スポンサーサイト


茨ハス・コスプレイヤー♪

本日は、12月4日(日)の『第5回ハスキーオフ会』
午後の部、“ワンコ紹介タイム”をアップしてまいりま~す☆

昼食後、“ワンコ紹介タイム”のために、
コスプレを施した茨城ハスキーズ♪
IMG_3182.jpg
今年は何のコスプレか分かりますかな~?!

IMG_3185.jpg
はい!そうです!!今年のふじ子は“メイドさん”で~す♪

IMG_3187.jpg
そんなメイドさんのニオイチェックに来たこの子は・・・?

IMG_3189.jpg
初めましてのグレイちゃんでした~☆

さらに初めましてのコチラ↓は・・・。
IMG_3197.jpg
アクアママさんのコスプレの、巨大アクアちゃ~ん!!(驚)

IMG_3199.jpg
ふじ子、巨大ハスキーに戸惑いつつもガン見です!!

IMG_3205.jpg
元祖・・・というか、本物のアクアちゃんは、
今年はゴスロリで勝負なり~♪かわえぇよ~!!(萌)

IMG_3206.jpg
巨大アクアちゃんの他に、巨大疾風君も登場~!!
・・・ふじ子のガン見、もはや止まりませんっ!!(笑)

IMG_3225.jpg
そんな中、“ワンコ紹介タイム”
次々と行われていって、
素晴らしいコスプレをしたハスキーたちが、
ステージ上で場を盛り上げておりますがな~☆

う~む。茨城ハスキーズだって、負けてはおれん!!

・・・ということで・・・。
IMG_3240.jpg
写真に珍しく苺サラダ本人が出てきましたぜィ!!(笑)

・・・え?なんで本人が写っているのかって?

・・・それはですねぇ。
ワガママを言って、ランディパパさんにカメラを押し付け、
「茨城ハスキーズの勇姿を刻みつけておくれェェェ!!」
・・・と、ブログで使う写真を託したのでありますよ~☆

そんな訳で、ここからの写真は、すべてランディパパさんの
血と汗と涙の結晶写真アルヨ!!

ランディパパさん!本当にどうもありがとうございますゥゥゥ♪

IMG_3257.jpg
茨ハスチーム。女の子はメイドさんのコスですが、
な、な、なんと!男の子は、“秋葉オタク”コスなんでさァ!!

“メイド”だけならものっそいアリガチなコスプレだけど、
そこに“秋葉オタク”のコスプレを対に持ってくる所が、
今年の茨ハスチームのポイントなんですぜィ☆

・・・そして、とうとう順番があと少し・・・という所で、
茨城ハスキーズの最大のサプライズコスプレの幕開けじゃァァァ♪
IMG_3263.jpg
オ~ホッホッホッホッホッホッホ!!
人間サマも“メイド”と“秋葉オタク”のコスプレでィ!!

IMG_3270.jpg
・・・そうです・・・。
皆さま、お気付きになられたでしょうか・・・。

今回のコスプレ衣装を決めた決定打は、
私が「メイド服着たいィィィ!!」
・・・と、騒いだからなのでありんす☆

私がメイド服を着るがために、
ハスキーズにもメイド服を着せることになったという・・・。

・・・アレ?ここって、ハスキーが主体のオフ会だよね?
などという、たわけた戯言は聞きませんので、
そこんとこ頼みますよ、マジで!!

・・・つか、ママのテンションが上がっていくのとはウラハラに、
ふじ子がどんどんテンションダウンしていっているのは、
果たして気のせいなのかなんなのか・・・?!

IMG_3274.jpg
「メイド服は着られない~!!勘弁してェェェ!!」
・・・と言う人間サマは、必然的に“秋葉オタク”コスです♪

・・・つか、“秋葉オタク”コス、
異常に気合いが入っているんですけどォォォ!!(爆)

IMG_3288.jpg
・・・ハッキリ言って、茨城ハスキーズ、
富士山の麓で異様な空気を醸し出しております!!

日本一の山を汚す勢いの集団と化してますからァァァ!!

IMG_3300.jpg
そうして漸く順番が回ってきて、
ステージに上がった茨城ハスキーズの面々♪

萩本欽一も真っ青の、仮装大賞の始まり始まりィィィ☆

IMG_3317.jpg
止まることを知らない私のテンションの上がりっぷりに、
ふじ子はひたすら黙って耐えて・・・。

IMG_3318.jpg
・・・耐えて・・・。

IMG_3320.jpg
とにかく耐え忍んで・・・。

IMG_3324.jpg
茨ハスチームの“ワンコ紹介タイム”が終わって
ステージを降りるその瞬間まで、ふじ子は微動だにせず、
固まったまま大人しく座り続けたのでありました~!!


・・・初めて私に会った方。
たぶん、驚かれたんじゃないかと思います・・・。
アレでアルコールは一滴も体内に入ってはおりません。
素面でアレができる人間です。
「今後、ふじ子家との付き合いは、考えた方がいいかな~」
・・・とか、悲しい方向に持っていかないように、
何卒ヨロシクお願い申し上げます・・・。(滝汗)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
メイド服、どうしても一生に一度は着てみたかったんだもん☆
本当は、秋葉原のメイド喫茶で働いてみたいんだもん☆
なんか、そういう私の願望をすべて受け入れてくれるのが、
この『ハスキーオフ会』ということに気付いた私☆
・・・え?そういう欲望を吐き出したいなら、
晴海とかメッセとかビッグサイトに行けって?!
行けるもんなら行ってるわァァァ!!
行って欲望の限りを尽くして来るわァァァ!!
・・・って、スミマセン・・・願望がダダ漏れでした・・・。(恥)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人さまァ~

