スポンサーサイト


ボツ写真をここで披露☆

昨日、幼稚園が冬休みに入った末っ子ちゃんを連れて、
『かわまた動物病院』に行ってまいりました~!!
IMG_4078.jpg
フィラリアのお薬は冬場はお休みなので、
今回は、フロントラインをつけてもらって、
健康チェックをして頂いたら終了なり~♪

体重は先月と同じ23.5kg!!

健康状態もバッチグー!!
IMG_4080.jpg
今月はふじ子のお誕生月だったため、色んな方から
“うましオヤツ”をプレゼントしてもらっちゃったので、
もしかして体重が増えているんじゃないか~?!
・・・と、ハラハラドキドキだったんだけど、
ドッグフードの量を調節したのが良かったみたい♪

・・・でも、体重管理はカンペキだったのに・・・。
IMG_4081.jpg
お手手の裏が汚れていて、
院内の床やイスを汚してしまったふじ子さん

「おうちに帰ってママが大変~!!」
・・・と、かわまた先生の奥様が、
ふじ子のお手手を綺麗に拭き拭きして下さいましたァァァ!!


ひゃァ~!!ありがとうございました~!!
そして、綺麗で清潔な待合室を汚してしまって
どうもスミマセンでした~!!


・・・そんなこんなで、
今月も、ノミ&ダニ対策がバッチリになったふじ子さんは、
今朝もソファーで丸まって惰眠中~♪
IMG_4044.jpg
自分が座面の皮を噛み破って、
ママが仕方なくそこに布を貼り当てた場所で、
ふじ子は思いっきりノンキに寝ていまさァ!!

ふじ子!!少しは“反省”とかしてよね、マジでェェェ!!

・・・つか、すでに貼ってあるガムテープが
ベロベロになっているんですけど・・・。(汗)

IMG_4046.jpg
あんなこともそんなことも、まったく!全然!!
これっぽっちも気にしていないお気楽なふじ子嬢は、
エアコンの温風が当たる暖かい場所で幸せ~に夢の中♪

・・・ホント、羨ましいこと山の如しだぜィ!!


・・・でも、ふじ子がのんびりとお昼寝をしていられるのも、
末っ子ちゃんが冬休みに入ってしまった今、
そうそう長いことではないのだマヨ~☆
IMG_4105.jpg
末っ子ちゃんが起き出してきちゃえば、有無を言わせず、
ふじ子末っ子ちゃんに好き放題に構われまくり~!!


ふじ子にとっては、落ち着いて寝ていられない
魔の冬休みの始まり始まり~☆(笑)


しかも、ふじ子には、こんな試練も待ち受けておりました!!

IMG_4166.jpg
モデル犬のお仕事でさァ♪

IMG_4173.jpg
年賀状の製作に、やっとこさ手を付ける気になったママ☆

ふじ子のベストショットを撮ろうと、
ひたすらふじ子に「マテ」をさせて
カメラのシャッターを切るでござんす!!

この上の2枚の写真は、その年賀状用のボツ写真★

ふじ子の笑顔を撮りたかったのに、
ちっとも笑ってくれなくてねィ・・・。(苦笑)


・・・はてさて、アナログな私が、
今年はどんな年賀状を作るのか・・・?!

住所が分かる方には送らせて頂きますので、
お正月をどうぞお楽しみに~♪(笑)


・・・って、そこのアナタ!
「・・・え~。いらないんだけど・・・」
・・・とか、言わないようにねェェェ!!(汗)


*******************************


“念願の物を手に入れると腹は減らない!!”
・・・のコーナーにしますぜィ♪

今日は、“『ジャンプフェスタ』でゲットした商品紹介篇”
の第2弾になりまさァ☆


アニメイトブースで買い物した後は、「お腹が減った~!!」
・・・と騒ぐ子供たちを脅して宥めて励まして、
次に、ショウワノートブースの『銀魂物販列』に並びやした!!

