

寝る子の裏と表☆

今日も今日とて、朝のお散歩は5時半にレッツゴー♪
IMG_5217.jpg
・・・暗い・・・。ひたすらに暗いっス・・・。


・・・そんな訳で、早朝から歩かされているふじ子さんは・・・。
IMG_5218.jpg
子供たちが起きてきて朝食を食べる7時半頃には、
もうすっかり夢の中アルヨ~☆(苦笑)

今から一日が始まる・・・っつーのに、いいんか?コレで・・・。


・・・はてさて。
IMG_5223.jpg
今日は私、取り掛かりたいことがあるんだわさ!!

それは。
IMG_5224.jpg
『銀魂・煩悩天国わくわくガラス箱』の入れ替えアルヨ~♪

せっかくグッズが増えてきても、もう飾る場所がなくて
しまいっ放しだったからね、どうにかしなくちゃな~ってことで。

キャビネットの中を改革するぜよォォォ!!


・・・と、ママがひとりで大奮闘している間。
IMG_5229.jpg
ふじ子はソファーで、気持ち良さそうに
“へそ天”で寝ていまさァ☆

IMG_5231.jpg
寝ているお顔を覗き込めば、
引力で垂れ下がるマズルの皮・・・。(笑)

し~か~も~!!
IMG_5233.jpg
反対側は、こんなんなってますけどォォォ!!(爆)

・・・“ふじ子の寝顔、裏と表篇”みたいな?(苦笑)


そんなふじ子の寝顔に笑わせてもらいながら
アレヤコレヤで作業を終えて、完成したのはコチラ↓!!
IMG_5236.jpg
DVDを外して、銀魂高校の文化祭でゲットしたグッズとか、
ジャンプフェスタで手に入れたお宝商品を飾ったんだマヨ~♪

IMG_5237.jpg
キャビネットから取り出したDVDは、
今まで、CDが入っていたタワーに移動☆

いや~。満足・満足!!

・・・って、キャビネットを眺めてニヤリとしてから
ふじ子に視線を移してみたら・・・。
IMG_5235.jpg
いつの間にかコッチを向いてて、
ママの萌えまくっている恥ずかしい姿を
ひっそりと見つめていたらしい・・・。(汗)

・・・う。なんかいたたまれないんですけどォォォ!!(滝汗)


IMG_5240.jpg
・・・そうこうしているうちに、
末っ子ちゃんを幼稚園にお迎えに行って、
お兄ちゃん’Sが学校から帰ってくるのを待ってから・・・。

IMG_5242.jpg
今日の夕方お散歩も、
チャリンコに乗った末っ子ちゃんと一緒に出発~♪

もうすっかり、夕方お散歩の定番だねィ☆


自転車で5kmを走るようになってからというもの、
末っ子ちゃん、夜、寝つきがものっそい良くなりました!!

これを一石二鳥・・・と、言うのかしら・・・?!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の夜、スカパーで連続2時間、『NARUTO』を見ていたんだけど、
飛段&角都と戦っているカカシが恐ろしくカッコ良くて、
「・・・ヤバイ。やっぱこの人カッコイイんですけどォォォ!!」
・・・と、思わず夢中になって見てしまいやした・・・☆
・・・そうです。カカシは、銀時の前の前の、
私の心のダンナサマだったのでありんす♪
・・・え?じゃあ、銀時とカカシの間は誰だったのかって?!
そ~れ~は~!!桜井琉夏クンでござりまする~♪
そんでもって、カカシの前は、仙道彰なんだゾ♪
私の好みのタイプ、超分かりやすいわァ!!(爆)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
