

お庭ドッグランに庭師現る!!

朝のお散歩を終えてふじ子をお庭ドッグランに放牧していたら、
突然、ふじ子が庭師に変貌した!!
IMG_6368.jpg
庭に植わっているコニファーに目を付けて・・・。

IMG_6364.jpg
剪定箇所を決めると・・・。

IMG_6365.jpg
噛み千切り取る!!

・・・もう今さらなんで細かいことを言うつもりはないけれど、
そこの場所ばっかり剪定してたら、見栄え的にバランス悪くね?

・・・と、ちょいと非難の眼差しでふじ子を見ていたら・・・。
IMG_6369.jpg
・・・怒られてしまいやした☆

頑固な職人は扱いづらくて困りまさァ!!(汗)


・・・そんなこんなで、今度は夕方のお散歩に行こうと、
お庭ドッグランにいるふじ子を誘いに行ったら・・・。
IMG_6374.jpg
またしても、植木に気に入らない箇所を発見の庭師ふじ子!!

IMG_6378.jpg
剪定する枝を定めたら・・・。

IMG_6377.jpg
噛み千切り取る!!

・・・新芽が付いてきたユキヤナギの木も、
職人の手にかかって枝数を減らされていきます・・・。

お仕事熱心だな~・・・と、諦めムードで眺めていたら、
今度は花壇に足を踏み入れた庭師ふじ子!!
IMG_6379.jpg
西洋コデマリのディアボロもキレイにするつもりだァァァ!!

いやいやいやいや!!
ディアボロはママが剪定してるから大丈夫!!
だからふじ子は、そろそろお仕事を切り上げてみてはどうかね?
IMG_6382.jpg
ふじ子が引き千切って・・・じゃなくて、
剪定してくれた枝を手に、ママはサッサと
ふじ子をお散歩に連れ出すことにしたのでありました~☆


*******************************


はてさて。
昨日の朝、『銀魂』好きのママ友達に『銀魂』MMDのことを
教えてあげたら、すぐに見てくれたらしく、今朝会った途端、
「ちょっと、なにアレ?!すごいカッコイイんだけど!!」
・・・と、大絶賛してくれました~♪

良かった。

私だけが狂ったようにハマっているのが恥ずかしかったから、
『周りの人間も同じ状態にしてしまえ大作戦』は成功しているゾ☆

みんな『銀魂』MMDに悶え狂わされればいいんだわ!!(ニヤリ)


・・・っつーことで、今日のおススメは・・・。

まずは、“ToshiとSogoで【桜前線異常ナシ】”・・・です。
コレは、土方と沖田の2人が隊服姿で同じ振りを踊るのですが、
どこの人気アイドルかと思いましたよ!!
ハッキリ言って、恐ろしい程のカッコ良さです!!
・・・つか、この2人、真選組なんか辞めて、
アイドルデビューすればいいのに!!
もう、ホント、「ユーたち、デビューしちゃいなよ?!」
って、ツッコミ入れたかったくらいですからァァァ!!
歌もすごく良いので、何度見ても飽きません!!
しかも、ラストはビックリの色んな2人の登場ですのよん!!


お次は、“銀さんと土方さん×2でリモコン”・・・です。
コチラは、銀時+クローン銀時&土方+クローン土方の
4人編成で、カッコ良くコミカルに踊ります!!
最初と最後、腕を組んだ姿の4人がめっさ男前で萌えます!!
歌が不思議ちゃん系で面白いし、振り付けも可愛い!!
銀時と土方のコンビが好きな人にはたまらない映像ですわん!!


さ、お次は、“Bad apple”・・・です。
私の大好きな銀時と土方のコンビでダンスなんですが、
驚いたのが、銀時がいつもの和洋折衷の服装ではなく、
真選組の隊服(モチロン幹部服)を着ているんですよ~!!
きゃー!まさにW副長ですよコレェェェ!!
しかも、黒の他に白バージョンもアリで、
萌え萌え魂が大爆発を起こすこと山の如しです!!


はい、お次は、“千本桜【沖田】.mp4”・・・です。
タイトル通りに、千本桜を沖田がソロで踊るのですが、
見た瞬間、鳥肌モンでございましたよォォォ!!
アイマスク総悟が、華麗に男らしく踊っているんだもん!!
私は千本桜の歌と振り付けが、数ある『銀魂』MMDの中でも
一番好きなんですけど、沖田のソロで、ここまで
カッコ良くやられるとは思ってもみませんでしたァァァ!!
ちなみに、銀時のソロバージョンもあるんですけど、
銀時のより沖田のソロのが上でしたね・・・。
沖田ファンはコレを見なくちゃダメですよ、絶対!!


え~、お次は、“副長に道着で和ロックを踊ってもらった”です。
土方のソロで、道着姿で桜前線異常なしを踊ってます!!
コレは、土方のアジアンビューティーさが
惜しげもなく曝け出された映像ですよ!!
桜と刀と土方が揃ったら、
それはもう美の象徴みたいなモンだからねマジで!!
副長、美しくて愛しすぎ!!


・・・という訳で、今日はこれにて、
バイバイサヨナラRockinLookinベリー
ララバイバイバイま~たど~こかで~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日は午後から、広報委員会の集まりで中学校に行ってきました☆
小学校は相変わらず続々と学級閉鎖のクラスが出てきているのに、
中学校の方はインフルエンザの生徒はほとんどいないみたいです!!
部活動を数日間、一斉休みにさせたのが良かったんだって!!
小学校も、ちまちまと学級閉鎖になんかしてないで、
一気に学校閉鎖にしちゃえば良かったんだよ!!
そうすれば、被害拡大は免れたかも・・・なのにね~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
