スポンサーサイト


雪、降ったどォォォ!!

今朝のふじ子は、おうちの中で大人しくまった~り☆
IMG_6711.jpg
どのくらい大人しくしていたのかと言うと・・・。

IMG_6714.jpg
末っ子ちゃんに枕にされても
爆睡しているくらいに大人しかったんでさァ!!(笑)

・・・ではでは、どうしてそんなに
大人しかったのかと言うと・・・。
IMG_6719.jpg
お外は雪がコンコンと降っていたからでござりまする~♪

トイレのために、雪だろうが何だろうが、
どうしてもお外に出ないとならないふじ子嬢
IMG_6720.jpg
でもさ、そこは腐ってもシベリアンハスキーな訳だからね、
雪を見たら、つい故郷を懐かしく思い出しちゃって、
雪遊びに興じちゃったりなんかしちゃったりするのかな~?!

・・・って、おいィィィ!!
IMG_6722.jpg
「い~ぬはよ~ろこびに~わかけま~わり~♪」
・・・どころか、トイレを済ませたら、
必死の形相で、ソッコーでおうちに向かって
走って来るんですけどォォォ!!(汗)

IMG_6723.jpg
どんだけ寒さに弱いハスキーなんやねんンンン!!

IMG_6727.jpg
しかも、お散歩大好きふじ子が、
まさかまさかの『お散歩ムリ』宣言ンンン!!

IMG_6728.jpg
寒くてお散歩に行きたがらないふじ子さんは・・・。

IMG_6732.jpg
小学校から帰って来た次男が、お友達と
お庭ドッグランで雪合戦を始めたのを
リビングの窓からジーッと眺めて・・・。

IMG_6730.jpg
・・・結局、眺めるだけで終わっちゃいましたァァァ☆

だって、いつもは子供たちがお庭ドッグランで遊んでいると、
「あたくしも一緒に遊ぶのですわ!!」
・・・って、お外に出たがって催促してくるんだよ!!

それが今日は、眺めてお終いィィィ!!
少しもお外に出たがらないよォォォ!!


雪の中、嬉しそうにお庭ドッグランを駆け回るふじ子の姿を
カメラに収めようと、朝からワクワクしていたママの
この楽しみをどうしてくれるんじゃ、ボケふじ子ォォォ!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
夕方の4時頃から雪が雨に変わり、あっという間に、
ドロドロでビシャビシャのヒドイ道路に早変わり!!
明日の朝、道路が凍結していそうなので、
怪我や事故のないように、みなさま、
どうぞお気を付けてお出かけ下さいませ~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私の好きな末っ子ちゃんとふじ子ちゃんの仲良しショット♪( ´▽`)やっぱり癒されますね~( ´ ▽ ` )

てかふじ子ちゃん、どんだけ寒がり?
おトイレで庭に出て戻ってくるときの必死な顔(^^;;可愛いけど笑ってしまった…
まぁウチも人のこと言えないお布団&コタツ大好きなコタツアンハスキーがいますが(-_-#)
シベリアの血はどこへ??って思いますよね^^;

ジャンプ見ましたよ~近藤さん、土方さんは2ページ目から見廻組の隊服やし、銀さんは後半は服真っ白やし…
今週のジャンプに4月発売のオトコマエな胸像フィギュア載ってましたね♪この土方の顔はかっこいい~(^з^)
苺サラダさんももちろん買いますよね☆決め付けて…m(_ _)m
一番くじもまたあるみたいやし楽しみがいっぱいです(^∇^)

そっかぁ、関東地方は雪マーク出てたね。
ふじ子ちゃん、寒い地方に耐寒訓練に行かなきゃ駄目やね(笑)

多少は寒がりの方がいいよ、真冬の夜中に窓を全開にされるよりよっぽどいいと思う(笑)
(私の部屋限定)←一度経験して!

朝と昼に地震があったでしょう?
日本沈没(古ッ)か?
もうすぐ一年、ちょっと遠慮して欲しいよね。

チャソコ様へ!

こんにちは~!
動物と子供・・・っつーのは、最強の癒し技です♪(笑)

・・・ふじ子の寒がり、呆れますよ、マジで!!(苦笑)
寒いけどトイレのために外に出なくちゃならなくて、
出すモン出したらダッシュで帰ってくるんでさァ☆
チャソコさん家はコタツアンハスキーが生息中ですか!!
・・・もしかしたら、シベリアってコタツで生活するのが
主流なのかも・・・!!・・・ですぜィ♪
だから、コタツアンハスキーは
正しいシベリアの血だったりして~☆・・・みたいな・・・。

ジャンプ、ヒドイですよね、アレ・・・。(笑)
単行本になる時は直されているんだろうから、
逆に、見廻組の隊服を着た土方達を再び見られたのは、
レアでラッキーなんだと思うことにしましたが・・・。
空知が過労死しないか心配ですぜィ、ホント!!(汗)
胸像フィギュアは、銀時の顔が気に入らなくて悩んでます☆
土方はカッコイイんですけどね~!!あァァ、どうしよう・・・。
一番くじ、次回もお互いにファイトしませうね~♪(ガッツ)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
今朝は心配メールありがとうございました~!!
ここんとこ毎日地震があって、
なんかイヤ~な気分なんですけど、
1年前みたいなのは、本当にもう勘弁して欲しいです、マジで!!
とりあえず、フィギュアが倒れてないうちは大丈夫でさァ!!(笑)

・・・そっか。ふじ子の寒がり、助かってるんだ?!
真冬の夜中に窓を全開なんて冗談じゃないもんな・・・。
どんな罰ゲームなんですかね、ソレ・・・。(苦笑)
・・・いや、極寒プレイか?!(爆)

いやはや、ふじ子がこんなに寒がりなのは、
全身フェイクファーなんじゃないかと疑っている私です☆
どっかにチャックついてんだよ、きっと・・・。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
