スポンサーサイト


寝姿で萌えポイントを稼ぐ♪

今日の朝5時。

ママはいつものように早朝お散歩に行こうと起き出して、
1階で寝ているふじ子の様子を伺ってみたら・・・。
IMG_2325.jpg
ソファーの上で、こんな格好で寝ておったがなァァァ☆

IMG_2327.jpg
こんな寝方で、充分な睡眠を
きちんと取れているのだろうかのぅ・・・?(汗)

なんか、余計に疲れそうじゃね?(苦笑)


・・・そんでもってコレ↓は、
上の写真から一時間後の朝6時のふじ子さん
IMG_2329.jpg
ソファーの上で、謎の物体と化して寝ておるでよォォォ☆

どんな風に寝ているのかと、前に回って確認してみると・・・。
IMG_2330.jpg
あぁ、なんだ。意外とフツーの格好で寝ていたのねィ♪

・・・って、苦笑しつつ、下から寝顔を覗き込んだら・・・。
IMG_2333.jpg
なんともマヌケなお顔で爆睡しておりましたァァァ!!(笑)


・・・ふじ子って、ホントに気が抜けてるワンコだろィ・・・。


IMG_2344.jpg
・・・うん・・・まぁ、ふじ子のヘンテコな寝姿は萌えるけど、
ママ的には、ふじ子の笑顔の方が、数百倍も萌えるだろィ♪


・・・ってことで、これからもプリティースマイルで
ママの萌えポイントを獲得して下さいっ!!


******************************


“こんなところでも性格って出るよね”
・・・のコーナーにまいりやすぜィ♪

本日は、銀魂高校3年Z組の下駄箱紹介アルヨ~☆

IMG_1976.jpg
使い古されている感じが妙にリアルだろィ!!

IMG_1974.jpg
下駄箱を綺麗にするだけで1万円ももらえるんだったら、
いつもQ人誌を読んでいるマダオがやればいいと思います!!
・・・アレ、作文?

IMG_1839.jpg
銀八先生の下駄箱って、生徒と一緒なんだね~☆
教職員用の下駄箱じゃないんですかねィ?!(笑)
・・・つか、ピンクのスリッパが可愛い♪
・・・しかも、意外と丸っこい文字なのも可愛いよ~!!

IMG_1840.jpg
・・・総悟だ・・・。いかにも総悟っぽいよね、コレ!!
乱雑に置いてあるのも、踵を踏んでいるのも、
なんかもうどれもが総悟っぽいィィィ☆

IMG_1841.jpg
神楽の上履き、ちっちゃくて可愛いよォォォ♪
いかにも女の子~!!・・・って感じだよん!!

IMG_1842.jpg
近藤さん、字、汚いね・・・。(笑)
しかも、ちょっと写真じゃ分かりづらいんだけど、
近藤さんの上履きだけ、一面に黒い小さなブツブツがあって、
どうやらカビが生えているみたいなんでさァ☆
・・・さすが近藤さんだわ~・・・。

IMG_1844.jpg
新八は、几帳面な性格がそのまま出ているような
上履きとその置き方。
フツーすぎて、どこもツッコミどころがナイね・・・。(笑)

IMG_1845.jpg
お妙さんの下駄箱に入っている『ムラムラします』の手紙は、
間違いなくストーカーゴリラの仕業でしょうねィ☆

IMG_1847.jpg
ヅラも、新八同様、面白味のない上履きだけど、
ヅラの字は、すっごくヅラが書いた字っぽくて笑える☆
若年寄り・・・みたいな、なんかそんなアレな感じ?!

IMG_1848.jpg
高杉の字は、繊細な中にも、
カリスマ的な雰囲気を持った独特の字で、
私は好きだったりしますかねィ♪
・・・それにしても、あの高杉でも、
上履き、ちゃんと履くんだねィ・・・。

IMG_1851.jpg
あぁぁ・・・ごめん。もう、“土方の上履き”っていうだけで、
萌えちゃって仕方ないでございまする~♪
この下駄箱に、ラブレターをこっそり入れてみたいマヨ~!!

・・・んで、最後はこの人!!
IMG_1850.jpg
一番ツッコミ入をれたい上履きなんでさァ!!
踵と甲のゴムの部分に“マダオ”って書いてあるのはイイ。
でも、上部に“HASEGAWA”とかって、カッコつけて
ローマ字で書いてあるのが、なんかウザくてマダオっぽいよ!!


