スポンサーサイト


春近し♪

今日は朝から暖かかったふじ子地方
IMG_6341.jpg
朝のお散歩で、立派な梅の木がある駐車場へ
梅の開花状況を見に行ってみたら・・・。

IMG_6340.jpg
ほら!見て見て~!!
チラホラと咲き出しておりました~♪

満開になるまでにはもう少しかかりそうだけど、
この暖かさが続けば、結構あっという間に咲いちゃうかな?!

「春はすぐそこまで来ているね~♪」
・・・って、浮かれながらおうちに帰って来たというのに・・・。
IMG_6342.jpg
・・・バケツのお水はまだまだ氷になっております☆

IMG_6344.jpg
日中は暖かくても、朝晩の冷えは冬のまんまなんやね・・・。


昨日、ママがうっかり井戸端会議に時間を割いてしまって、
夕方お散歩が遅い時間にスタートしちゃったモンだから、
今日は寒くなる前にレッツゴーするんだゾ!!
IMG_6349.jpg
おうよ!陽が出ているうちに行って来ようやないか~!!

IMG_6354.jpg
昨日と同じ自転車お散歩でも、
今日はのんびりランで参ろうゾ♪

昨日の早いペースでの自転車お散歩と比べると、
今日はふじ子の表情にも余裕が見られますぜィ☆(苦笑)

IMG_6350.jpg
横断歩道の赤信号では、ママの「マテ」できちんと止まって、
青信号になって「はい、GO」と、ママの声がかかるまで、
ふじ子は大人しく待っていられます♪

・・・そして、お散歩の後半。
IMG_6355.jpg
ご近所ハスキーのモスコと久しぶりに遭遇~!!

IMG_6356.jpg
並んでニオイチェックする2頭の後姿が
微笑ましくて可愛くてめっさ萌えます☆(微笑萌)

IMG_6360.jpg
てぃんくちゃんが、「鹿の肉のオヤツだよ~♪」
・・・と、ふじ子に“うましオヤツ”をくれました~!!

・・・モスコが向こうで文句を言っているのは、
ふじ子ちゃん!遊ぼう!!」・・・なのか、
ふじ子ちゃん!それ、私のオヤツ!!」・・・なのか?!
この場にバウリンガルがあれば、
モスコの気持ちが分かったのかしらねィ?!(笑)

いやはやとりあえず、てぃんくちゃん、
どうもご馳走様でしたなり~♪


*******************************


突然だけど、昨日の新聞に、こんな写真が載っていたんだゾ♪
IMG_6318.jpg
山形県天童市にある『銀将橋』の明かりなんだって~!!

銀時に心を奪われてからというもの、『銀』の字に
ごっさ敏感になってしまった私・・・。

スーパーでも『銀鮭』とか売ってると、つい買っちゃうんだよ!!

・・・っつーくらい、今の私、
銀時に魂を持っていかれている訳でありまして、
今日も『銀魂』のおススメMMDをご紹介アル~♪

昨日・一昨日とカッコイイ映像を紹介してきたので、
本日は、カワイイ映像をどうぞ~☆


・・・っつーことで、まずは、
“銀さんと土方でマルマルモリモリ”・・・です。
コレは、説明なんていらないと思いますが、
そのまんま銀時と土方が2人並んでマルモリを踊っております!!
向かい合って手を叩き合うところなんて、可愛くて萌えまくり!!


お次は、“糖分王と鬼の副長がねこみみスイッチ”・・・でっす。
コレもホント、タイトル通りに銀時と土方がネコ耳を付けて
プリプリしながら可愛らしく踊っておりますよ~ん!!
それにしても、土方、ネコ耳がものっそい似合う~!!
しかも、にゃんにゃんな振り付けも違和感ナッシング~!!
副長って愛されキャラだわ・・・マジで!!


そして、コチラは賛否両論ありそうな、
“猫の副長×7が、ねこにゃんダンス。”・・・でございます。
コッチも同じく土方がネコ耳つけて、
ラブリーでプリティーでキュートに踊ってます!!
カッコイイ副長しか受け付けない!!・・・という方は、
ショックを受けて立ち直れないかも~!!
・・・私的には大好物だったですけどね!!


