スポンサーサイト


モスコとふじ子家の受難★

11月13日(日)in『すいらん』・・・で開催された
ハスキーオフ会に参加したふじ子家

朝は、リリー家モスコ家と待ち合わせをして車3台で連なり、
その後、酒々井のサービスエリアでレウス&ミロ&烈火家と合流!!
IMG_2499.jpg
茨城ハスキーズの車4台で『すいらん』に向かいました~♪

この日は、「お天気が良いね~!!」
・・・なんてレベルをはるかに超えた暑さで、
ハスキーズはモチロン、人間サマもアップアップ☆
IMG_2526.jpg
それでも走る子は走るっ!!(笑)

暑さにダウン気味の子は、人間サマの影で休憩~♪
IMG_2503.jpg
ユキちゃんは綺麗なブルーアイなので、
陽射しが強いと目には厳しいィィィ☆

IMG_2527.jpg
ボルツ君は、こんな形で暑さを凌いでおりますっ!!
カッコいいボル兄の泥棒スタイルに、萌えポイント贈呈ですわ♪


・・・そんなこんなで、日陰のない広い広~いランには、
40頭以上のハスキーズが放牧されている訳なのでありますが・・・。

何故か、ジャレ合うこの2頭・・・。
IMG_2510.jpg
モスコふじ子『ガウガウ』コンビ!!

いっつもこの2頭で遊んでいるんだから、
こういう時こそ、違うハスキーちゃんと遊べばいいのにね・・・。
IMG_2512.jpg
・・・つか、ふじ子、本当にモスコには容赦ナシィィィ!!

IMG_2514.jpg
モスコは毎度毎度、こんな風にふじ子にガウられて
「参りました」をさせられるというのに、
ふじ子を見ると大喜びで走り寄ってくるんですぜィ!!

健気というか、懲りないというか、M気質というか・・・。(笑)

このモスコふじ子『生ガウガウ』を今回初めて見た方に、
「こんなに激しくやってるとは思わなかった!!」
・・・なんてお褒めのお言葉を頂いちゃいました~☆

うふ。皆さんの前で『生ガウガウ』を披露できて良かったですわ♪


・・・はてさて、午前中は暑さとの戦いを繰り広げたハスキーズ!!
午後12時からは、みんなで昼食のために場所移動なり~☆

IMG_2532.jpg
ふじ子は最初、あそこの柵部分に括り付けていたんだけど、
グイグイとあらん限りの力でもって引っ張って、
柵を倒さん勢いをうっかり見せちゃったので・・・。

IMG_2530.jpg
モスコと同じ杭に繋ぐことに☆(苦笑)

・・・モスコにとっては災難再び!!(笑)

IMG_2531.jpg
それでも、こういう時は気が合うのか、
同じ動きで“うまし”のおねだり♪

IMG_2533.jpg
色んな方に、次々とうましを貰って、ご機嫌の2頭☆
皆さま、どうもご馳走様でございました~!!ペコリ。


昼食後、片付けのために駐車場に戻ったら、
茨城ハスキーズの人間サマたちが、
私の車を見てボソリと一言。

「・・・ねぇ、なんか、タイヤの空気圧低くね?」

「え?ウソ?!」
「ちゃんと長距離運転の前は空気圧チェックしてる?!」
・・・とかなんとか喋っている間にも、
目に見えてどんどん萎んでいくタイヤに、
レウパパがタイヤを確認してみたら・・・。

な、な、なんとォォォ!!
IMG_2537.jpg
タイヤに釘が刺さっていたんでさァァァ!!

パ、パ、パンクゥゥゥ?!マジでかァァァ!!

ボーゼンとしている私に代わって、
茨城ハスキーズの男性陣が、「スペアタイヤ!!」
「スタンドに持って行って修理!!」・・・などと、
ソッコーでテキパキと動いてくれやしたァァァ!!
IMG_2536.jpg
いつまでもアホーのように立ち尽くしていた私は、
こんな美味しいネタにありつけたにも関わらず、
写真を撮る余裕もなく、茨城ハスキーズ男性チームの
素晴らしい連係プレーを他人事のように眺めておりましたァァァ☆

IMG_2538.jpg
「記念にちゃんと写真に撮っておけ~」
・・・などと皆に言われて証拠写真をパチリしてみたけど、
末っ子ちゃん、ピースとかしてる場合じゃないっスよ・・・。


こんなトホホ~なことになってしまったふじ子家


午後からのランでは、ほとんど魂抜けの状態で参加しましたので、
大した写真はほとんどナイのでありますが、
続きは明日、アップさせて頂きま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
レウパパ&レオさん&兄貴さん&モスコパパ!!
本当にいつもいつもダメダメな私のフォローをしてくれて
どうもありがとーごぜーますー!!
このお礼は、まみれオフで華麗に変身した姿で返させてもらいます♪
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すいらんでランラン♪

昨日はお疲れでごあんす~(=^・^=)
あまりたくさんいたから
茨ハスのみんなとあまりからめず...
ごめんよ~\(◎o◎)/
クレ子家はまだまだ名刺交換で精一杯だった~(汗)
タイヤなおってよかったね~!
さすが有限会社茨城ハスキーず§^。^§
次回のまみれでは、クレ子さんがまみれないよう
気をつけます(笑)→(汗汗)
また一緒に遊びましょうぜい♪

困ってる女性はほっとけない男性陣、いいじゃないですか女性は何もしなくて、普通に甘えていい事ですよ。

で、受難ってこれ?
まぁ、走ってる最中なら大変な事になる可能性もあったから良かったね。

沢山の仲間がいるのにいつものモスコちゃん? 何故?
ひょっとしてふじ子ちゃん内弁慶では?

