スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩で寄り道♪

今日の午後3時のお庭ドッグラン☆
IMG_2790.jpg
陽が落ちてきて、空気もすっかり冷たくなったというのに、
なかなかお散歩に出ようとしないママに焦れて、
ふじ子がビミョーな視線を投げつけてきました!!(笑)

「はいはい。それじゃあ、暗くなる前に行ってきましょうかね?」

・・・と、ふじ子と連れ立ってお散歩に出れば・・・。
IMG_2925.jpg
陸橋で“下界観察”を楽しむふじ子さんがおりました♪

陸橋を歩けば、90%の確率で“下界観察”をする子なので、
ふじ子のこんな立ち姿は、何度も見てきた光景のハズなのに・・・。
IMG_2928.jpg
下界を眺める真剣なお目目と、縁にかけたお手手が可愛くて、
いつもそこばかりに目を向けていたママでしたが、
よくよく全身を見てみれば、懸命に立っているあんよの方が
数倍も可愛かったかもかもォォォ♪(萌)

IMG_2930.jpg
今日は偶然、陸橋の下を走る電車も見学できて、
なかなか収穫の多かった“下界観察”

さぁさぁ、ふじ子さん
満足したところでお散歩を続けますよ!!

・・・ってなことで、歩いて歩いておうちに帰るその手前で。
IMG_2931.jpg
ご近所ハスキーのモスコ家に立ち寄りました~♪

・・・何故なら、我が家の次男が、お昼過ぎ頃から
モスコ家に遊びにお邪魔しているので、
お散歩ついでにお迎えに来たんでござるよ~☆

IMG_2933.jpg
でも、モスコふじ子にとっては、
次男のお迎えなんかどーでもよくって、
さっそく2頭で『ガウガウ』開始っ!!

IMG_2934.jpg
見つめ合っては・・・。

IMG_2935.jpg
『ガウガウ』!!


ひたすらコレを繰り返し、たまに、
お庭に出たモスコパパを背後から襲い掛かってみたりして、
日曜日の夕方をたっぷりと満喫したふじ子なのでありました~♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日は親子+ふじ子で突撃訪問しちゃって、
てぃんくちゃん&モスコパパ、どうもスンマセンでしたァァァ☆
今度はゆうさんが、うちに遊びにおいでませね~♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーの手や足の先っちょ、以外に丸くて私も好きですね。

下界観察してるふじ子ちゃん、その近所に(私が)住んでて見かけたら、そのまま担いで逃げるやろうな(笑

モスコちゃんとのビミョーな遊び方は「阿吽の呼吸」ですか?
それともハスキー故に「何も考えてない」のどちらですか?

PS ジャンプ見た?
土日に聞きたい時は、言ってね、全部教えてあげるからね~(爆

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
ハスキーのお手手やあんよの丸み、なんとも萌えですわ~♪
なんであんなに可愛いんやろ~?!(萌)

えぇっ?!龍之介の父さん、23.5kgのふじ子を
担いで逃げられますかァァァ?!(爆)
「重っ!!」・・・って、途中で放り出しますぜィ!!

もう、モスコとふじ子は『似た者同士』ってヤツですねィ♪
2頭ともおポンチすぎて、愛しくてたまらんっす!!

ジャンプ・・・なんなんスかアレェェェ?!
銀時どうなっちゃうのォォォ?!
・・・つか、来週は一体、『○魂』になるんだァァァ?!
定春はどうしちゃったんだろゥゥゥ?!
いやん。もう、気なっちゃって、泣きそうだからァァァ!!
今日の『アニ魂’』も、銀時のカッコ良さに、
ノックダウンでしたがなァァァ!!(キュン死)
来週の『アニ魂’』は、私の大好きな銀時&土方&将軍だし♪
あァ~!なんかもう色々ヤバイィィィ!!(倒)

すまんね(;_;)
家が行くのが遅くてね(;_;)

リリーちゃんとも遊んでしまって、あっ今回は烈火とリリーちゃんが遊んでたのよ( ̄∀ ̄)
レウスは何故か知らんぷり(;_;)

PS龍之介の父様、ジャンプは昨日届けましたm(_ _)m
それと、ふじ子をいじめてはいないですよ( ̄∀ ̄)
ふじ子がイジメてくれ~と言ってくるのです( ̄∀ ̄)
ウッフッフ

愛海様へ!

こんにちは~!
酔っ払っての登場、「やっぱり!!」だったわ♪(笑)
いやいやいやいや!お土産どうもありがとー!!
ほかほかご飯で美味しく食させて頂きましたわん☆

烈火は物怖じしないから、若手指導係りのリリーちゃんにも
平気で絡んでいけるんだわね~!!
レウスはどうした?!
烈火なんかに負けるなよォォォ!!

・・・アレ?ふじ子が「イジメてくれ~!!」
・・・って言ってるの?!え?そうなの?!
ふじ子はドMキャラか?!知らなかったアルヨ!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。