スポンサーサイト


サンタコスで個別撮影会ィィィ♪

12月25日(日)晴れ!!
代々木公園にて、ハスキーのクリスマスコスプレ大会が
開催されたでござるよ~♪

IMG_4360.jpg
真っ赤なサンタ衣装が並ぶ中、異彩を放っていたのは、
ツリーコスプレのボルツ君
う~む。これぞまさに、“ボルツリー”なり~!!(笑)

IMG_4432.jpg
うるるちゃん&グランデちゃんは、
コートタイプの衣装ですねィ♪かわえぇわぁ~!!(萌)

IMG_4413.jpg
ナルト君は、男の子だけどシンデレラコスプレ~☆
ティアラもちゃんと着けててカンペキっす!!

IMG_4420.jpg
ナルト君はなちゃんがバッチリとカメラ目線なのに、
ふじ子はまるで落ち着きナッシング~!!(泣)
ダメダメなモデルさんだなァ、おいィィィ!!(汗)

IMG_4422.jpg
キュウちゃんは、フリッフリのペチコート付きスカートに、
サンタのポンチョとミニーちゃん帽子でバッチリコーデ♪

IMG_4409.jpg
ちなみに、ふじ子のサンタ衣装は
りり子さんが作ってくれたんだけど、リリーちゃんとお揃いの
ノースリーブタイプのデザインの衣装になりま~っす♪

背中のリボンが、ちっちゃな羽みたいで可愛いんだよ~!!(萌)

IMG_4408.jpg
そんな凝ったコスプレイヤーたちの中でも一番スゴかったのは、
シエラ様&カエラ様の本格的なサンタ衣装!!
なんと!サンタさんのプレゼント袋まで装着なんですぜィ☆

・・・し・か・も・・・!!

IMG_4361.jpg
サンタさんのプレゼント袋の中には
フルーツ味の飴ちゃんがイッパイ入っていて、
みんなに配ってくれたんでさァ♪

シエラサンタさん&カエラサンタさん
甘くて美味しいプレゼントを
どうもありがとうございましただっちゃ~!!

お次は、先日のまみれオフ会で、
一年ぶりの再会を果たしたキララちゃん
IMG_4373.jpg
キララちゃんはねぇ、お目目パッチリの
ごっさカワユスなハスキーちゃんなんですよォォォ♪

IMG_4371.jpg
・・・って、おォォォいィィィ!!
ふじ子ォォォ!!
アンタ、なにキララちゃんにメンチきってんのォォォ?!

ものっそいチンピラハスキーと化しちゃってるじゃァァァん!!

IMG_4379.jpg
プリティーなキララちゃんに対抗して、
ふじ子も負けじとスマイルを振りまいております☆

・・・ふじ子さん、意外と負けず嫌い・・・?(苦笑)


こうして、思う存分みんなで撮影会を楽しんだ後は・・・。
IMG_4435.jpg
広~い代々木公園を突っ切って・・・。

IMG_4437.jpg
表参道クリスマスコスプレウォークをするために、
派手派手ハスキーが大移動ォォォ♪


・・・そんなこんなで、明日は、
表参道を歩いた記事をアップいたしま~す☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大型犬用の洋服って、ホント、全然、売ってないんだよね~☆
ようやく見つけても値段ばっかり高くって
デザインが可愛くなかったりしてさ~!!
だけど、ふじ子はりり子さんに作ってもらえるから
サイズはピッタリだし、デザインは可愛いし、
本当にありがたいですよ、マジで!!
りり子さん!忙しい中、ふじ子のためにどうもありがとう♪
心から感謝しておりますですぞ、はい~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
楽しかったね~みんなかわいかったし~
ふじ子の服 作るね~なんて言ってしまって 本当は買いたいのに~~とか思ってるんじゃないか??思いつついました
喜んで頂けてうれしいですワン
ミニーちゃんの衣装似合うよん!サイズもぴったりでよかった
縫い代頂いてしまい申し訳ないっす カレーもごちそうになっておきながら・・・

