スポンサーサイト


モスコ家といっしょ♪

昨日の午後。
201204011.jpg
どあほうな旧パソコンからエリートなおNEWパソコンへの
データ引っ越し作業で分からない箇所が出てしまい、
またしてもお休みのモスコパパを呼びつけて、
操作をお願いしちゃったアナログ人間な私・・・☆(汗)

しかも・・・。
201204012.jpg
その後はモスコ家にお邪魔させて頂きまスた~♪

・・・何故なら・・・。

夕ご飯に、お好み焼きパーティーを
開催したからでありま~っす!!
201204013.jpg
・・・ってことで、一発目は
モスコパパと我が家の次男による
もんじゃ焼きからスタート☆

201204016.jpg
二発目は、我が家の長男が作ったお好み焼き♪

201204014.jpg
人間サマたちが美味しいお好み焼きを堪能している間、
ふじ子はテーブルの下で大人しく待機!!

201204015.jpg
モスコはてぃんくちゃんの側でスフィンクスごっこ☆

・・・そうして、食べて騒いでゲームして、
た~っぷりと楽しんで大満足しながらおうちに帰ってくれば・・・。
201204017.jpg
ふじ子はすぐに爆睡でさァ!!(笑)

昨日は午後から雨降りだったけど、
モスコと遊べてホント助かっちゃったァァァ♪


・・・そんなこんなで一夜明けた今日、日曜日。

我が家のお兄ちゃん’S、またしても午前中から
モスコ家に遊びに行ってしまいましたのよォォォ☆
201204018.jpg
連日お邪魔してはさすがに申し訳ないので、
ふじ子の夕方お散歩の時に、お兄ちゃん’Sを回収しに
末っ子ちゃんモスコ家にGO!!

201204019.jpg
モスコ家のお庭ドッグランで放牧させてもらって・・・。

2012040110.jpg
『ガウ相撲』の相手もしてもらったがな~♪

「さあ、それじゃあ帰るよ~!!」
・・・となったところで、
子供たちは別れ難くなってしまい・・・。
2012040111.jpg
・・・結局、モスコ家ふじ子家
合同お散歩に出ることに致しました~☆

2012040112.jpg
犬2匹のお散歩に、大人3人+子供4人で連れ立って歩く姿は、
たぶん、・・・いや、かなり、・・・えぇ、きっと
相当目立っていたんじゃないでしょうかねィ!!(苦笑)

2012040113.jpg
モスコ家でお昼ご飯をご馳走になってしまったお兄ちゃん’S
・・・なんでも、つけ麺を作ってもらったそうなんですが、
12玉もの麺を食べ切ったそうでんがなァァァ!!(驚)

ぎゃー!!
モスコパパ&てぃんくちゃん!
エンゲル係数上げさせちゃってゴメンねェェェ!!(汗)
子供たちには『遠慮』という言葉を教えまスだァァァ☆


いやはや、そんな訳で、
モスコ家の皆さんには二日間に亘って、
ものっそいありがたい交流をさせてもらっちゃった
ふじ子家一同なのでありまスた~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
もんじゃ焼きもお好み焼きも、
屋台チックな味でごっさ美味しかったアルヨ~♪
明太子と餅と紅生姜がポイントだね!!
ホントもう、ご馳走様でござました~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

強引にお誘いしてしまってごめんなさいねぇー(^^;)))

なのに色々お菓子やケーキをありがとぉ!
モスコも雨で散歩に行けなかったけど、嬉ション大サービスなほどの楽しい時間が過ごせて、飼い主としてはホント助かりましたぁ(^^)

今日も、ゆうさんの笑い声がたえなくて、春休みどこにも連れて行けない後ろめたさを解消できてありがたかったっす!

お昼は私が遠慮するお子たちを強引に食べさせたのであって、全く気にすることなし!です(^^)

ゆうさんが少食だから、本当に作っても面白くないんだけど、食べっぷりの良さが気持ちよく、それだけで作ったご褒美をもらった気がしたよ!(^^)

なーんにも気にしないで、マジで。

ふじ子家の子供たちは可愛いし、気を付かわないし、楽しいよ♪

これからもご近所さんとしても、ハス仲間としてもヨロシクねん。

って、また明日、ゆうさんがお世話になるかもしれませんが、適当にほっといていいからね(^_^;)

ふふふ

顔が笑ってしまいます(#^.^#)
楽しそうだわ~♪
やっぱり年の近い子供&犬のご近所さんは最強ですねぇ!

お好み焼き食べたくなっちゃったー!
キャベツと納豆あるし、今日のお昼はお好み焼きに決定です(^^ゞ

あらまぁ、なんたる偶然!
今、家族でお好み焼きを食べに行ってきたとこです(笑)

関西ではド定番の粉モン、みんなで楽しめて盛り上がるでしょ?
たこ焼きの鉄板の無いウチは無い位やしね(笑)

モスコちゃん、ホント可愛いです。
やっぱり以前にも書いた様にふじ子ちゃんとモスコちゃんを拉致りに行くかv-12

銀魂、泣きながら読んでるの?

てぃんく様へ!

こんにちは~!
土・日曜日はお邪魔様&ご馳走様でございました~♪
強引にお誘いだなんて、そ、そんなァァァ!!
ものっそい嬉しかったし楽しかったし美味しかったよ~!!
お天気が悪かったのにモスコパパを呼びつけたりしちゃって
こちらこそホント申し訳なかったです~!!(汗)

お出かけ予定のまるでないヒマ~な春休みも、
モスコ家のおかげで助かってますわマジで!!(笑)

ゆうさんも楽しんでくれているなら
こっちもごっさ嬉しいよ~♪

いやいやいやいや!!
ふじ子家の方がいっつもお世話になりっぱなしで、
モスコ家なしには暮らしていかれない感じだからねもう!!(笑)
こんなふじ子家だけど、どうか見捨てないでやってねェェェ☆

・・・ってことで、ゆうさん!
いつでも遊びにカモンよ~ん♪

ボルママ様へ!

こんにちは~!
最近オフ会に参加できないふじ子家だから、
モスコ家に誘ってもらえてごっさ楽しんで参りました~♪
モスコ家がご近所で、ほんっとうにありがたいです!!
もう、モスコ家なしには生きていかれないふじ子家です☆(苦笑)

お好み焼き、納豆+キムチ+チーズで作ると
めちゃくちゃ美味しいっすよ~♪
広島風のお好み焼きも美味しいけど、
焼きそば作るのがちょっと面倒臭い~☆(泣)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
おォォォ~!!お好み焼きビンゴォォォ☆(笑)
粉モン、私も大好きでさァ♪
冷凍のたこ焼き、生協でいつも購入してますぜィ!!
・・・たこ焼き器もちゃんとあるんだけど、
食べ手が多すぎて、焼きが間に合わないんですゥゥゥ!!(汗)

モスコは何やっても憎めない可愛さがあるんでさァ♪
モスコとふじ子がコンビになると、
可愛さもおバカ度もアップして、ホントたまりませんですゾ~!!

『銀魂』・・・今日から『アニ魂’』がなくなって、
月曜日がこんなに悲しい曜日になるとは、
思ってもみなかったですねィ・・・。(ため息)
しかも、WJはなんかまたフラグ立ってるしィィィ!!(号泣)
・・・でも、土方の台詞だけが可愛くて笑っちゃいまスた☆
・・・しかし、どうにもサブちゃんがかっこえぇな・・・。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