お次は、“銀魂メンバーで「メランコリック」”・・・です。
コレは、曲がポップで振り付けがごっさ可愛いんです!!
銀時がベース、土方がギター、神楽と九ちゃんがダンス担当の
4人編成で、4人でネコ耳ヘッドホンを付けているのが
萌えポイント高得点獲得です!!
銀時と土方、楽器を持ってポップなダンスを
爽やかに踊っているのが超絶に可愛いですよ!!


はい、お次は、“沖田くんでこっち向いてBaby”・・・でっす。
この曲の振り付けは女性用なので、
沖田くんがちょっとナヨっぽい感じなんですけど、
総悟の小悪魔チックでドS的な感じが滲み出ていて、
そこがごっさ可愛いんです!!
ちなみに、副長さんも友情出演されていて、
お店を総悟にメチャメチャにされて
お怒りモードになっていくのがラブ!!


さて、お次は、“BoomBoomめっちゃまっちょ!”・・・です。
コレは、パラパラを銀魂メンバーが一生懸命に踊っています!!
銀時と土方がパラパラを踊る日がくるとはね・・・。
しかも、まさかそれを見れる日がくるとはね・・・。
でも、ミョーにハマってて可愛いかったですけど!!
あと、バックで踊っているちびキャラの沖田と高杉と、
エリザベス&ジャスタウェイがものっそい可愛いんですよ!!
それにしても、クローン銀時、パラパラのチャラさが
一番似合っていました!!
黒に金の流水模様の着流しは、
バブルなニオイがプンプンしたしね!!
クローン銀時のあまりのカッコ良さに、
腰の帯に万札を挟みたかったです!!


・・・と、まぁ、そんなこんなで、
可愛いものを見て癒されたいそこのアナタ!!
私が紹介した映像を見れば、あっという間に天国に行ける事
間違いナシ!!・・・でありますよ~ん♪(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
モスコとふじ子の並んだ後姿・・・。
ふじ子のお尻のビッグさにビックリだろィ!!(笑)
足が太くてお尻も大きいなんて、ふじ子が人間の女の子だったら、
今頃悩んで、エステに通おうかな・・・とか考えちゃってるかもね☆
・・・ホント、良かったね、ハスキーで・・・。(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
今日はさっそくマルマルモリモリ見ました(^O^)
私は土方さん大好きなんですよ~♪
可愛かった…(^∇^)
夢中になる気持ちめっちゃわかります!!私もすっかり夢中♪

うちの子どもはまだ1歳半なのでどうなるかわからないですが、苺サラダさんちみたいに一緒にアニメ、ゲーム楽しめたらいいなぁ(^з^)

昨日はお散歩中、モスコちゃんに会ったんですね^^ うちのハスはモスコちゃんにちょっぴり似てるんです♪って言っても色だけですがね^^;

確かにモスコちゃんと並ぶとお尻の感じが…(失礼(-。-;)
でもお手々とかお尻、フワフワ・モコモコは女の子らしくて可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
抱き心地良さそうでギューしたくなります♪(´ε` )

チャソコ様へ!

こんにちは~!
わ~い!!銀時・土方のマルモリ見てくれたんですね~♪
可愛いでしょう?!ごっさ可愛いでしょう?!
土方は『鬼』とか『クール』とか言われているけど、
本当はとってもキュートでラブリーな天然ちゃんですからね☆
ぜひぜひ私以上に夢中になって下さいませ~♪(笑)
ちなみに、私は今、“メランコリック”の可愛い銀時と土方に
ものっそい夢中なのであります!!マジでカワイイよ~!!

チャソコさんは1歳半のお子ちゃまのお母さんなんですね☆
子供と漫画やゲームの話で盛り上がり、一緒にアニメ見て
ディズニーランドではしゃぎまくる母子関係を
これから頑張って築いていって下さい♪(笑)
・・・でも、私と子供の会話、
「ねェ!今週のジャンプ、もう立ち読みしてきた?!」
・・・とかですけど、こんなんでもかまいませんかねィ?!(爆)

チャソコさん宅のハスキーちゃんは、茶ハスですか?!
なんか、ふじ子の周り、茶ハス率が高いんですよ~☆
一緒に遊べる日がくれば嬉しいな~♪
その時は、ムッチリなふじ子をムギューしておくれでやんす~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
