

夢の空間へ冒険に出たんだゾ♪

今日はいきなり、
“少年の心のままに向かった希望の地・・・それは千葉”
・・・のコーナーになりまする~♪

・・・はい。
本日はですね、ふじ子家・・・というか、私と子供たちは、
朝イチからお出かけをしてまいりました~!!

どこに行っていたのかと申しますと・・・。
IMG_3923.jpg
ジャン!!『幕張メッセ』でございまする~☆

・・・え?何をしにメッセに行って来たのかって・・・?

・・・それは・・・。
IMG_3840.jpg
『ジャンプ フェスタ2012』に参加するためにょろよ~!!

IMG_3837.jpg
会場に入ると、まずは大きなルフィと・・・。

IMG_3845.jpg
大きなナルトがお出迎えしてくれたアル~♪

IMG_3877.jpg
10月に行った『銀魂高校文化祭』と違って、今回は、
“週刊少年ジャンプ”+“Vジャンプ”+“ジャンプSQ.”
+“最強ジャンプ”の4誌揃ってのジャンプフェスタなので、
イベントの規模も入場者数も、ハンパないですからァァァ☆

IMG_3846.jpg
ジャンプヒーローがわっさわっさといる中で、
やっぱり銀時が一番カッケェェェ!!

銀時サイコー!銀時が一番ンンン!!
・・・でも・・・サスケもカッコイイわ♪(ハート)

・・・と、私が、己の欲望をこれでもかァァァ!!ってくらい
ダダ漏れに発散させていたその間・・・。
IMG_3953.jpg
ふじ子さんは、大人しくおうちでお留守番していたなりよ☆

ホクホクした顔で帰ってきたママとは対照的に、
ふじ子のお顔はどんよりモヤモヤ~★★★

IMG_3959.jpg
そのストレスをりり子さんがプレゼントしてくれた
恐竜のデンタルオモチャにぶつけることにしたふじ子嬢!!

IMG_3962.jpg
ふじ子にものっそい八つ当たりされている
まったく罪のないティラノサウルス君・・・。

IMG_3963.jpg
ティラノサウルス君が原型を留めなくなるのも、
そう遠くない日のことなんでしょうねぇ・・・。きっと。


ちなみに、今日のふじ子のお散歩は、朝は5時半からスタート。
そして、夕方は5時45分からスタート。
朝も夕も、どっちも真っ暗な中を歩いちゃったアルヨ~☆
怖かったから、明日は明るい間に歩くっちゃ~!!(半ベソ)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
本日のジャンプフェスタのJFオリジナルグッズで、
17日分の『銀魂』の“カスタムマグ”が売り切れとなってしまい
購入することができませんでしたァァァ!!
明日、誰か私の分の“カスタムマグ”を買ってきてたもれェェェ!!
・・・つか、“カスタムマグ”のためだけに
明日もジャンプフェスタに行きたいでござるよォォォ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプフェスタ、上の二人が中、高生の時に運転手として連れていきましたよ。

お宝、ゲット為らず?残念でしたね、またネットで捜して下さいませ。

銀魂・・・お年玉。。

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
ジャンプフェスタ、我が家の場合は、
子供たちのために私が運転手として・・・ではなく!!
私のために子供たちをダシにして連れ回した!!・・・が正解です♪
・・・でも、テンションアゲアゲの興奮状態で
大量に買ったお宝荷物を抱えて必死にメッセを歩き回っている母親と、
そんな母親に付き合わされて疲れきっているその子供たち
・・・以外のナニモノでもなかった様に思われますがねィ・・・☆

大人がふたりいれば、“展示ゾーン”と
“オリジナルグッズ販売ゾーン”に別れて買い出しに行けたのに!!
・・・なんて、カスタムマグ売り切れ情報を目にした時に
しみじみ思いました・・・。(泣)
・・・つか、来年からは、長男を使って、
手分けして買い出しに回りたいと思います!!

カスタムマグ・・・長男の分1個と、私の分の、
保存用と実用用とで2個・・・の計3個買うつもりでいたので、
売り切れの掲示板を見た時のショックったらなかったっすよォォォ。
せめて1個だけでも欲しいなり~・・・。(ため息)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
