれば、おっさんチックな時もありんす☆
・・・でもブサイク率の方が高いような気が・・・?!

チャソコ様へ!

こんにちは~!
ふじ子の田んぼ好きはスゴイですよマジで!!(笑)
だけど、田んぼに水が入ってないと興味はナイんですよね~☆
ふじ子の“田んぼギリギリ歩き”は本当に緊張します!!
・・・そんな私の気持ちなんて、これっぽっちも
分かってないみたいなのが悲しいですけど・・・!!(苦笑)

ワンコには表情筋がないというけれど、
結構いろんなお顔をしますよね~?!
そして、おマヌケな顔ほど可愛くて仕方ないという・・・!!
私が狙うのは、ふじ子のおマヌケ顔ショットなのですわん♪(笑)

顔の傷、意外に深かったみたいでかなり痛いんですよ~!!(泣)
でも、顔を洗いながら、
「紅桜に切られた銀時はもっと痛かったハズ・・・!!」
・・・と、そんな事を考えて痛みに耐えております☆(爆)
ここんとこず~とスッピンでいるため、
ほとんど引き籠り生活アルヨ~!!
お買い物にも行かないので冷蔵庫が空っぽですわ・・・。(苦笑)

はい!!もう、土方への愛が止まらない状態ですからァァァ♪
土方が愛しすぎて、マヨネーズの買い置きがハンパないっす~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
