スポンサーサイト


すいらんオフ会♪

お天気が良すぎて暑かった今日、11月13日(日)は、
すいらんのドッグランでハスキーのオフ会がありまして、
ふじ子家は茨城ハスキーズの皆と一緒に、
張り切って参加して参りました~♪
IMG_2521.jpg
すいらんのドッグランはものっそい広くて、
思いっきり走り回れるのがGOODなんだけど、
日陰がないのがちょっとたまらん~☆(汗)

IMG_2546.jpg
本日集まったハスキーズは、42頭とか43頭とか、
まぁ、そのくらいの数なんだそうですよ~!!(驚)

IMG_2575.jpg
どんな感じのオフ会だったのかは、
また明日、改めてアップさせて頂きま~っす♪


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日のオフ会で、思わぬアクシデントに見舞われちゃったふじ子家☆
明日の記事でお伝えしますので、乞うご期待ィィィ!!(笑)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

偉いなぁーちゃんとアップしてるし。

本当に広かったねぇ。
モスコは初の長距離と、どうやら内弁慶らしくいつものモスコじゃなかった感じ(^_^;)

でも、ふじ子との生ドスコイを披露出来たのは良かったのかしらね(笑)

早朝のお出かけがあるから飲み会は無しやったんやね(笑

42、3頭・・・凄いね、ぎゅうぎゅうに詰め込んでその中にダイブしたい・・・

早く続きがみたいよー

ワンちゃんのオフ会

凄いなぁ(^^) 私も一度ワンちゃん達のオフ会に紛れて参加したいです(^o^)

昨日はお疲れ様でした♪
暑かったけど、楽しかったね~(*^▽^*)
アクシデントに気付かず帰ってきてしまったけど、無事に帰宅できて良かったわ!


また次も宜しく~♪

昨日はお疲れ様でした!
ワン達には少し暑い日になっちゃいましたね・・・
我が家はカメラがまさかの電池切れだった為に写真ないので(汗
皆さんのページでハスキー遊びを楽しませて頂きます(笑

てぃんく様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様&遊んでくれてサーンキュー♪

ちゃんとアップ・・・っつったって、写真3枚だけだぜィ☆

モスコ、すいらんまでの距離でヘタレちゃって、
河口湖まで大丈夫かァァァ?!
でも、ふじ子も昨年は初のお泊り&長距離移動で、
軽度の膀胱炎になっちゃったもんなぁ・・・。
今年は気をつけて管理してあげなくちゃ~!!

モスコとふじ子の『生ガウガウ』!!
今度はまみれオフのステージの上でお披露目する~?!(爆)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
そうなのですわ!!
次の日が早朝からお出かけだったのと、
あみちゃんとレウパパと別々の車で来ちゃったから、
アルコールはNGだったのでありますのよん☆(笑)

40頭以上のハスキーが集まると、
自分のうちの犬がどこにいるのか分かりませんぜィ!!

続きを見て、ふじ子家のビックリ出来事に
思う存分ビックリして下さいませ~!!(泣)

hanryuko様へ!

こんにちは~!
これだけのハスキーが集まると、ホント、圧巻ですぜィ♪
でも、どの子も個性的で、とっても可愛いっ!!
ハスキー好きにはたまらない空間になっておりま~っす☆
紛れてのご参加、お待ち申し上げておりますわん!!(笑)

ボルママ様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

暑かったけど、おかげでボル兄の素敵な姿が見られたわん!!(笑)

ボルママには、いつもいつも心配してもらっちゃってゴメンです☆
でも、ボルママといると癒されるから、
私はまたまた頑張れるのでありますわ!!(力こぶ)

まみれオフも楽しみにしてますので、
どうぞヨロシクお願い致しま~っす♪

nana様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んで下さってありがとでした~♪

暑かったけど、お天気になって何よりです~!!
すいらんはドロドロになる確率が高そうだから・・・☆(苦笑)

え~っ?!
nanaさんの美しい写真が、今回は見られないんですか~?!
それは残念んんん!!それじゃあ、ふじ子家の写真でも見て・・・
・・・って言いたいところなのでありますが、
今回はあんなアクシデントがあったため、
写真を撮る気力が残っておらず、
私もロクに撮ってないんですよォォォ!!(号泣)

このリベンジは、まみれオフとクリスマスウォークで・・・!!

昨日は代々木ぶりでどーもでした^0^
またラブリーふじ子ちゃんに会えて嬉しかったです~v-238
ふじ子ちゃん モスコちゃんと激しく楽しそうでしたね
反面ママさんは午後からそれどころじゃなかったですね(汗)
お疲れさまでございました…

集合写真 ふじ子ちゃん、ムサミンくん&はるで
あんなにピッタリくっついてたなんて~♪かわいい~
隣に来てくださってありがとうございましたー^^

サマン様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~!!
代々木ぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

相変わらず、はるちゃんは激・可愛いスマイルを
所構わず振りまいてくれて、萌え萌えでしたわ~ん!!
はるちゃんの笑顔のおかげで、私の下がったテンションも
急上昇できましたからァァァ☆(笑)

集合写真、ふじ子のリードを押し付けちゃってスミマセンでした☆
でも、シルバーハス4頭が並んでいる姿がものっそい可愛くて、
カメラを構えながらニヤニヤしちゃった♪

また、近いうちにぜひぜひ一緒に遊んで下さいましね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