・・・そんなこんなで、
3Zのメンバーの上履きを見てきましたが、
私は総ちゃんの上履きが、一番男の子っぽくてお気に入りアル♪

踵を踏んで、学校生活を謳歌しているであろう総ちゃんの姿が、
ハッキリと目に浮かぶアルネ~!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日の朝のお散歩。ふじ子を連れて家を出てから
雨が降っていることに気付いた私☆
歩く気マンマンのふじ子を家に戻すのも可哀相だったので、
仕方なく、2kmほどジョギング散歩してきたアル!!
早朝から汗だくでおうちに帰ってきたでござるよォォォ!!
トホホ~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿^^

ふじ子ちゃんは体が柔らかいんですね^^

hanryuko様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

そうなんですよ~!!
意外と身体が柔らかかったのでありますわん☆
・・・でも、こんな格好じゃ熟睡はできないような気が・・・。

なんか歳取ると涙腺が緩んできてアニメ見ても泣ける。
「メイの馬鹿!」のシーンなんか(わかるよね?)泣いたねー。

未確認生物みたいになってるふじ子ちゃん「なんで?首痛くない?肩こらないの?」といろいろ考えたが満点の笑顔みたらどーでも良くなったわ(笑


PSえへへー、土曜日か日曜日にオチ書いたろっかなー?
全文書こかなぁー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~ネオアームストロングサイクロンゼットアームストロング砲の寝方だね~
完成度たっけなー

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
「メイの馬鹿!」・・・は、『となりのペドロ』の
モノホンの方の作品ですよねィ?!(笑)

ふじ子の寝相、酷すぎるにもほどがありやすぜィ!!(爆)
朝起きて一発目にこんなのを目撃しちゃうんだから、
私の日常って、ギャグしか存在しないんスかねィ・・・。

いィィィやァァァ!!ネタばらしはしないでェェェ!!
定春と銀時のその後の動き、めっさ気になるけど、
書かないでくだっさァァァいィィィ!!
気分的には、真選組もこの話にくい込んできて欲しいけど、
バラガキ篇で主人公を喰う勢いで出まくっちゃったから、
しばらく出番はないんだろうな・・・。残念だわ・・・。

ぷ○○様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
いつも見て下さっているようで、とっても嬉しいのですわん♪

ぷ○○さんの住んでいらっしゃる県、“茨城ハスキーズ”みたいに、
“○○ハスキーズ”っていうのが存在するくらいなので、
ハスキーを飼ってる家、少なくないと思うんですけどね~☆
上手い具合になかなか出逢えないもんなんですかねィ?!

表参道ウォークは、今度はクリスマスに決行する予定です♪
赤ちゃん連れは大変かもしれませんが、
気晴らしと家族デートを兼ねて、見に来ませんか~?!(笑)

ぜひぜひコメントしてきて下さいませ!!
楽しみにお待ちしておりますわん♪
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す☆

末っ子ちゃんのマブ様へ!

こんにちは~!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の
寝方でしょコレェェェ!!
そう!あの、別名、『走る雷』!!
完成度高えーなオイィィィ!!・・・みたいな?(笑)

・・・つか、さっちゃんの方が完成度高っ!!
愛の力ってやつだねィ♪
私も抱っこしてもらいたいィィィ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷ○○様へ!

こんにちは~!
またまたコメントどうもありがとうで~っす♪

わぁお!!ぷ○○さ~ん!!ふじ子の出身ブリーダーさんを
ぜひぜひチェックしてみて下さ~い!!
うちのリンクの一番上のサイトさんがそうで~す♪

守谷SA☆今度、もしふじ子たちが守谷SAにいるのを見かけたら、
声をかけて下さいね~♪目立つからすぐに分かると思いますわん☆

ハスキーと柴のMIXちゃん、17歳まで頑張ってくれたんですね!!
そんなに長生きしてくれたなんて、
きっとぷ○○さん一家の皆さんの飼い方が上手だったのですわ!!
私も見習ってガンバらにゃ~!!

クリスマス表参道ウォーク、会えないのは残念ですけど、
いつかきっと一緒に遊んで下さいませ♪
その時を楽しみにしております!!

これからもどうぞよろしくなり~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
