

アホーな少年たちと過ごす雨の日☆

今日は朝から雨降りお天気のふじ子地方!!

・・・そんな訳だから、お散歩に行かれなくて
落ち込むふじ子が生息するかと思われましたが・・・?!
201204145.jpg
お昼からお兄ちゃん’Sのお友達が遊びに来ていて、
ワイワイガヤガヤと賑やかなふじ子家なんでさァ♪

・・・どのくらい賑やかなのかと申しますと・・・。
201204146.jpg
2階の長男の部屋が
こんなになってるくらいの賑やかさでィ!!(笑)

2階から聞こえてくる楽しそうな笑い声に、
ふじ子がピクピク反応をしていたら・・・。
201204141.jpg
長男のお友達のM君が、
「家族で韓国に旅行をしてきたので、
 長男君のお母さんにお土産を買ってきました~!!」
・・・と、何やら持ってきてくれやしたよ☆

「わ~い!!私にお土産?!ありがと~!!」
・・・と喜んで、お礼に記念写真を撮ってあげることに♪
201204142.jpg
・・・って、ふじ子さん?!
アンタ、M君のどこをニオイチェックしてるんスかァァァ?!

201204143.jpg
ハングル文字がまったく読めないので
なんて書いてあるのかサッパリ分かりやせんが、
オレンジ味の飴ちゃんのようでありやすねィ♪

201204144.jpg
“うまし”だと思って期待に満ちたお目目で
見上げてくるふじ子さん

でも残念。ふじ子にはあげられないでやんすよ!!(苦笑)

中からシュワシュワの酸っぱい何かが出てくる
美味しい飴ちゃんでございまスた~!!

M君!どうもありがとうでござるよ~♪


・・・そうして遊ぶこと数時間。

お腹が減って1階に下りてきた少年たちは・・・。
201204147.jpg
持ち込んでいたカップラーメンで、
育ち盛りの小腹を満たす事にしたらしいっす!!

201204148.jpg
長男のお友達が2人。次男のお友達が2人。
我が家の子供が3人・・・プラスふじ子の計7人+1頭で
人口密度の高いふじ子家キッチン&ダイニング!!

201204149.jpg
しかも、M君は沖田総悟のアイマスクを着け、
何を食べているのか分からない
視界ゼロの“闇食事”を実践中~☆

2012041410.jpg
盛り上がる少年たちの中に、
ちゃっかり紛れて馴染んでいるふじ子嬢!!(笑)

2012041411.jpg
お外に出られなくて退屈するハズだった雨の日の土曜日も、
アホーな少年たちのおかげで、笑いが絶えない
楽しいふじ子家となったのでありまスた~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
子供の存在を苦手としないふじ子なので、
こうしてお友達がうちに遊びに来ても、
いつもと変わらず、自然な空気が流れるのがありがたい!!
犬がダメな子も、ふじ子が怖くないと分かると、
嬉しそうにふじ子を構い始めます♪
ふじ子のおっとりとしたおポンチな性格は、
子育て家庭にはめっさ助かるなりよ~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供は少し?アフォな方がいいです。
頭のキレる子だと親が説教されますよ(笑)
ふじ子ちゃんは子供達、どうも無いんやね?
龍之介は他人様に触られると存在を消してました。

モスコちゃんはじっとしてないタイプ、
ふじ子ちゃんはじっくり観察タイプ、どちらも
ハスキーらしくてO.K.です。

難しい計算式を書かずに悪口に1票(爆)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
男の子はアホーなところがたまらなく可愛いです♪
中2にもなって、
「長男君のお母さん!腕相撲大会一緒にやりましょう!!」
とか、ものっそいフレンドリーで萌え萌えですわ~☆(笑)
この年頃の子って、親の存在がウザいハズなのになァ・・・。

ふじ子は子供が嫌いじゃないのでごっさ助かっておりやす♪
・・・つか、子供が苦手だったら、
我が家では暮らせていかれへんよ~!!3人もおるんやもん!!

モスコとふじ子は、タイプは違えどやっぱりハスキー!!
・・・っつー性格をしているのがポイントですぜィ☆
・・・どんな犬種なんだ?ハスキーって・・・!!(笑)

こんなにふじ子に尽くしているのに、悪口を書かれた日にゃあ
ショックで立ち直れないッスよ!!(泣)
・・・できれば悪口じゃなく、ポエムでも書いておいてちょ~!!

韓国語^^

こんばんは。ここで韓国語を見るなんて^m^

そこに書いてあるのは『3秒だけこらえて』
そう書いてあります^^

hanryuko様へ!

こんにちは~!
おォォォ~!!まさか、あの飴ちゃんの袋の韓国語を
訳して下さる方がいらっしゃるとはァァァ☆
ブログに写真をアップしてみるモンですねィ♪(笑)

『3秒だけこらえて』・・・っていう商品名?!
なるほど!確かに、飴ちゃんを口に入れて少したつと、
中から超酸っぱい何かが出てきたんですよ~!!納得ゥゥゥ☆

いやはや。わざわざどうもありがとうございました~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
