スポンサーサイト


親睦を深める仲良しガールズ♪

自転車で、ふじ子のお散歩のお供ができる楽しさを知ってしまった
我が家の末っ子ちゃんは、「今日も一緒に行って良い?」
・・・と、朝からお願いしてくる始末☆

・・・で、ピアノ教室が終わった後、さっそくお散歩に行こうと、
お庭ドッグランに放牧中のふじ子に近寄ったら・・・。
IMG_5131.jpg
末っ子ちゃんと遊ぼうと、ふじ子が絡んでまいりました~!!

末っ子ちゃんは、
体当たりしてくるふじ子に吹っ飛ばされないように、
一生懸命、構えております!!(苦笑)

でも、ここで遊び始まっちゃうと、
陽が暮れてどんどん寒くなってきちゃうので、
ふじ子を捕まえて強制的にお散歩にGO!!
IMG_5141.jpg
この光景も、もうだいぶ見慣れてきた感じ?!(笑)

IMG_5144.jpg
夕陽で長~く伸びた、ふたりと一匹の影♪

ほのぼの~・・・だよね、ホント☆


・・・こうして、楽しくお散歩を終えて帰って来て、
お庭ドッグランに再びふじ子を放牧すれば・・・。
IMG_5146.jpg
ママと遊びたくて、可愛くお誘いをかけてきます!!

・・・ところが・・・。
IMG_5149.jpg
ふじ子は、ママの後ろにいた
末っ子ちゃんの存在に気が付いて・・・。

IMG_5150.jpg
アッサリと、遊び相手のターゲットを変更ゥゥゥ☆

IMG_5151.jpg
末っ子ちゃんに遊んでもらいたくて、
ふじ子さん、ストーカー行為に及んでおります!!

・・・あ。ふじ子は遊んで欲しい時、
遊んで欲しい人間サマの手を軽く噛んでくるんだけど、
ほんと~に軽~く噛んでいるので、全然、痛くはナイですよ!!

だから、末っ子ちゃんが手を噛まれている写真だけど、
大丈夫なので心配しないで下さいね~!!(汗)

IMG_5153.jpg
ふじ子『ガウ相撲』なんかで遊んだら、
100%末っ子ちゃんが負けてしまうので、
サッカーボールで遊ぶことに決定♪

IMG_5160.jpg
・・・ちょ、見てよ!この、ふじ子のキラッキラなお顔を!!

末っ子ちゃんとサッカーして遊ぶのが、
楽しくて嬉しくてしょうがない!!・・・ってお顔でしょ?!


以前、末っ子ちゃんが、誤ってふじ子に指を噛まれ、
かなりの怪我を負ってしまった時、
こんなに小さい子供がいるのに大型犬を飼うなんて、
私は間違った選択を選んでしまったんじゃないか?!
・・・と、落ち込んだこともありましたが、
今のふたりを見ていれば、絶対に間違ってなんかいなかった!!
・・・って、断言できちゃう程の仲良しさ♪


我が家のガールズは、
ママにとびきりの癒しを提供してくれる
とっても可愛い存在なのでありました~☆


・・・つか、癒されながら、同時に、
ハラハラもさせられているんだけどねィ・・・。(苦笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・スミマセン。
うっかり、『MステーションSP』を見ていたら、
アップするのが遅くなってしまいましたァァァ☆
・・・でも、一番売れた男性ソロ部門の一位が、
福山雅治だったのが、超嬉しいんですけどォォォ!!
・・・実は、私の中で、『坂田銀時』を実写化したら、
福山雅治が一番ハマると思っているのでありんす☆
・・・なので、最近、私は、実写版坂田銀時(私の妄想)である
福山雅治を応援する日々なのでありんすえ~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいよねぇー

子供と動物が遊ぶ姿は癒されるよね(^^)


モスコはガブガブしちゃうから、全然ゆうさんと遊べなくて、私も一時期は悩んだものだけど、今はよく遊んでるし、モスコもゆうさんには手加減しているのが、分かるからホノボノとした気持ちになるよ(^^)

大きな犬がいたら、子供も慣れるのもあるんだろうね。

モスコとふじ子のガウを見たら普通の子供は近寄るの止めるしね(笑)

福山いいよねぇ。
日曜の16時からやる東京FM聞いてみそ。
まちゃがサイコーに弾けてるから(^^)

てぃんく様へ!

こんにちは~!
そうそう!!やっぱ、最終的に人類を救うのは、
子供と動物の癒しだよ!!(笑)

末っ子ちゃんが動物好きに育ってくれたのは嬉しいんだけど、
いっぱいオフ会に参加してきたりして、
あまりにも大型犬慣れしちゃってるから、
それはそれで怖くてね・・・☆
どんな犬にも平気で近寄って手を出しちゃいそうでさ~!!

・・・つか、フツーは、ハスキーの『ガウガウ』見たら、
大人でも引くもんね☆(苦笑)
子供だったら、なおさら近付かないわ!!
モスコとふじ子の『ガウ』は、ホラー映画並みだし!!(爆)

福山雅治・・・銀時っぽいんだよォォォ♪
下ネタ好きなところとか、ホント、銀時っぽい!!
私の実家に、福山のデビュー記事が載っている
『B-PASS』があるんだよな~・・・。
すっごいドアップの写真でさ、見た時、
「うわ~。歌よりも顔で売り出そうってヤツか~?
 バンドブームの中、男のソロって、どうなのよ、ソレ?!」
・・・って、マイナスイメージが
先行していたのを思い出します・・・。(苦笑)
・・・ビッグになったな・・・福山・・・。

羨ましいっすね~

我が家も親睦深める為
リンクさせて下さいまし~~(謎

うるるとみいさとグランデの爺~様へ!

こんにちは~!
わ~い!!リンク、ありがとうございま~っす♪
こちらもリンクさせて頂きますね~!!(嬉)

これでたっぷりと親睦を深めて、
これからもどうぞヨロシクお願い致しま~す☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
