スポンサーサイト


覗き行為が最優先!!

今日の夕方お散歩も末っ子ちゃんと一緒♪
IMG_5282.jpg
背後に見えるのは、いつもふじ子“下界観察”している陸橋!!

・・・ということで・・・。
IMG_5286.jpg
末っ子ちゃん、初めて自転車で陸橋にチャレンジ!!

・・・っつっても、どうしたって自力じゃ陸橋の坂を上れないので、
ママが自転車を引っ張って上ったんだけどね☆(苦笑)

そんなママと末っ子ちゃんのことなどお構いなしに、
ふじ子は自分の欲望の赴くままに突き進もうとし・・・。

・・・結果・・・。
IMG_5290.jpg
下りに差し掛かっている末っ子ちゃんのお供の任を放り出し、
勝手に“下界観察”開始ですよォォォ!!(汗)

末っ子ちゃァァァん!!ブレーキ!!
 止まって!!今すぐに止まってェェェ!!」

そんな慌てたママの様子なんかには、
これっぽっちも頓着しないふじ子嬢
観察魂をメラメラと燃やしているぜよ!!
IMG_5291.jpg
ひとまず末っ子ちゃんの方は、ママの言いつけを守って、
その場に踏み止まっております!!

・・・が。
IMG_5292.jpg
なかなか動こうとしないふじ子に焦れて、
とうとう末っ子ちゃんは自転車から降りだし・・・。

IMG_5294.jpg
陸橋の上から初めて見る夕陽の美しさに、
ふじ子と一緒になって感動しておりやした☆(苦笑)

・・・うちのガールズ、感性なんかも似ているんですかねィ?!


お散歩を終えておうちに帰ってきてからも、
末っ子ちゃんふじ子は、お庭ドッグランでサッカーなり~♪
IMG_5298.jpg
ホント、元気だな~。寒くないのかな~。

IMG_5306.jpg
ワンコは喋れないけどさ、ふじ子のこの表情を見れば、
末っ子ちゃんとのサッカーが楽しくて仕方ないのが丸分かり♪

これぞまさに、
『目は口ほどにものを言う』・・・だねィ?!(笑)


・・・ってことで、話は変わって、今日のお昼前。
ふじ子家に、素敵なプレゼントが届きましたァァァ♪
IMG_5271.jpg
ハスキーのりおんちゃん家のりおんママさんから、
ハワイのお土産なんでございますのよ~!!(嬉)

ロクシタンのハンドクリームは、お花の香りがして、
癒し効果バツグンのお品でっす☆

クッキーは、ハワイでNO.1と言われている商品なんだそうで、
マカダミアナッツ味のしっとりサクサクな
それはもう、めっさ美味しいクッキーでした♪

そして、今、ハワイでは『ザ・ふりかけ』が流行っていて、
色んな種類があるんだそうですが、
りおんママさんは、こだわって“かつおみりん”味を
選んで下さいました~!!(喜)
これも、めちゃくちゃ美味しかったアル~♪

りおんママさん!本当にどうもありがとうございました~!!
おかげさまで、茨城県でハワイを堪能できましたわん!!(笑)


*******************************


“こんな商品もあって楽しめます♪”
・・・のコーナーにいたしまする~!!


本日は、またまた『銀魂』グッズのご紹介☆

コレ↓は、長男のお友達のN君がプレゼントしてくれた
『銀魂ウエハース』に入っているカード♪
IMG_5272.jpg
さっちゃんが、銀時に買って貰ったメガネの話も、
ヘドロ一家と銭湯で大変なことになっちゃう話も、
パトリオットを作る工場長の話も、全部全部、
私の大好きな話だっちゃ~!!(笑)


・・・そんでもって、お次はコチラ↓!!
IMG_5273.jpg
坂田銀時の免許証♪
コレを見た時、「ナメ猫?!」・・・とかって笑っちゃった☆
(ちなみに私は、ナメ猫の免許証、持ってたもんね~♪)

