スポンサーサイト


破壊の女神、降臨!!

昨日の夕方。
りり子さんがお仕事帰りに、ふじ子家に立ち寄ってくれました♪

なぜならば・・・。
IMG_3800.jpg
ふじ子にサンタ衣装を縫ってくれたからなのでありま~す!!

きゃー!!ものっそい可愛いでしょう~!!(萌)

・・・と、テンションがアゲアゲの人間サマとは対照的に・・・。
IMG_3801.jpg
・・・ふじ子しゃん・・・お怒りのご様子・・・?(汗)

メイド服を着せられて以来、どうもワンコ用洋服に
不満を顕にするスーパーモデルふじ子嬢
IMG_3802.jpg
可愛い衣装とはウラハラなこのヒドイお顔・・・。

せっかく作ってくれたりり子さんに対する冒涜じゃァァァ!!

ちっとは嬉しそうなお顔をしろィ☆

・・・ってな訳で、コチラの衣装は、今月の25日の
『表参道コスプレ・ウォーク』に着用するんだぞィ♪

参加する皆さま!当日はどうぞヨロシクお願い致します!!


・・・はてさて、コレ↓は、今朝のお散歩後のふじ子さん
IMG_3807.jpg
ふじ子が吐き出した息が白くなってます~!!

・・・でも、今朝はそんなに寒くなかったんだけどねィ☆

IMG_3809.jpg
・・・つか、皆さん!
このふじ子、昨日までと何かが違うんですけど、
それが何か分かりますか~?!

・・・いや。
違う・・・というか、見慣れてる?・・・って感じ・・・?

・・・そうなんですゥゥゥ!!
IMG_3812.jpg
12月8日に2歳になったふじ子へプレゼントした
“なんちゃってルイ・ヴィトン首輪”が、
昨夜、ふじ子に噛み千切られてしまったのじゃァァァ!!(泣)

ゆるく首に着けるタイプの首輪だったため、
たるんだ首輪に、口がかけられたんだねィ・・・。

・・・つか、本物のヴィトンの首輪じゃなくて良かった・・・。


そ~ゆ~ことで、以前着けていた首輪に逆戻りなんでさァ☆


・・・ところがところが!!

ふじ子の中に眠る破壊の女神は、
新品の首輪を壊すだけでは治まらなかったァァァ!!

こ、こ、これを見よォォォ!!
IMG_3813.jpg
ソファーに大きな穴・・・いや。
もう、ここまできたら“穴”とは言えないわ・・・。
・・・え~と、ソファーの座面の皮を
噛み破ってくれたのじゃよォォォ☆(大号泣)

年末のクソ忙しい時に、一体ナニしてくれちゃってんのォォォ?!

このバカふじがァァァ!!


IMG_3817.jpg
2歳になっても一向に落ち着く気配を見せない
破壊の女神ふじ子氏


そんな女神は、一刻も早く封印するヨロシ!!(懇願)


*******************************


“こんなお宝をゲットしてましたァァァ♪”
・・・のコーナーにまいりますぜィ!!

いや~。すみません。ものっそい久しぶりの『銀魂』枠☆

「最近どうして『銀魂』の記事アップしないの~?!」
・・・などというお声をチラホラと頂いてしまったので、
図に乗って、さっそく復活いたしました~!!(笑)


・・・で、今日は、私が今、最もお気に入りのグッズを
紹介しちゃうんだぞコノヤロー!!

まずは、コチラ↓☆
IMG_3815.jpg
音声入り目覚まし時計 坂田銀時(CV:杉田智和)♪

これはスゴイお宝ですよォォォ!!
なんたって、銀時の声で起こしてくれる
目覚まし時計なんですからァァァ!!(萌)

台詞は3バージョンあって、好きなものを選んでセットできます☆

はっきり言って、ヤバイです。
朝イチに銀時の声を聞けるなんて、私はとんだ幸せ者です。

・・・つか、この時計。
何がビックリって、その値段ですよ、値段!!
皆さんが想像している金額の3倍くらいはしますから!!
でも、その値段が正規の販売価格ですからね!!
ネットオークションで跳ね上がった金額とかじゃないですから!!
時計にはあるまじき金額払って手に入れましたからコレェェェ!!

・・・でも幸せだからいいの・・・。(ハート)


はい!お次はコチラ↓☆
IMG_3814.jpg
2012年カレンダー♪

今はまだ表紙のままで飾っている状態ですが、
私はこのイラスト中で、一番、総悟がカッコイイと思います!!

・・・つか、『銀魂』は、
横顔が素晴らしく萌える漫画(アニメ)なんでさァ♪

銀時の横顔なんて、コレもう、ホント、サイコーだからね!!


