スポンサーサイト


あぁ、そうかも・・・。

今日の朝のお散歩。

いつものようにカメラを持って行って、
いざ、写真を撮ろうと電源を入れたら、
液晶画面に『バッテリー切れ』の表示・・・。

・・・い、意味ねェェェ!!(泣)

・・・と、まぁ、そんな訳で、
本日は夕方のお散歩の写真だけでさァ☆(てへ♪)

IMG_7496.jpg
ふじ子はお散歩中、他のお散歩ワンコを見かけると、
ものっそい興味津々に見つめやす!!

・・・でも、大概、相手に嫌われて、
吠えられる事の方が多いんスけどねィ・・・。(苦笑)

喜んでふじ子の相手をしてくれる奇特なワンコなんて、
モスコ意外にはいないっちゅーの!!(爆)

・・・で、結局・・・。
IMG_7498.jpg
遊んでもらえなかったふじ子さんは、
路上で大きな欠伸ですぜィ☆

・・・それにしても、犬の口って、
めっさ大きく開くモンなんだね~!!(笑)


お散歩もラスト100m!!・・・という所で、
ちょうど小学生の下校集団とバッティング!!
IMG_7505.jpg
ふじ子は、自転車に乗った中学生や
ランドセルを背負った小学生を見ると、
うちのお兄ちゃん’Sだと思うらしく、
こうして大人しく待ち構えているんでさァ♪

・・・でも、その集団の中に長男次男もいないと分かると、
途端に興味を失くしてスタスタと歩いて去って行きます☆

ふじ子にとって、あんなお兄ちゃん’Sでも、
しっかり『家族』なんだねェ!!(微笑)

・・・そんなこんなで、さっきの下校集団の中に
我が家の次男はいなかったから、
ふじ子は「それなら待っている意味はナイのですわ!!」
・・・とばかりに、すぐさまおうちに向かって歩き出し・・・。
IMG_7507.jpg
お庭ドッグランで、ママに遊びのお誘いをかけてきます!!

IMG_7512.jpg
ほんじゃま、思う存分走らせてあげなんし♪

IMG_7514.jpg
・・・と、ふじ子と追いかけっこでさァ!!

IMG_7518.jpg
ふじ子が満足するまで走らせれば・・・。

こ~んな笑顔が見られやす♪
IMG_7521.jpg
・・・つか、この笑顔、“わさお”っぽい気がするのは私だけ?

以前、お散歩中に会った高校生カップルがふじ子を見て、
擦れ違いざまに「わぁ!わさおだ~!!」
・・・って言ってきたことがあって、
「・・・え、ちょ、マジでかァァァ?!」
・・・なんて、少々凹んでしまった私ですが、
このふじ子を見たら、「・・・あぁ、そうかも・・・」
・・・と、肯定するしかないような気がしてしまった
ママだったのでありまスたァァァ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“わさお”が『ブサカワイイ』というキャラならば、
ふじ子は『おポンプリチー』という新しいキャラで
頑張って行こうと思います!!・・・アレ?作文ンンン?!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おポンチプリチー

いや~、何から何までカワイイな~やっぱり☆小さいオジサン入ってるとは思えないカワイさです♪(←クレ子ちゃん情報)
おポンチプリチー、ふじ子ちゃんがフロントランナーであることに異存はありません!笑

うちも昨日公園を散歩してたら、曲がり角で鉢合わせした小学校低学年らしき少年が、「ママ、あれなにっっっ!?」っと叫び、ママが「しっっ」と少年の口に手をあててたしなめ、小声で「犬よ」と言ってました………そこ、小声な必要ないッスよ~と思った私なのでありました。アレ?作文ンンン?

わさ子です、わさおではありません(笑)

失礼な奴やなぁ、私の癒やしのふじ子ちゃんに向かって!
ふじ子ちゃんはなぁ、網戸はぶち破るし、ソファーはかじるし、レインコート着たら動かんようになるんやぞー、知らんやろ!
母さん、失礼なカップルに文句言っときました!

今日はうちの末っ子が小学校の卒業式でした。
ちょろっと「うるうる」して来ました。

バニラママ様へ!

こんにちは~!
いやはや。ふじ子の可愛さは、アイドル的な可愛さじゃなくて
女お笑い芸人的な可愛さですのでね、ちっさいオジサンが
中に入ってる可愛さで間違いないんです、はい~☆(笑)
おポンプリチー仲間が増えることを願っておりやすわ♪

・・・なんでソコ小声ェェェ?!
犬じゃアレか?アレなのか?!犬がアレでアレだから小声なのか?!
・・・つか、少年も犬を知らないんだろうかのぅ・・・。
せめて「アレ、オオカミ?」って聞くなら分かるんだけど・・・。
・・・もしかしてバニラちゃんは犬っぽくない犬?!
お会いするのが楽しみだわ~♪(笑)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・わさ子・・・。命名されちゃった☆(笑)

・・・あぁァァァ。龍之介の父さんは、
ふじ子の悪行やら何やら、総てを知り尽くしている
ふじ子マニアやァァァ!!
・・・そして、見ず知らずの高校生カポーに文句言うくらい
ふじ子オタクやァァァ!!
こんなに愛されちゃって、ふじ子ってば、罪なお・イ・ヌ♪

龍之介の父さんの末っ子君、今日が卒業式でしたか!!
ご卒業おめでとうございます!!
来月の入学式で、再び「うるうる」しちゃって下さい☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