免許証カバーの裏は・・・。
IMG_5275.jpg
これまた私の大好きな“かもしれない”話!!
ヅラのモグラの話。
・・・泣かずにはいられない!!・・・かもしれない。


最後は、今の時期にピッタリのグッズ!!
IMG_5280.jpg
銀八と銀時のお守り~♪

このお守りさえ持っていれば、どんな難関の学校にも、
絶対に受かる!!・・・かもしれない・・・。


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
確かに、陸橋から眺める夕陽は本当にキレイで、
末っ子ちゃんやふじ子じゃなくても見惚れちゃうと思います♪
ふじ子を飼っていなかったら、こうやって夕陽を眺めることなんか
なかったんだろうな~・・・とか考えると、
ふじ子を飼ってからの生活って、時間に余裕はなくなっても、
心に潤いはあるな~・・・とか思う次第であります☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じ~

今日、夕方の散歩で遠巻きに発見したよ♪
チラッとだったから、あんまり分からなかったけど、ピンクの自転車が目立ってたよ(^^)

私も今、ハワイ土産のロクシタンのハンドクリーム使ってるよぉ♪

スゴく匂いがあるから、塗るたびにモスコがクンカクンカして、手を舐めようとするから阻止するのが大変(^_^;)

ハワイいいねぇ(^^)
行きたくなったよ。

今年もよろしくお願いします。

茨城県でハワイを堪能して頂けて、良かったぁ~です。(笑)
でもねぇ・・・今回のハワイ程、のんびり出来ないハワイは初めてでしたよ。
初めてのペットホテル泊のりおんが心配で、ワイキキビーチでも気になって「ザ・ふりかけ」を物色中も、心配で・・・みたいな感じです。(苦笑)

りおんママは思ったのです。
りおんのお散歩でボッーと眺めてる夕景や、落ち葉に敷き詰められた道を、りおんと踏み々しながら歩く、定番お散歩コースが、ハワイの癒しより偉大だと・・・。
何気ない日常が、一番の『癒し』なのだと気付いた?気付かせてくれたハワイ&りおんでしたよ。(笑)

でも、ロクシタンのハンドクリームは、子育ての必需品でしたねぇ~りおんママの場合?(苦笑)
だってーーー!!JKお嬢様、半端じゃないスからねぇ~。
ロクシタンのハンドクリームの香りをクンカ・クンカしながら(モスコちゃんみたい?)平常心を保ち、心の平穏を唱えつつ・・・みたいな出来事、数知れず・・・ですよ。(苦笑)

ふじ子さんママも、頑張って下さい。
あくまでも、あなたのペースで→ここ重要!
で、今年もよろしくお願いします。(笑)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
ゆうさんの具合はどうですか~ィ?!
なんか困ってることとか手伝えることとかあったら、
遠慮なく言ってくれざんす~!!

・・・って、見られていたか?!(笑)
ピンクの自転車も目立つけど、
補助輪のウルサイ音も、目立つ要因なんだよね~☆(苦笑)

おォォォ~!!てぃんくちゃんもロクシタン♪
香りが良くて、なんかセレブな感じだわ~!!(笑)
ふじ子もごっさニオイチェックしに来るよ~☆
「舐めるな~!!」・・・が、口癖になりつつあるかも~!!

・・・ワイハ。行きたい。あのココナッツみたいな
甘い海の匂いを嗅ぎながら、力の限り泳ぎたいっす~!!

りおんママ様へ!

こんにちは~!
ワイハのお土産、本当にどうもありがとうございました~!!

ハワイでのんびり・・・なんて、私には夢のまた夢の、
そのまたさらに夢・・・のような状況ですから、
りおんちゃん家が羨ましいですわ~☆

ロクシタンのハンドクリーム、アレ、ほんと癒しですね~♪
塗った後はしばらく水に触れたくないので、
うっかりトイレも我慢しちゃいますからァァァ!!(爆)

は~い。ご心配&応援、ありがとうございます!!
私は基本、めっさアバウトなんで、のらりくらりとやってまいります☆
・・・ということで、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
