

明けましておめでとうございます♪

IMG_4806.jpg
2012年1月1日!!はっぴーにゅーいやー☆

皆さま!今年もどうぞヨロシクお願い致します♪

・・・ってことで。
IMG_4805.jpg
お正月でもふじ子のお散歩は欠かさないのでありますよん!!


・・・そうして、ふじ子をご機嫌にしておいてから、
人間サマは、ママの実家に新年のご挨拶に・・・。
IMG_4810.jpg
・・・だって、仕方ないじゃん!!
ママの実家のマンション、ペット禁止のマンションなんだもん☆

だから、なるべく早く帰って来たのでありますが・・・。
IMG_4808.jpg
ふじ子さんは、元日早々、拗ねモード!!

自分のトイレを枕にしちゃうくらい拗ねております!!(苦笑)


ふじ子のテンションを回復するため、
ママはこれから、ふじ子を構いまくりますかィ♪


・・・こんなふじ子とゆかいな仲間たち的なふじ子家ですが、
今年もおポンチパワー全開で頑張ってまいりま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨夜は、毎年恒例のジャニーズ年越しライブを見て、
「亀ちゃ~ん!!」・・・と、絶叫しながら新年を迎えましたァァァ♪
山Pがいなくなっちゃったのだけが悲しかったけどね・・・。(泣)
修二と彰・・・カムバーック!!(号泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメー

明けましておめでとうございます。

年賀状ありがとうです。
苺サラダさん、笑っちゃっいました。
何故かって?
だって「金太郎飴」ファミリーなんやもん(切っても切っても同じ顔)

こちらこそ、楽しいブログを拝見させて頂き感謝してます。

今年も宜しくね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくだワン

ふじ子ちゃん 正月早々 ムスくれてしまったね~
仕方ないやね~
また、今年もお世話になります
たくさん遊んでくださいませ~

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
明けましておめでとうございま~っす!!
今年もどうぞヨロシクお願い致しま~っす!!

・・・ってことで、無事に年賀状が届いて良かったアル~♪
・・・つか、そんなに似てますかねィ?!(汗)
末っ子ちゃんは私のクローンか?!・・・っていうくらい
私に似ているのは良く言われることですが☆(笑)

今年もはっちゃけたブログ目指して頑張りまさァ!!
ぜひぜひた~っくさん遊びにいらして下さいませ~♪

りり子様へ!

こんにちは~!
そして、明けましておめでとうございま~っす!!
今年もどうぞヨロシクお願い致しま~っす!!

新年の挨拶回り・・・ふじ子も一緒に連れて行けないのが
可哀相で残念なんスよね、ホント・・・。(泣)
ポケモンみたいに、モンスターボールに入ってくれれば、
どこにでも連れ出せるのにな~☆・・・って、
こういう時はいつも思っちゃうよん!!

今年もお世話をかけまくりのふじ子家だとは思いますが、
何卒ヨロシコお頼み申し上げまする~!!
たくさん遊んでおくんなさいましね~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
