スポンサーサイト


愛の力は奇跡を起こす!!

今日の朝4時半。
暗くて寒くて雨の降る中、
私はファミリーマートに行ってきました。

・・・え?そんな早朝に何しに行ったのかって?

・・・それは・・・。

『銀魂』1番くじを引くためでさァ!!

モチロン!A賞の銀時フィギュア狙いですぜィ!!

・・・が、しかし・・・。
IMG_6517.jpg
6回引いて、当たったのは、
I賞のメタルイニシャルストラップが4本と・・・。

IMG_6518.jpg
D賞の定春ぬいぐるみが2本・・・。

・・・惨敗やねん・・・。(涙)

IMG_6521.jpg
まぁ、定春は末っ子ちゃんが喜ぶからいいか・・・。

・・・でも凹むなぁ。

やっぱりフィギュアなんて代物は、
オークションで落とさないとゲットできないような
ものごっつう貴重なモノなんだね・・・。(泣)

・・・なんて、朝からものっそいテンションだだ下がりな私に、
次男が、「じゃあ、俺がチャレンジしてくる!!」
・・・と、かき集めた自分のお小遣い2500円を持って、
朝7時から長靴を履いて傘を差して、
雨の中ファミリーマートに出陣して行き・・・。

30分後に帰って来た次男が手にする袋の中には・・・。
IMG_6522.jpg
な、な、なんとォォォ!!
A賞の坂田銀時フィギュアと、B賞の高杉晋助フィギュア。
E賞のクリアポスターが入っておりましたァァァ!!
(あとは、F賞のミニ貯金箱とJ賞のちびきゅんキャラ)

IMG_6523.jpg
ギャアァァァァァッ!!
まさかまさかのA賞&B賞ゲットォォォ!!
次男のくじ運の強さ、ハンパねえェェェ!!

IMG_6524.jpg
高さ約22cmの銀時と、高さ約16cmの高杉!!
そして可愛い定春とちび神楽!!

もう、朝から大興奮で絶叫しまくりですからァァァ!!

IMG_6526.jpg
ホント、マジで次男、ごっさグッジョブ!!
次男を生んで良かったアルヨ~!!(感涙)

IMG_6530.jpg
朝から遊びに来た次男のお友達のR君と次男の二人で
E賞のクリアポスターを持ってもらって、はい、チーズ♪

IMG_6531.jpg
さっそく、新しく仲間に加わったフィギュアたちを
『銀魂煩悩天国わくわくガラス箱』に納めましたゾ☆

IMG_6535.jpg
私自身はダメダメな結果の一番くじだったけれども、
結果的には次男が見事に当ててくれて、
我が家においで下さった銀時様と高杉様!!

私の『銀魂』への愛は、
こんな形で奇跡を呼び起こしたのでありましたァァァ!!


・・・ってことで、興奮しながら、
今日も末っ子ちゃんの通う幼稚園へ、
『おゆうぎ会』観賞のためにレッツゴー♪
IMG_6588.jpg
ママの精神状態がおかしなことになっているとは知らないで、
末っ子ちゃんは一生懸命に踊っておりやす☆(苦笑)

IMG_6597.jpg
『おゆうぎ会』が終わってしまえば、
あとは卒園に向けてカウントダウン!!


頑張ったね、末っ子ちゃん!!


・・・と、色んな意味でママの興奮は冷めやらぬまま
末っ子ちゃんと帰宅してきたのでありますが、
本当に興奮する出来事はこの後起こることになるんだっちゃ☆


・・・ってことで、続きはまた明日、アップさせて頂きま~っす♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ほとんどあきらめていた銀時フィギュアを
まさか引き当ててくるとはね・・・。
愛の力で奇跡は起こります!!
ラブパワーを甘く見んじゃないぞコノヤロー!!(ちからコブ)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛のパワー!

すごいですね\(^o^)/
あと次男君のくじ運も!!
私はポスターと狙いで行きましたが…
ストラップ大漁(´・_・`)
でもポスターは2種類ともGETしました(^∇^)
あとはグラスやファイル、神楽ちゃんのちびきゅんフィギュアが2つ…

銀さんフィギュア!うちは旦那が引きました~^^;けど私も旦那も『銀さん大好き!』って感じでもないので、まだ箱に入ったままポツンと転がってます…
次男君が引いてなかったら苺サラダさんにお譲りしてたかもですね(^_^;)

前回の1番くじの攘夷4人のフィギュアも普段入らない暗い部屋にいるし…苺サラダさんの好きな銀さん、攘夷高杉とかをそんな扱いしてゴメンなさいぃぃぃ( ;´Д`)

定春ぬいぐるみは純粋に羨ましいですよ~^^末っ子ちゃん喜んでましたか?
あと1つはふじ子ちゃんのオモチャになるんですかね^^;

帰宅後の大興奮が気になりますが…
明日の更新楽しみにしてます~♪
私も楽しいやら嬉しいやらで変なテンションになってたりします(゚o゚;;

あー、笑た笑た!
朝の4時半からせっせとくじ引き…してる姿を想像したら笑えた。
なにやら怪しげな言葉(呪文)を唱えながらしとったんとちゃいますか?

次男君、いい事教えてあげる。
1個ずつ出しオークションするんや、元手位すぐ回収出来るよ(笑)
そしたらまた次に出してくるんや、お母さん
絶対食いついてくるから(爆)

しかし我が家も二女がくじ運が強かったよ、
スカパー!が出た時にチューナーとアンテナのセットを当てたりとか色々ありました。
2番目は何か持ってるのか?

誰かさんがMMDって騒いでるから見てしまった(笑)
あかん、あれはハマるわ!
これで貴女と私は同じ穴の狢です(爆)

ps 関西人は作文、手紙、ラブレター、なんでも関西弁です、誇りを持ってます(笑)
けどひらがなばっかりになりまんねん。

チャソコ様へ!

こんにちは~!
チャソコさんはポスター狙いでしたか!!
アレ、2枚並べられるのが良いですよね!!
私も真選組バージョンの欲しかったァァァ☆

旦那サマは銀時フィギュアをゲット~?!スゴイ!!
愛の力がなくてもゲットするなんて・・・。
・・・アレ?それじゃあ、
私の愛の力なんて大したことなかったのか・・・?

フィギュアとか、未開封のままで
きちんととっておく方もいるそうですね~!!
私はすぐに開けて飾っちゃう派なんですけど☆(苦笑)

定春ぬいぐるみは、1個は末っ子ちゃん用で、
もう1個は保存用です♪←こっちは未開封でね!!(笑)

いや~、すみません!!大興奮の理由は、
さらにまた明日にも続いちゃいます☆(汗)
変なテンションでお互い幸せに浸りましょう~♪(爆)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・笑ってもらえて何よりですわ☆(苦笑)
いや、しかし、引いたくじのシールを剥がす私の手が震えていたのは、
店員さんも笑うに笑えなかったと思いますがね・・・☆

次男が引き当てたグッズは、私がきちんと買い取りまスた!!
だから次男には、オークションに売りに出す権利がないんでさァ!!
ふふふ~♪えげつない大人でやんしょ?(ニヤリ)

子供のくじ運が強いと、家計が大助かりですねィ♪
私は妊娠中にくじ運が強かったんですが・・・。
やっぱりそれは、お腹の中の子が
くじ運が強かったからなのかしら~?!

ホ~ッホッホッホッホ!!
龍之介の父さんも、とうとうMMDにハマりましたねェェェ!!(爆)
アレ、すごいでしょ?!面白いでしょ?!サイコーでしょ?!
もう、銀魂キャラのダンスに夢中になりますからァァァ!!
同じ穴で、仲間の狢として、更に一緒にハマりましょう~♪(笑)

関西弁のラブレター?!なんかソレすごいインパクトありそう!!
ひらがなばっかじゃ、句読点は大事やねんな~、ほんま!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
