スポンサーサイト


のんべんだらりん☆

今日の朝。
IMG_3009.jpg
幼稚園に行く支度の終わった末っ子ちゃんの前で、
ふじ子が“へそ天”でダラリンチョ♪

IMG_3013.jpg
末っ子ちゃんに好き勝手に触られても、
なんら気にすることなく爆睡をかましていまさァ!!

IMG_3015.jpg
ふじ子の寝顔。
いつもいつも思うことだけど、
どうしてこんなにブサイクなんだ・・・?(笑)


・・・こうして末っ子ちゃんが幼稚園に登園していったら、
お次はふじ子の朝のお散歩タイムでっせ~♪
IMG_3018.jpg
雨上がり後だったので、汚れ防止のために、
ふじ子にママのお古のキャミソールを着せてからレッツゴー☆

IMG_3019.jpg
お散歩後、こんなにふじ子の腹部が濡れておりましたがなァァァ!!

やっぱり着せて行って正解だったマヨ~♪

IMG_3021.jpg
おうちに帰って来たとたん、雨がパラパラ降ってきたアル!!
いやぁ~。ナイスタイミングでお散歩できたねィ!!


・・・そんなこんなで、今日は寒くて
イマイチなお天気だったふじ子地方

今夜も毛布をちゅぱちゅぱして過ごすのかな~?
・・・と、ふじ子の様子を伺ってみれば・・・。
IMG_3024.jpg
毛布じゃなくて、りり子さんお手製の骨型オモチャを
ガジガジして遊んでおりましたぜィ!!

IMG_3028.jpg
りり子さ~ん!
ふじ子、毎日このオモチャで遊んでおりまさァ!!
作ってくれてありがとなりよ~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の午後、ふじ子がトリミングしてもらっている
ペットショップにお買い物に行ってみたら、
な~んと、クレアちゃんがシャンプーしているところでした~!!
あまりの偶然に、クレ子さんと「ビックリ~!!」
・・・なんて言い合っちゃったよん☆(笑)
写真撮影はNGなお店なので、
残念ながらクレアちゃんの写真はないんだけど、
まみれオフ会では、もふもふなクレアちゃんに会えるアル♪
思いっきりもふもふして来るぞォォォ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うっふっふ♪
土曜日が楽しみだね♪
はい!今のうちに断言しておきます!!!
龍之介の父様・・・
土曜日は酒が入ったら・・・
ふじ子に絡みますよ~♪
苺サラダさんは・・・
モスコに・・・
ウッフッッフ♪

追伸・・・お正月お待ちしております(ペコ)

あみ様へ!

こんにちは~!
土曜日、ほ~んと楽しみだねィ♪
・・・でも、お天気だけが超心配ィィィ!!(汗)
拝んどいて!お天気の神様にものっそい拝んどいてェェェ☆

・・・つか、酒が入ったら、あみちん、ふじ子に絡むんかィィィ!!
私はケーキ食べるよ!!あの甘いケーキを食べ尽くしてやるよ!!
パンだって、今年はしっかり味わってたらふく食ってやるゥゥゥ♪

・・・お正月?!
なんかそんな話しが上がってんのォォォ?!
とりあえず、詳しくは土曜日に聞いたるでェェェ♪

あら~ふじ子 骨型おもちゃ お気に召して~くれたのかな
だいぶ 昔に作って眠っていたので 持って行ったよ
2個しかなかったので 先着順です!!

また、暇が出来たら作ろうかな??
出来上がった おNEWをお持ちしますわ~~

ふじ子ちゃんとモスコちゃん、今のうちにどこかに避難しなさい、とんでもない災難が降り注ぐぞー

先に「酔っ払い宣言」って・・・(爆。
まぁ楽しくみんなで美味しいお酒を呑んでね。

週末はまみれかぁ、いいなぁ!
またパンクするんと違う(パンクしろー

楽しんでね。

りり子様へ!

こんにちは~!
そうなの~!!
ふじ子、あのオモチャ、めっさお気に入りでやんす~♪
リリーちゃんのニオイでも付いているんかな~?!(笑)
どーもありがとーごぜーましたー!!

きゃっほォォォい♪
暇で暇で仕方ない時に、また作ってくれたら、
ふじ子感激ィィィ☆

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
いやですよ~、旦那ァ~!!
モスコもふじ子も、あみちゃんと私に絡まれるのを
心待ちにしているんですからァァァ♪(笑)

まぁ、次の日はオフ会だから、そんなに呑みはせん!!
なんせ、行きも帰りも、あみちゃん&私は運転手~☆

さ!週末は富士山を眺めながら、
170頭のハスにまみれて参りますよ~ん♪
・・・パ、パ、パンク~?!
今度こそは大丈夫!!先日、ディーラーに持って行って、
ぜ~んぶ点検してもらったんだもんね~☆
安全運転で、無事に帰って来るんでィ!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

605位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
