

雨の合間にHPを削っとけ!!

昨日は一日中雨だったから、
一回もお散歩に行かれなかったふじ子嬢

今日の朝は雨が止んでいたので、
さっそくお散歩にゴーゴゴー!!
IMG_5362.jpg
少しでもふじ子の有り余った体力を消費してやろうと、
久しぶりに自転車お散歩でさァ♪

ご機嫌で自転車の横に着き、
たったかたったか小走りしているふじ子が可愛かったので、
走りながら、用もないのに名前を呼んでみやした!!

ふ~じ子~!!」
IMG_5358.jpg
ぷぷぷ。こっち見たよ、見た。
呼ばれてチラッと見てくるふじ子がなんかかわえぇ♪(萌)

ちゃんと自分の名前に反応を示すふじ子を褒めてやって、
ほんの少~しだけチラつく雪の中、自転車お散歩は終了~☆


お庭ドッグランに帰って来たふじ子は、
ごっさご満悦な表情だろィ♪
IMG_5370.jpg
やっぱりハスキーにとってお散歩は、
欠かしてはならない、めっさ大事なモンだよね~!!


・・・って、しか~し!!


お散歩だけでは物足りないのが、
ハスキーの持久力のスゴイとこ!!

IMG_5371.jpg
・・・う~む。アンタの体力、マジで底抜けやね・・・。

IMG_5372.jpg
・・・ってことで、毎度お馴染みの、
ふじ子とサッカーボールでレッツ・エンジョイなりよ~♪

IMG_5373.jpg
ママの足元にサッカーボールを咥えて持って来ては、
全身からサッカーボールを蹴って欲しいオーラを放出ッ!!


・・・こうして雨の降りが酷くなってくるまで、
ママはふじ子のHPを削り落とすために、
サッカーボールをひたすら蹴り続けたのでありました~☆


・・・なんかもうコレってさ、
“実写版モンスターハンター”的な感じなんだぞコノヤロー!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
休日に雨に降られると、
お買い物に行く気力が根こそぎ奪われてしまうので、
家にある食料だけでどうにか生き延びなければなりやせん☆
そんな我が家を救う神的な食料は、
冷凍食品のたこ焼きとかたい焼きアル~!!
あとはレトルトのパスタソースね!!
手抜きしてんのに、手抜きに見えない素晴らしいアイテムでござるよ♪
いや~、ホント、冷凍食品とかレトルト食品とかって、
主婦にとっては最高のヒーローだからね、マジで!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、週末限定の口がムズムズする奇病が…

ああ~、しゃべりたい!
逐一さらけ出したいよぅ。

ふじ子ちゃんの遊んでオーラ、生で受け止めたいですね♪

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
おぅ!!
龍之介の父さんは、もうあの続きを知っているんですね・・・。
いいもん、いいも~んだ!!明日になったら、
ソッコーで立ち読みしに行くんだもんね~だ!!
・・・つか、ここんとこ、
立ち読みしながら笑いをこらえるのに必死で、
店内でものっそい苦労しておりやすよ☆(苦笑)

ふじ子の遊んでオーラは、かわえぇですよ~、マジで!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
