スポンサーサイト


賑やかな土曜日のふじ子家♪

今日の朝8時。
IMG_5163.jpg
ソファーでグッスリと眠る我が家の番犬☆

ママが近付いてカメラを向けても・・・。
IMG_5165.jpg
目を覚ます気配はナッシングゥゥゥ!!

・・・ふじ子の番犬勤務時間、
きっかり9時~5時なんですかコノヤロー☆

・・・つか、ソファーの肘掛部分の窪みが、
ふじ子のマズルにジャストフィットしててかわえぇの~♪(萌)


そんなこんなで、この30分後、
ようやく起き出してきたふじ子にせがまれて、
朝ごはんをプリーズ!!
IMG_5168.jpg
ガツガツとドッグフードを食べていたところに・・・。

IMG_5167.jpg
次男が足でちょっかいをかけてきましたよ!!

・・・と。
IMG_5166.jpg
突如、夜叉ふじ子降臨!!

ふじ子!家族に向かってムキッ歯はやっちゃダメでしょ?!」
IMG_5174.jpg
食後、ママに諭されて、反省してみるふじ子さん

IMG_5177.jpg
さっそくふじ子は、次男と仲直りしようと、
コミュニケーションをとりにいきましたゾ♪

IMG_5185.jpg
無事に仲直りした後は、末っ子ちゃんも交えて、
子供とふじ子の触れ合いタイムなりよ~!!


・・・こうして、午前中をのんびり過ごしたふじ子家ですが・・・。
IMG_5193.jpg
午後は長男のお友達が我が家に集って、
みんなで「ひと狩り行くぜ~!!」・・・ときたもんだ~☆

・・・そうです。“モンハン”です。

ホント。今どきの男の子は、“モンハン”を持っていないと
友達の輪に入れない勢いですからねェェェ!!


・・・で、午後3時。
狩りに勤しむ少年たちに留守をまかせて、ママと末っ子ちゃん
ふじ子の夕方お散歩に行こうと外に出てみたら・・・。
IMG_5194.jpg
お庭ドッグランの出入り口にある縁台の上に、
極道坂田銀時バッグが並んで置いてあったアル~!!


なんか嬉しい気分になりながら、自転車に乗った末っ子ちゃん
テンションアゲアゲなふじ子を引き連れて、
夕陽が輝き出した町中を歩いてきたママだったのでありました~♪


*******************************


“今年も愛を深めてまいりましょう♪”
・・・のコーナーですぜィ!!

久しぶりに、アップさせて頂きます『銀魂』枠☆

今日は、昨年、プレゼントしてもらっちゃった『銀魂』グッズを
紹介しちゃうんだぞコノヤロー!!

・・・ってことで、まずはコチラ↓!!
IMG_5065.jpg
IMG_5068.jpg
レオさんからもらっちゃった
『銀魂』ウエハースに入っていたカードでさァ♪

レオさん!いつもいつもどうもありがとうなり~☆


さて、お次は。
IMG_5072.jpg
銀時と土方のチビキャラフィギュア~♪

銀時の方は、長男のお友達のY君がプレゼントしてくれたアル☆
土方の方は、私がアニメイトで購入したでござるよ~!!

もう、もう!ハロウィンのパンプキン土方、可愛すぎィィィ!!
これが“鬼の副長”なんて、誰が思うかっつーのォォォ!!
土方の可愛さに、ホント、マジで、私メロメロやね~ん!!


・・・ってことで、新年一発目のコーナーなので・・・。
IMG_5073.jpg
1月&2月のカレンダーをアップですぜィ♪

原画は石川智美さんアルヨ!!

お馴染みの竹内さんや乙幡さんと違って、
やっぱり女性が描いた柔らかさがあるイラストだよね~☆
(特にヅラが・・・)

・・・私的には、竹内さんや乙幡さんが描いた、
ドロドロに男臭いドS銀時の方が大好物なんですけどねィ!!


・・・はてさて。
今年も私は、昨年以上に『銀魂』命で突き進みますぜィ♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
狩猟にレッツゴーしている少年たちは、我が家の玄関で、
ものっそい盛り上がりを見せているでござるよ~☆
中学生の男の子の会話って、めっさおバカで可愛いのね♪
聞き耳を立てながら、うっかり笑っちゃうママでした~!!
・・・つか、夕方6時になったら、ちゃんと帰れよ~!!(苦笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ふじ子ちゃんは、ご飯の邪魔されたら怒るんや(笑)
怒るイメージが皆無に近い印象が強いから、
「へー、怒るんや」と改めて感心しとります。

今年は「例」のコーナーが無いな~って思ってたら、やはり来ましたか(笑)
そういえば、ウチの嫁さん、いつの間にか
シャンクス、手に入れてた。
いずれは、ウチもとんでもない事に…

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
お久しぶりでございま~っす♪

ふじ子が怒るのは、長男&次男のお兄ちゃんコンビにだけ
・・・ですかねィ☆(苦笑)
ご飯時でも、お兄ちゃん’Sに対して
怒る時と怒らない時もあるので、
ふじ子の怒りスイッチが、
イマイチ分からないんですが・・・☆(苦笑)

いやいやいやいや!!
今年も“例”のコーナーやっていきますよォォォ♪
・・・シャンクス、結局、いくらでゲットしたんスかねィ?!
早い段階であきらめて、奥様のために、
大きなキャビネットを購入してあげて下さいませ~☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