・・・あぁ、早く来年になって、
カレンダーめくりたいでござるよォォォ♪(ワクワク)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大型犬用の可愛い首輪って、
探してもなかなか見つからないんだよね~☆
デザインがダサくて、それなのに値段ばっかり高くって!!
仕方ない。ネットで探してみっかな~・・・。
それまでは、今までの古びた首輪で我慢でさァ☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝ぼけてた、前の記事にコメントして、良く見たら、次があった。
ソファー、オリジナルデザインですか?
お尻がすっぽりハマって安定しそう・・・

それもいいじゃないですか、かわいいふじ子ちゃんなんだから、
許してあげてね。

出遅れてしまいましたが…
ふじ子さん、お誕生日おめでとうございます♪
犬まん・・・
てっきりおもちゃだと思いましたが
食べられるものだったのですね。
誕生日記事を見た直後の首輪の残念な姿に苦笑するしかございませんでした(笑)
2歳のふじ子さん、この一年も幸せお犬ライフを送ってください。
そして、2歳のふじ子さん…
もし良かったら来年こそはガウ顔送ってくださいね~(泣)

お誕生日、おめでと~ございます♪

ちと遅くなりましたが「ふじ子さん、お誕生日おめでと~!!」
ますます、素敵なレディになることと、りおんママは思ってますよ。(笑)

で、で、ふじ子さんママさぁ~ま!!
「ハスまみれ」韓国ドラマの様に排毒?(あれ?変換ミス???・・・苦笑)拝読いたしました。
さすが、あのご長男さま&ふじ子さんのお母様ですよねぇ~納得でしたよ→コスプレ?
大好きよ~♪これからも、色々と漠然と頑張って下さいねぇ。(笑)

それと、ふじ子さん、おニューの首輪破壊ですか!?
そうそう、この間ルイ・ヴィトンの首輪のハスキーちゃんに会いました。(驚き!!)
飼い主さんにお聞きしたら、娘さんがおフランスで(スゲェーし!!あっ失礼)購入とのことです。
日本でショップで見かけないよねぇ・・・確かに。

ブランド首輪のハスキーちゃんに、JKお嬢様&JKのお姉ちゃん「超スゲェーし!!」の連呼でしたよ。(笑)
・・・と、JKお嬢様&JKのお姉ちゃんからです。
「ありがとうございます→大学合格&就活祈願?」
きちんとお礼・挨拶ができる様に育てておりやす。(りおんも・・・)
挨拶は、基本の木?うん?「基」ですからねぇ。
(なんだか、今日は変換ミスが多いですなぁ~)

ではでは、クリスマスウォークでお会いできること、楽しみにしてますねぇ。(笑)

ちょっと遅れたが、
ふじ子ちゃんハッピーバースデー?
キュウと同じ二歳ですね!

サンタふじ子ちゃんかわいい!!!
しかもノースリーブ!?なデザインが萌えです!?
りり子さん天才ですね。
しかし本人の表情は。。。(笑)
本番の時は笑ってね!
絶対写真いっぱい撮るから!

首輪残念でしたね、、、
破壊女神が早く封印できるよう祈ります!

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
ソファー・・・かなりワイルドでファンキーな感じに
仕上がったのではないでしょうか・・・。(泣)

代わりにふじ子の皮を剥いでソファーに貼り付けたろかァァァ?!

・・・などと、極妻みたいな脅しは一切していないですよ!!
えぇ、マジで!!可愛いふじ子がしたことですもの!!
断じてそのような脅しは・・・。(汗)

サナキ様様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントありがとうございました~!!

・・・つか、本当にごめんなさ~い!!
ふじ子のガウ顔写真、サナキ様に
ぜひともご覧になって欲しかったのでありますが、
なかなか上手く撮れず、お詫びのご連絡もできないままで・・・!!
まみれオフ会でお会いできたら謝ろうと思っていたのですが、
お会いすることすら叶わずで・・・!!
ものっそい申し訳ありませんでした~!!(滝汗)

犬まん・・・冷凍物なのでレンジでチンしたのですが、
納豆を温めると、恐ろしいニオイが発生します!!
納豆がダメなご家庭には、
おススメできない商品でありました~☆(笑)
・・・首輪は・・・はい。苦笑するしかございません。マジで!!

りおんママ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントありがとうございました~!!
ふじ子、素敵なレディー目指して頑張るつもりが、あっという間に
破壊の女神を降臨させましたからァァァ☆(泣)
フン!安物だったから壊されたって別にいいもん!!(強がり)

は~い♪メイドコスプレは、ふじ子だけではなかったんですよ~♪
・・・つか、茨ハスの中で、
私が一番着たがっていたんですけどね・・・☆(苦笑)
茨ハスのみんなが乗ってくれて助かりましたよ、マジで~!!
私は、『楽しむ時はとことん楽しむ!!』が人生のテーマとして
生きておりますので、自分の欲望にはかなり忠実です♪(えっへん)

ブランド首輪を着けているようなワンコは、
やっぱり美味しいごはんを食べているんですかねィ?!
いいなァ~。私も金持ちに飼われたいっス・・・。

挨拶は基本!!そして、あとは笑顔さえあれば、
世の中なんとなくうまく渡っていけるもんです☆
りおんちゃん家のお嬢様方!!スマイルですよ、スマイル~♪

では!クリスマスにお会いしましょう~!!
楽しみにしておりま~っす☆

キュウママ様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントありがとうございま~す!!
キュウちゃんとタメになったのですわん♪
同級生ということで、これからもヨロシコなり~☆

サンタ衣装、めっさ可愛いですよね~!!
リリーちゃんの持っているサンタ衣装と
同じデザインなんだそうです♪
しかも、生地は、キュウママさんが提供してくれた
アレなのでありますよん!!
だから、この衣装ができたのはキュウママさんの
おかげでもあります!!
生地提供、どうもありがとうございました~♪
・・・本番では笑えるように頑張りますぜィ!!(笑)

破壊の女神は、こっちが油断している時に現れるので、
ホント、気が抜けないですよ、もう~!!
封印術を施してやりたいです、マジで~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