ハスキー・・・いじくりまわしたいよぅ。

お久でしたあ~

タイヤ、大変でしたねえ。でも、さすが茨ハス男子!
リリーさんの車がパンクって聞いていたんだけど、ふじ子ちゃんだったのね?

モスコ&ふじ子の生ガウは初めて見て驚いた!あんなに唸りながらガウしているとは思わなかったっす。
あれじゃあ、喧嘩していると思うべな。

ナルトも色々な子とガウしますが、殆ど無声状態で静かに遊んでますのよん♪たまに、ムカつくと唸ってますけど。

にしても、この季節でまさか半袖で遊ぶとは思いませんでしたわ。暑くても、楽しい一日でした。
また遊んで下さいまし。

あ、苺サラダさんが「ふじ~」って呼んだ後、走る訳でもなく、歩く訳でもなく、微妙なマイペースでベロをテロンテロンさせながらテケテケ近付いて来るふじ子ちゃんに萌えますた。

クレ子様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとなりよ~♪

クレアちゃん家がなかなか到着しないから、
りり子さんとごっさ心配していたんだよォォォ!!(爆)
・・・でも、無事に着いて良かった~♪

タイヤは予想外の出来事だったけど、
茨ハスチーム、器用な男手はイッパイあるから、
非常事態でも助かっちゃうよん☆(苦笑)

まみれオフでは、すいらん以上に名刺交換に精を出して、
ハスキーの輪を広めるでござんすよ~!!
まみれオフでも、一緒にたくさん遊ぼうね~♪

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・困ってる女性・・・というより、
何もできない箱入りお嬢・・・なんでございますのよ♪(笑)
・・・だって、すいらんに行く前、
セルフのスタンドで給油したんですけど、
それも全く何にもできなくて、見かねたモスコパパが、
代わりに入れてくれたんですもの~☆(爆)
もうね、茨ハスの男性陣は、私をフォローするためだけに
存在しているようなモンですよ、はいィィィ!!(汗)

どこで釘が刺さったんだか分からないけど、
走行中に事故らなくてホント良かったっす~!!(滝汗)
受難でしょ?受難!!パンクは受難なんだってばァァァ!!(泣)

モスコとふじ子。オモシロコンビですよ、もう!!
この2頭で笑いが取れるなら、何も言うことはナイですわ!!(爆)

ナルトパパ様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

あんなにお天気だったのに、洋服が泥だらけだったナルト君!!
代々木は誰も泥ん子にならなかったじょ~☆(笑)←意地悪。

タイヤがパンクしていたのは、ふじ子家の愛車でしたのよ~☆
茨ハスチームの男性陣の見事な手捌きで、
あれよあれよという間に直してもらいましたアル♪
茨ハスからふじ子家ひとりでの参加じゃなくて
本当に助かったニョロ~!!(滝汗)

モスコとふじ子のガウガウ大会、スゴイことになってるでしょ?!
これをフツーにお散歩時の道端でやるもんだから、
すれ違う人が二度見するのも無理はナイかも・・・。(苦笑)

次はまみれオフですかな?!
富士山の麓は、さすがにすいらんほど暑くはないでしょうけど、
極寒じゃないといいですねィ!!
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいましね~♪

・・・ふじ子のマイペースなところ、
バッチリ見られちゃったのね☆
ホント、ふじ子って、ツッコミどころが満載の子なのォォォ!!
おポンチすぎて笑うしかないんでさァ!!(笑)

本当に暑い中 ありがとうございました。
パンクの記事はいつかいな?と待っていましたよ~
本当にバッチリ釘が刺さっていてビックリw(゚o゚)w
早めに気づいてよかったですね。
まみれでの再会を楽しみにしていま~す☆

みなぞう様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
あんなに暑くなるとは思ってもみなかったですね~☆(汗)

パンクの記事、「アップしますから!!」
・・・なんて言ったはいいものの、どうにもテンパってて、
茨ハスの男性陣の素晴らしい連携プレーを写真に撮るのを
忘れちゃってたんですよォォォ☆
しかも男性陣の手際も良いから
あっという間に終わっちゃって・・・。
男性陣の勇姿がお伝えできなくて残念無念なり~!!

とにもかくにも、走行中に何事もなくて助かりました~☆

まみれオフで、またまた一緒に遊んで下さい!!
お会いできるのを楽しみにしておりま~っす♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
