スポンサーサイト


ランでランしてコスプレタイム♪

昨日の12月25日(日)メリクリデイに、
ふじ子家は代々木公園のドッグランに行ったアルヨ~☆


顔馴染みのハスキーちゃんもいれば、
初めましてのハスキーちゃんもたくさんいて、
ランには何頭のハスキーがいるんだか
分からない状態だったんですぜィ!!


そんないっぱいのハスまみれの中、
ふじ子はお友達と楽しく遊ぼうと試みてみましたが・・・。
IMG_4273.jpg
どういう訳か、ふじ子は、“ハスまんじゅう”の中に
入っていくのが、ごっさ下手クソな子なんでさァ☆

IMG_4277.jpg
ホラ、よくいるでしょ?
大縄跳びで、上手くタイミングをつかめなくて、
回っている縄の中に、なかなか入っていかれない子!!

IMG_4279.jpg
まさしく、ふじ子はそういう子だったんでィ!!

・・・ふじ子のそんな不器用なところが、
ホント可愛いくて愛しさが込み上げてくるわ♪(笑)


こんなところで、高倉健的な不器用さを
披露してしまったふじ子さんですが、
こんなふじ子と仲良く遊んでくれるお友達もいるんでさァ♪
IMG_4295.jpg
それは、アクティブでとってもスポーティーなグレースちゃん!!

・・・な~の~に~!!
IMG_4312.jpg
鈍くさいふじ子の相手をしてくれているグレースちゃんに、
リリーちゃんふじ子で挟み撃ちィィィ☆

IMG_4316.jpg
茨城ハスキーズの2頭でグレースちゃんを総攻撃!!

・・・さ~ら~に~!!
IMG_4300.jpg
今度は、ポトフ君ふじ子の怪獣いとこコンビで、
グレースちゃんを狙いやす☆

IMG_4301.jpg
怪獣2頭に左右からガウられて、グレースちゃん
ホント、ご愁傷様でございましたァァァ!!(苦笑)


・・・はてさて。
そんなこんなで、午前中、
たっぷりとドッグランでランを満喫しましたら、
ドッグランの隣の陽だまりの芝生でお昼ご飯~♪
IMG_4353.jpg
ドッグランは寒かったけど、ここは陽が当たって
暖かかったでござる!!

ハスキーズは繋がれて、人間サマがご飯を食べているのを
見~て~る~だ~け~!!・・・な状態だったのですが・・・。
IMG_4349.jpg
“うまし欲しいパワー”を炸裂させたリリーちゃんふじ子は、
2頭で力を合わせて、打ち付けてあった杭を
引っこ抜いてしまったがなァァァ☆(汗)

・・・その後も、ふじ子は“うましくれくれパワー”を
見せつけるかのように、ひとりで杭を引き抜きましたよ・・・。

どんだけアンタ、飢えてんのォォォ!!(泣&恥)


・・・こうして、りり子さんと私だけ
慌ただしく昼食を終えた後は・・・。
IMG_4364.jpg
本日のメインイベント!!

クリスマスコスプレ大会ですよ~♪

IMG_4387.jpg
見て下さ~い!!見事なまでに、真っ赤な集団アル~☆

IMG_4391.jpg
右端からご紹介してまいりますが、
お名前が分からないハスキーちゃん、申し訳ありませんです!!

IMG_4392.jpg
うるるちゃん、オシリしか写ってなくてゴメンナサ~イ!!

IMG_4393.jpg
写真撮影ベテラン組は、きちんとオスワリして
ポージングも完璧なり~♪

IMG_4394.jpg
ふじ子のサンタ衣装は、りり子さんが作ってくれた
オーダーメイドなのですわん!!

りり子さん、いつもいつもありがとです♪ペコリ~。

IMG_4395.jpg
こちらも、初めましてのハスキーちゃんたちばかりで、
お名前がイマイチ分からなくてスミマセ~ン!!

IMG_4396.jpg
頑張って並ばせようと、人間サマは必死なんですぜィ!!

IMG_4404.jpg
フィーアちゃんのトナカイ帽子がものっそい可愛かったのに、
正面を向いてくれなくて残念でしたァァァ☆

IMG_4401.jpg
真っ赤なサンタ衣装に身を包んだハスキーズ♪


この後、個別に写真撮影会をして、いざ!表参道にレッツゴー!!
・・・ってことで、続きはまた明日、アップ致しま~っす☆


*******************************


「今日ふじ子見た?」をお決まりの会話にして下さっているY様へ☆

大変申し訳ありませんでした!!

私、ここ数週間、信じられないくらいの忙しさで、
パソコンのメールを確認することができない状態でありました!!