それと 末っ子ちゃんへ
りりーと表参道歩いてくれてありがとう~りりーも喜んでいたよ!また、一緒に散歩してね~

かわゆ~い☆ハスサンタさん達

ふじ子さんママ、忙し中メールもありがとうでした。
りおんが、すごーーーく楽しみにしていたのに、キャンセルになってしまい、残念・無念でした・・・が、ふじ子さんブログで楽しませてもらってますよ~♪(笑)

当日は、お天気も良く、クリスマスウォークに最適でしたねぇ。(笑)
ふじ子さんも、かわゆ~いサンタさんでナイス!!です。(笑)
グランデちゃん、りおんとクリスマス服がお揃いでしたよ。(驚!!)
一応、AKB48をテーマにしていたので、グランデちゃんとペアで写真撮りたかったなぁ・・・。(残念)
もちろん、ふじ子さんとも。(笑)

りおんも、お腹なんとか順調になってきたので、大丈夫かなぁ・・・。
ごはんも水も飲まない日が続いたので、点滴パターンかと心配しましたが、回復してきました。(安堵)
子供と同じで、悪くなるのも早いが、治るのも早いようです。まだまだ、仔犬なんだねぇ・・・。

ふじ子さんママも、多忙で過労蓄積に(主婦には、多いのよ~)気を付けて、年末&お正月をお過ごし下さいませ。
で、来年こそ、茨城に行くどーーー!!と思うりおん家です。(笑)

茨城のおススメ所、ブログにアップされてた公園?とか、案内して下さると嬉しいです。
後、ふじ子さんのおススメお散歩コース等々・・・。
AKB48気分のお洋服で行きますよぉ~ん♪(クリスマスに着れなかったから、リベンジ???)

来年もよろしくお願いします。(笑)

角度が違うとね・・・

あっ、キララとふじ子さんが絡んでる絡んでる♪
超嬉しいのですわぁ~~~。ヽ(^o^)丿
あのね、ふじ子ちゃんがメンチきってるお写真、私が撮ってた角度から見るとメッチャ可愛いんだよ~!
ふじ子さんがぬいぐるみの様よ。
あとでブログに載せるからね♪

りり子様へ!

こんにちは~!
25日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
いやはや。ランは寒かったけど、めっさ楽しかったアル!!

ふじ子のサンタ服、本当にどうもありがとでした!!
忙しくて買う暇なんかなかったし、
大型犬用のサンタ服なんてそうそう売ってないし、
実はどうしようか困っていたんでさァ☆
だから作ってくれて、めちゃくちゃ助かったですぜィ♪
忙しいのに、ホント、ありがとなりよ~!!
あの時のカレーはね、ちょっと美味しくなかった・・・。
カレーを失敗するなんて、ものっそい信じられない・・・。
だから今度リベンジするんで、ぜひまた食べに来てね~♪

リリーちゃんへ!!
こちらこそ、末っ子ちゃんのお守りをどうもありがと~♪
また一緒にお散歩ヨロシコなりよ~☆

りおんママ様へ!

こんにちは~!
こちらこそ、返信が遅くなってしまって申し訳なかったです~!!

りおんちゃんの具合はどうですか~?!
ハスキーはお腹の調子がすぐに悪くなる犬種みたいなので、
食べ物とかストレスとか、結構気を遣うんですよね・・・。
早く治るといいですけど・・・。

表参道クリスマスウォーク、ご一緒できなくて残念でした~☆
でも、またきっと次回がありますから、
その時はどうぞヨロシクお願いいたしま~っす♪

茨城のおススメ所・・・。あの公園はおススメしますが、
千波湖公園の方がお散歩には良いかも~?!・・・です!!
あとはひたち海浜公園とか・・・?・・・かな?!
AKB48気分でぜひぜひいらして下さいませ~♪

はい!来年もどうぞヨロシクお願い致しまっす☆

ゆっくん様へ!

こんにちは~!
おほほほ~♪
可愛いキララちゃんと絡ませて頂きましたわん☆

・・・つか、ふじ子のメンチきってる写真、
別角度だと可愛いのォォォ?!うっそォォォ!!
あんなにチンピラ的な感じなのにィィィ?!
それはぜひとも確認せねば!!
ゆっくんさんのブログ、
楽しみに遊びに行かせてもらいますぜィ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