茨城ハスキーズがどのようなコスプレをしたのか気が気でなりませんでした。
秋葉メイドとは…。
苺サラダさんに、「おかえりなさいませ、ご主人さま。お食事になさいますか、お風呂になさいますか?」と聞かれたいのは私一人ではないですよね(この際ふじ子さんはどうでもよい)。
ごめんなさい。まみれ直前に参加をキャンセルせざるを得なかった、老人のひがみでした。

こんばんはー。メイド服、とってもお似合いでしたよ(^^)
ふじ子ちゃんにもご挨拶ができて良かったです。茨城ハスキーズの団結力、しかと見ました!
相変わらずロンリーハスキーなグレイですが、頑張って布教活動していきたいと思います♪

お詫び

先ほどは私の爺やが下品なコメント(↑)を残し失礼いたしました。フラストレーションが昂じているとはいえ、このような事を続けるのなら今後姫の側には置かぬと叱責いたしました。どうかふじ子様と私の友情に免じお許しください。

ランディパパのおさしん

ランディパパ、写真撮るのお上手ですね!
落ち着いていらっしゃったからかしら?

一五皿だ(←いちごさらだ、と入力して変換押したらでた 笑)さん、おさしん頂いていくぜぃ~♪

未だ 色んな物に萌えちゃって困ってる ボルママより(*´▽`*)

先日はお疲れさまです。
苺サラダさんの前では緊張しすぎてうまくしゃべれなかったが、
昔からふじ子ちゃんの大ファンです!
オフ会でやっと会えて本当に感動の気持ちがいっぱいです!

ハスまみれの団体コスプレ賞、おめでとうございます!
茨城ハスのメイド服とオタク変装は本当に萌え萌えですね!
ハスキーより人間の方盛り上がって、楽しそうですね。
ふじ子ちゃんはずっと無表情の顔も萌えです!

ハスまみれ初参加なので、こんなすばらしいコスプレショーあるとは
本当に最高に楽しかったです!
来年のコスプレテーマもう考えなくちゃ(笑)

YUKIの爺や様へ!

こんにちは~!
そうですよね?!
ユキちゃんの真っ白で綺麗な姿が見えなかったので、
あれ?どうしたのかな~?!
・・・って、ずっと気になっていたんですよ~!!
直前でキャンセルだったんですか~・・・。
せっかくのまみれオフでお会いできなくて残念でしたわん☆

もしいらしていたのなら、メイドの格好で
「おかえりなさいご主人様♪」
・・・と、言わせて頂きましたのにィィィ!!(笑)
またの機会にでも、ぜひぜひヨロシクお願いしますですわ♪
(・・・そんな機会がどこにあるのかしら・・・)

グレ母様へ!

こんにちは~!
まみれオフ、お疲れ様でした&遊んで下さってありがとでした!!

メイド服、念願叶ってやっと着れましたァァァ♪(笑)
ワンコよりも自分が楽しむためのイベントでしたわ・・・。(苦笑)

私も、グレ母さん&グレイちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
今度はいつ会えるか分かりませんが、会えた時には、
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ~☆
これからも布教活動に頑張って、脱ロンリーハスキー!!
ファイトォォォ♪

白雪姫様へ!

こんにちは~!
あらあらあら~!!
今度は白雪姫ちゃんからのコメントなんですね~♪

ぷぷぷ~!!しかも、爺やさん、
白雪姫ちゃんに叱責されてしまったのですか・・・。(笑)
いえいえいえいえ!!
メイドなんて、チヤホヤされてナンボの生き物ですからァァァ☆
構って構って構い倒して下さいませ~♪

爺やさんのフラストレーションが早く晴れることを
茨城の地からお祈りしておりまっす!!

ボルママ様へ!

こんにちは~!
土・日曜日はお疲れ様でした&
遊んでくれてどうもありがとうでした~!!

ホント!ランディパパさんにカメラを託して良かったです♪
ひとり寂しく爆睡していたランディ君には
申し訳なかったですけど・・・☆

一五皿だ(爆)のカメラのおさしんで良かったら、
メモリーカードに入れて、今度お渡し致しますわん♪

ボルママのオタクコス、私の中では一番でしたァァァ!!
“萌えうちわ”も素晴らしかったアル~!!
これからも“萌え魂”を失わずに、
さらにオタク道を極めて下さ~い☆(笑)

キュウママ様へ!

こんにちは~!
まみれオフ、お疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~!!

ふじ子のファンだなんてテレちゃいますが、
そう言って下さると、ものっそい嬉しいでっす♪
私なんかには、全然緊張する必要はナイですよ~☆
だって、フツーのおばちゃ・・・いやいやいやいや!
フツーの乙女ですからァァァ♪(笑)

コスプレ賞は、今年は諦めていたので嬉しかったですわん!!
本当ならハスキーたちが主役なんですけど、
どうしても着たかったメイド服を着て、
ついうっかりテンションが上がってしまった私です!!(汗)
そんな私とは対照的に、
ふじ子のヤル気のなさには笑っちゃいましたけどねィ☆

キュウママさんとキュウちゃんのコスプレも
ごっさ可愛かったですよォォォ♪
来年も、思いっきりコスプレして楽しみましょうね~!!

今回はナナちゃんに会えなかったから、次回こそは、
ナナ・ハチ・キュウの数字トリオに会って、
ぜひぜひ一緒に遊びたいたいですぜィ☆
これからもどうぞヨロシクお願いしま~っす♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
