

夕方のお散歩で・・・☆

今日の夕方は、自転車に乗った末っ子ちゃん
お散歩に同行♪
IMG_5526.jpg
・・・つか、ふじ子さん
どんだけ末っ子ちゃんに懐いているんスかァァァ?!

末っ子ちゃんの足にスリスリしちゃって、
なかなか前に進みませんぜ☆(苦笑)

そんなこんなで、ふじ子を促しながら
どうにかこうにか歩いて行くと・・・。
IMG_5530.jpg
道の向こうから、ご近所ハスキーのモスコが登場~!!

IMG_5537.jpg
モスコはお行儀良く末っ子ちゃんにご挨拶~♪

・・・そして・・・。
IMG_5533.jpg
ふじ子にもきちんとご挨拶・・・?

IMG_5531.jpg
ハスキーの挨拶って、ホント、過激だねィ☆(苦笑)

モスコと散々『ガウガウ』した後。
再びお散歩を再開して歩き出すと・・・。
IMG_5541.jpg
・・・ふじ子嬢。大きな獲物をゲットでちゅ!!

IMG_5543.jpg
あまりにも長すぎて途中で折れちゃったけど、
それでもまだまだ大きな獲物を意気揚々と運搬しておりやす!!

・・・つかさ、ふじ子。・・・ソレ、ものっそい邪魔だわ・・・。


お庭ドッグランに帰って来た頃には、
すっかりお日様も沈んじゃって寒くなっちゃって、
近所のお宅から、夕飯のおかずの
美味しそうな匂いが漂ってまいりました!!
IMG_5520.jpg
我が家の今夜の夕ご飯は、味噌田楽だぞ~い♪

以前、アクアちゃん家からプレゼントで頂いた
“名古屋名物 つけてみそかけてみそ”を
大根・こんにゃく・焼き豆腐・ちくわぶに付けて食べるのじゃ!!

このお味噌、他にも、トンカツやイカフライに付けても美味しくて、
我が家で大事に食させて頂いておりま~す!!

改めて、アクアちゃん家のパパさん&ママさん!
どうもご馳走様です&ありがとうございました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の夕方5時。
私がず~っと待ち望んでいた“あのお方”が、
とうとう我が家にやって来て下さいました!!
あまりにも嬉しくて、私、今ちょっとテンションがヤバイです☆
誰が来たのかは、明日の記事にアップしま~っす♪
・・・って、ファンなら分かってるよね、きっと!!(爆)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
「みそ」お口に合ったみたいで良かったです。
先日の怪我は大丈夫でしたか?
踏ん張った時に色々な所の筋肉に力が入るから、後になって筋肉痛になりませんでしたか?
末っ子ちゃんとふじ子ちゃんのガールズウォークは華やかでいいですね。

アクアママ様へ!

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありませ~ん!!(汗)

あの『お味噌』、ものっそい美味しくて、
1本目は、あっという間になくなっちゃったんですよ~☆
だから、2本目は大事に使うように!!
・・・と、子供たちに言い聞かせながら、
ゆっくりと堪能させて頂いておりま~っす♪
ホント、どうもありがとうございました~!!

怪我は全然、大丈夫でございまっす!!
ただ、誰かに見られていたら・・・と、
そればかりが恥ずかしくて、
痛みどころじゃなかったですね☆(苦笑)

末っ子ちゃんとのガールズウォークは、
ピンク祭りの如く!!・・・なので、
目立つこと山の如しなのですわ~ん♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