ここでは20分ほど並んで・・・。
IMG_4117.jpg
今回の『ジャンプフェスタ』で、私が一番欲しかった商品
“かる魂3~special ver.~セット”を購入♪

所謂、かるた・・・なんですけどね、
選りすぐりの爆笑サブタイトルと、
名シーン100選のかるたなのでござるよ~!!
IMG_4118.jpg
んでもって、専用の“200枚札ファイル”も付いた、
JF限定のセット商品なんでィ!!

これがゲットできれば、
はるばる幕張メッセまで来た甲斐がある!!
・・・っちゅーもんじゃい♪

さ~ら~に~!!

この銀時のイラストがあまりにもカッコ良すぎて、
予定外の下敷きまで購入しちゃったなりよ~☆
IMG_4119.jpg
・・・こういうカッコイイ銀時で、
巨大バルーンを作って欲しかったアル・・・。


さてさて。
ショウワノートブースで無事に幸せを手に入れた次は、
『展示ゾーン2』の、メガハウスブースに移りやす☆
IMG_4121.jpg
ここでは一切並ぶことなく、すんなりと残りわずかだったJF限定
“キャラフォーチュンシリーズ銀さん&白血球王&金さんセット”
を購入できたマヨ~♪

IMG_4123.jpg
銀時の物は溢れるほど出ているけれど、
白血球王とホスト金時の物ってなかなかナイので、
これはか~な~り~貴重な商品ですよォォォ!!

・・・つか、私はホスト金時が大好きなんじゃァァァ♪
金さんのだけ、もう一体欲しいでござるゥゥゥ!!

あ。そうそう!
ここ、メガハウスブースでお買い物をすると・・・。
IMG_4124.jpg
IMG_4125.jpg
これまた、こんなに素晴らしい大型ショッパーに
入れてもらえるんだじょ~♪

右下の白夜叉フィギュアは、来年の1月下旬に発売予定♪
(私はすでに、密林に予約注文してあるっス!!)


『ジャンプフェスタ』でお買い物は、
信じられないほどの興奮状態に陥りまさァ☆

私ひとりで行っていたら、ものっそいアブナイ奴だったアル。
子供たちがいてくれて助かった・・・。(苦笑)


そんな訳で、子供たちが「お腹空いたァァァ!!」
・・・と喚く中、私ひとりが満足しちゃって、
空腹など感じることなく、ブースを見て回れたのでありました~☆


・・・はい。
“『ジャンプフェスタ』でお買い物篇”
明日もモチロン続きま~す!!(笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
一年ぶりに年賀状をパソコンで作成する訳ですが・・・。
うまく出来るか、ものっそい自信ナイ・・・。(汗)
昨年の私!どうやって作ったのか、今、私の隣に来て
説明してやってちょーだいな!!
くそゥ。昨年の自分、結構すごかったんじゃん!!
・・・こんな感じで、今からパソコン弄って
作ってみるにょろよォォォ☆ガンバレ、私!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状ほしい!
てか、ふじ子ちゃんの生写真がほしい!

下敷き、カッコイイじゃないの!

マグカップ見つけたら、ふじ子ちゃんくれるの?本当か? 探すぞ?後戻り出来ないよ!(笑

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・おォォォ!!
私が半泣き状態で夜中に作り上げた年賀状、
龍之介の父さんにお送りさせて頂きますよ~ん♪
・・・ってことで、本当に送っても構わないぜベイビー!!
・・・ということでしたら、メールフォームから
ご住所をお教え下さいませね~☆
・・・つか、ふじ子の生写真・・・って!!
なんかアイドルっぽくて笑える~!!(爆)

ショウワノートの下敷きの銀時、かっこえぇでしょう~?!
私は、ドS顔の銀時がものごっつう大好きでさァ!!

『銀魂』のカスタムマグ・・・オークションで、
1800円から出品してましたねィ☆
これ、そのまま1800円で買えるもんかしら・・・。
それとも、どんどん値上がっていくんかしら・・・。
・・・つか、ふじ子って、カスタムマグと同等の価値ィィィ?!
なんか私、ヒドイ飼い主のような気がしてきたアル・・・。(汗)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

920位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
