スポンサーサイト


サンタコスハスキーが表参道を行く☆

クリスマスの12月25日(日)に、表参道を
サンタコスプレしたハスキーズが闊歩したなりよ~♪

IMG_4445.jpg
景観の問題で撤去されるとかなんとかと
話題になっている歩道橋を渡って・・・。

IMG_4454.jpg
・・・はい!大都会の表参道を歩いておりますよ~ん☆

今回は参加頭数が多いため、度々立ち止まっては、
なるべく皆で揃って歩くようにしている訳でありますが・・・。
IMG_4452.jpg
遅れているハスキーズを待っている間、キュウちゃん
思いっきり死んだように寝ていたんでさァ!!(笑)

IMG_4457.jpg
表参道沿いにある交番のおまわりさんにも、
「メリークリスマス♪」のご挨拶を忘れずに~☆

そうして道行く人々に「わー」「きゃー」騒がれながら
表参道を往復して来て、原宿駅の脇に戻ってまいりました~♪
IMG_4479.jpg
ハロウィンの時と同様に、ここで並んで記念撮影ですぜィ!!

IMG_4494.jpg
・・・しか~し!!
記念撮影中だというのに、ふじ子はすでにお疲れ状態☆(汗)

IMG_4498.jpg
のんび~りまった~りな田舎育ちのふじ子には、
アクセクした息苦しい都会の道を歩くのは、
いつも以上に疲れが出るのかもしれやせんねィ。(苦笑)

・・・な~んて思いきや!!
IMG_4502.jpg
撮影が終了して、皆がわらわらと移動を始めた頃、
ふじ子はおもむろに起き出してオスワリすると、
プリティースマイルでモデル犬のお仕事を開始っ!!

・・・遅ェェェ!!もう撮影会は終わってるゥゥゥ!!


・・・そんなこんなで・・・。


表参道サンタコスプレウォークは無事に終了し、
代々木公園に帰ってきたハスキーズ☆

IMG_4506.jpg
歩いて疲れた人間サマに、シエラサンタさん
再び甘くて美味しいプレゼントをくれたっちゃ~♪

IMG_4504.jpg
メロン味の飴ちゃんだねィ♪
シエラサンタさん、ご馳走様ですわ~ん!!

人間サマが糖分を摂取して疲れを振り払っていると・・・。
IMG_4511.jpg
ふじ子がお気に入りの子を見つけて、
必死に遊びに誘っておりやすぜィ!!

IMG_4512.jpg
・・・つか、いやいやいやいや!!
ソレ、近いっ!!近すぎるゥゥゥ!!
もう、ソレ、強引すぎるお誘いになってるからァァァ!!

IMG_4513.jpg
空気の読めないハスキー・ナンバー1じゃね、コレ?!
すっげイヤがられてんのがなんで気付かないィィィ?!

マイペースすぎるふじ子に呆れていたママでしたが・・・。
IMG_4520.jpg
こっちには、もっとマイペースなハスキーの
キュウちゃんがいたァァァ!!(笑)

・・・キュウちゃん・・・。
どこでもすぐに寝られるその体質、ごっさ羨ましいネ☆(苦笑)


IMG_4533.jpg
・・・この後、代々木公園のドッグランまで戻って来たら、
今回のオフ会はこれにて閉幕っ!!


ハロウィンコスプレウォークに続き、
またまた派手派手なサンタコスプレウォークができて、
ホント、マジで、ものっそい楽しかったアルネ♪

遊んで下さった皆さん、どうもありがとなのでした~!!

また次回の表参道お散歩も、ぜひぜひ誘って下さいませ~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ここ数週間、何がどうしてこんなに忙しいんだ?!
・・・ってくらいヒドく時間におわれて生活しておりましたが、
昨日からようやく、少しづつ時間が取れるようになりました~☆
パソコンはモチロン、携帯のメールですら
ロクに返信できない状態で、ご迷惑をおかけしてしまった方々、
本当にごめんなさいでした~!!(滝汗)
これからはちゃんと返信しますね!!はい、ヨロコンデ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

変だぞ!

ふじ子ちゃん達の後をついて行ったのに・・・、
なんで原宿前の記念撮影にナルトが写ってないんだろ?
次回はリベンジじゃ! 今度は、ひな祭りウォークかな?

前記事で、ナルトとふじ子ちゃんの2ショット、
あれだけ落ち着かなかったのに、よく撮れましたな?
凄い! それに、何度か遊んでいるのに、初めての2ショット、感謝です!嬉しいっす!いただきますっ!

所で、ふじこちゃん、何キロだっけえ?
ナルトは、23.6キロだけど、並んで見ると、ん~・・・、
ふじ子ちゃんの方がデカく見えるのは気のせいかしらん?

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
そう!そうなんだよ~!!
歩道橋の下までは、ナルト君が後ろにいたはずだったのに!!
『銀だこ』でたこ焼き買うのに並んでいるんじゃ~ん?!
・・・なんて、はなちゃんママと話してたんですよ~☆(笑)
せっかくの記念撮影に不在だったのは悔しいっスよね!!
ぜひぜひ、次回リベンジしてたもれ~!!(爆)

あれェ?!ナルト君とふじ子のツーショット写真って、これが初?!
ふふふ♪ちゃんと上手く撮れているでしょ?!(笑)
あんなにワサワサと落ち着いていなかったのにね~☆(苦笑)

ふじ子は現在、23.5kgでさァ!!
ふじ子がデカく見えるのは、毛のせいですよ!毛のせい!!
プールで濡れると、ものっそい細くなりやすぜィ♪
・・・えぇ、ホント、ふじ子がデカく見えるのは、
気のせいですからね、気~の~せ~い~!!(滝汗)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
