スポンサーサイト


集合して集合写真を撮るのじゃ☆

11月13日(日)in『すいらん』ハスキーオフ会
・・・の午後の部に移りま~っす♪

午後からは、急斜面・・・所謂“崖”のあるランに
移動したハスキーズでありますが、
『タイヤがパンク』というアクシデントに見舞われた私は、
どうにもこうにも幽体離脱の如く魂抜けの状態であったため、
写真を撮ることができませんでしたァァァ☆(泣)

「集合写真を撮りますよ~!!」

・・・という誰かさんの声で、抜け出てていた魂を押し戻し、
なんとか写真撮影に挑みましたが・・・。
IMG_2543.jpg
あまりの頭数の多さに、カメラに入りきらんっちゅーねんっ!!

そんな訳で、右端からご紹介♪
IMG_2554.jpg
今回は、お名前がイマイチ分からない子もいましたので、
写真のみでお送り致しま~っす☆(苦笑)

IMG_2555.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2568.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2549.jpg
・・・と、まぁ、こんな感じで、
参加ハスが何頭いるんだか分からないくらいに
ごった返しておったんでありんすよ~☆


・・・んで、結局、何頭いたんだか・・・?


今日は、写真だけ~・・・なんて、
手抜きなアップの仕方でゴメンでさァ!!(汗)


・・・でも、こんなにハスキーが集まっている中で、
ふじ子がどれか分かる人って、一体どれ位いるんですかねィ?!


ふじ子の見分け方は・・・。

『一番ポヨヨ~ンとした顔をしているシルバーハスキー』

・・・が、そうですよ~ん♪(笑)


*******************************


“マニアはこんな所まで見逃さない!!”
・・・のコーナーにしますかィィィ☆


本日は、久しぶりに復活しました、『銀魂高校文化祭2011秋』
・・・の、最終レポートになりますぜィ♪

キャラの声優さんたちのサイン色紙を見た後は、
今回のイベントで販売されている限定商品の購入になりまさァ!!
IMG_2022.jpg
人間って、“限定”って言葉につくづく弱い生き物だと
痛感させられた私です・・・。

アレもコレも“限定”だと思えば、買わずにはいられないィィィ☆

そうして気付けば、両手に大荷物を抱えて、
後ろ髪を思いっきり引かれつつ、
イベント会場の出口に来たのでありますが・・・。

IMG_2024.jpg
出口の所には神楽ちゃんのコスプレをしたお姉さんがいて、
末っ子ちゃんとツーショット写真を撮ってくれました~♪

この神楽ちゃん、コスプレイヤーの方ではなく、
コスプレショップの店員さんだったアルヨ☆


この後、夕ご飯を食べて満腹になったところで、
我々が向かった次の場所は・・・。


『アニメイト池袋本店』!!


なんでここに来たのかというと・・・。
IMG_2035.jpg
アニメイト池袋本店4階のヒッソリとした片隅に、
『銀魂高校文化祭2011秋・ウラ文化祭』の会場が
設置されていたからなんでありま~っす♪

IMG_2033.jpg
・・・ちょ、高杉、銀魂高校にはいなかったクセに、
こんな所にいたーっ!!(萌)

IMG_2034.jpg
神威は銀魂高校にいたのと同じパネルなのが残念だけど、
この神威はカッコイイからごっさ満足ゥゥゥ!!


ここアニメイト池袋本店には、
1階と5階に『銀魂』グッズ売り場があってですね、
ものすご~くステキな商品をゲットした私なのでありました~♪


どんなお宝を買い込んだのかは、
また改めてアップしていきますわ~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ワンコに名前入りのバンダナや洋服を着せていると、
すっごく分かりやすくていいんだよね~☆
うちも、『ふじ子』って、名前の入ったバンダナを作ってみるかな~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は44ハスだったみたいですよ笑
これだけ集まってもふじ子ちゃんは分かります!v-221
しかも今回は少しスリムになってましたか?笑

私なんて、何もなくてもアップの写真を撮り忘れちゃったわよ~(汗汗)
それにしても、みぃんな、笑顔だね!!
ハス達も楽しかったんだなぁ!
行って良かったなぁ~♪ね♪

ふじ子ちゃんは二枚目の写真の右から二つ目縦にお二人さんの横!どう?

沢山やね、何回か見てるワンコでなけりゃわからんでしょ?
それも遠くに行くと「訳ワカメ~!」だしね?

偶然かこのコメ入れてる後ろで息子がCATVで「銀魂」見てる(爆
銀時が小さくなるヤツやってるよ。

わかったかな

パンク~大変でしたね(∋_∈)
茨ハスパパ達、素晴らしいチームワークで♪

ふじ子ちゃんは1枚目に…は…いなくて…
○色のお洋服の子の左隣かな?
合ってたらどうしよ~この短期間にどれだけふじ子ファンになってしまったのかしら(≧∇≦)♪

いつも~様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

は~い!おめでとうございま~っす!正解で~っす♪
赤い首輪のシルバーハスキーがふじ子なのでありました~☆

これからも、ふじ子のおポンチ笑顔に癒されに来て下さいね♪

nana様へ!

こんにちは~!
・・・えーっ?!44ハス?!すごいっ!
そんなに集まったんですね~☆
・・・つか、“44”っていう数字が好きなので、
ちょっと嬉しくなっちゃいました!!(苦笑)
・・・だって、私、
永遠にランディ・バースのファンですからァァァ♪
・・・あ。阪神ファンじゃなかったらスミマセン~☆(汗)

ハスキーマニアのnanaさんには、ふじ子がどれか分かりますのね♪
・・・でも、鷹の区別もつくくらい
nanaさんの目は肥えていらっしゃるからな~!!
そんなnanaさんが、ふじ子がスリムになって見えたんだから、
やっぱりふじ子は痩せられたんだわ~ん♪(嬉)

ボルママ様へ!

こんにちは~!
なんかね、今回は、ほかの飼い主さんたちと
お喋りに興じちゃって、パンク事件がなかったとしても、
写真をほとんど撮ってなかったかもォォォ!!(汗)
・・・って、思ってたところだったんだけど、
ボルママもそんな感じ?!(苦笑)

ホント、すっごく楽しかった~♪
遠かったけど、行って良かったよ~!!
遊んでくれたみんなに感謝~♪

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
あ。正解で~っす!!・・・って言おうかどうしようか・・・?
正確には、2枚目の写真ではなくて、4枚目の写真でした~☆
・・・でも、縦にお二人さんの横・・・だから、
ふじ子、ちゃんと当たってますぜィ♪

ぷぷぷ~!!私も、それ、ちょうど見てたァァァ!!(笑)
“たまクエスト篇”でしょ~?!
白血球王がカッコ良くて、長男とふたりで
「かっけェェェ!!」を連呼していたアル♪
・・・つか、小さくなった銀時にも萌えるゥゥゥ!!
お椀に乗って爪楊枝を持ってる姿がサイコー!!(萌死)

バニラママ様へ!

こんにちは~!
パンク・・・まさか自分の車にそんなアクシデントが起きるなんて、
ホントもうビックリでしたよォォォ!!(泣)
茨ハスのパパ軍団がいなかったら、私きっと号泣してたアル☆

・・・お?!もしかして、青色の洋服の子の左隣・・・ですねィ?!
ピンポンピンポーン!!正解で~っす♪
これでバニラママさんも、
立派なふじ子スキーになれたのでありますわ~!!(笑)
ふじ子のことを夢に見るくらいファンになるヨロシ♪(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