そんな訳で、実は、今日のお昼に、
ようやくY様からのメールに気付いた次第であります・・・。(汗)

表参道のコスプレウォーク・・・お知らせすることができなくて
本当にスミマセン!!(泣)

私がきちんとメールを確認していれば、当日、
お会いすることができたかもしれないのに・・・。

残念に思うのと同時に、せっかくの機会をダメにしてしまって、
申し訳なく思っております。

本当にごめんなさい~!!(泣)

差し支えのない限り、ブログ上にてふじ子家が参加する
オフ会情報等を公開してまいりますので、
Y様の予定が合いましたら、ぜひぜひお会いしたいと思います♪

その時は、生ふじ子を
思いっきりもふもふしてやって下さいませ~!!

これからもふじ子ブログをどうぞヨロシクお願い致します☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
サンタ衣装を着ているハスキーたち!!
黒ハス・銀ハス・茶ハス・・・どの子たちも、
真っ赤な服が似合っているよね~♪
ハスキーって、サンタコスチュームが似合う犬種だったんだな~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。サンタさんの衣装、モフモフハスキーに
ピッタリですね(^^)みんなかわいいですー!

こんばんは~♪
昨日は御一緒できて、とっても嬉しかったです!
水玉サンタのふじ子さん、可愛かったぁ~。
コスプレハスキー達を連れて表参道を歩くのって楽しいね。
また一緒に道行く人達にチヤホヤされに行きましょ~!(^_^;)

寒いねー!

やっと一日休みでした。
ハスキーズのコスプレ、みんなかわいいねー。
ふじ子ちゃんの水玉模様もグッド

ふじ子ちゃん、あの有名な怪獣「ポッちゃん」の親戚さんなんや!いつも拝見(読み逃げ)してて「触りたい症候群」が出まくってますのに、う~ん!そうなんや←一人納得。

明日から30日まで仕事や~、ふじ子ちゃんに癒されたいわ。
残り少なくなって来たけど風邪等ひかない様にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、ビックリ!

ふじ子ちゃんが、輪に入るタイミングつかめなかったなんて。。。ナルトと、一緒に遊んでいるのかと思いましたわ。

すれ違う人達から、「可愛い~♪」って、何度も。
クセになりますな・・・。
心の中では、「そうだろう、そうだろう、当たり前じゃあ~ん!」って、叫び続けておりましたがな。

最初、少し絡みそうだったんだけど、今イチでしたわね。
次回は、一緒にガウしませう。
宜しくです♪

グレ母様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ~!!意外や意外?!
ハスキーはサンタコスがピッタリだったんでさァ♪
やっぱり雪国系の犬種だからなんですかね~?!
ぜひともサンタ衣装で橇を引いて欲しいものですわん☆

ゆっくん様へ!

こんにちは~!
25日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

まさか、まみれオフからこんなに早くお会いできるとは
思ってもいなかったので、めっさ嬉しかったアルヨ~!!

集団でコスプレハスが表参道を歩くのは、
周りの反応が面白くてちょっとヤミツキになちゃいますよね☆
また、表参道ウォーク企画が上がったら、
ぜひぜひ一緒に歩いて下さいませ~♪

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
毎日寒いっす~!!
やっとのお休みは、ゆっくりできましたか~?!

ハスキーズのサンタ衣装は、みんな可愛くって、
ホント、萌え~♪・・・でしたよ~!!(笑)
ふじ子の衣装も、さすがりり子さん!!・・・でしょ?!

おォ?!そうなんですよ~!!
ポトフ君とふじ子は、いとこにあたるんです♪
そして、トリュフ君はふじ子の伯父さんなのであります☆
・・・どう?似てますかねィ?!

お仕事、頑張って下さいませませ~☆
そして、疲れた時は、ふじ子でまったり~♪
龍之介の父さんも、身体には気を付けて、年末ファイトォォォ!!

Y様へ!

こんにちは~!
メールの件では、本当に失礼してスミマセンでした~!!(汗)
機会がありましたら、ぜひぜひお会いしましょう♪

ふじ子のおポンチさが、少しでもYさんやお母様の
元気になる力になれているのなら、めっさ嬉しく思います♪
ラリー君が妬いちゃうくらい、ふじ子のベストショットな写真を
どんどんアップしていかなくちゃな~!!(笑)
うん、ほんと。ラリー君とも一緒に遊んでみたかったアルヨ!!

「25日はふじ子とデート!!」・・・と、
来年のクリスマスは胸を張って言って下さい☆(爆)

はい!これからも、どうぞヨロシクお願い致します♪

ナルパパ様へ!

こんにちは~!
25日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

・・・そうなの。ふじ子はタイミングがとれなくて、
大縄跳びに入れない子なの・・・。(苦笑)
見ていてホント、もどかしいんだよ~!!(爆)

集団でコスプレハスキーが表参道を歩くとどうなるか・・・?
・・・ふふふ。飼い主が優越感を感じまくるのでありますわ♪
あれだけ騒がれちゃうと、「次も参加する~!!」
・・・って、なっちゃうでしょう~?!もうヤミツキですぜィ☆

ナルト君と遊んでいるのかな~?!・・・とか思ったら、
チビシェパードちゃんと遊んでいたんですわ!!(笑)
次回は一緒に『ガウリング』できることを期待して、
どうぞヨロシクお願いしますで~っす♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
