スポンサーサイト


白くて大きな犬だから定春だ♪

昨日の夕方。
IMG_2165.jpg
ふじ子のお散歩で綺麗な夕陽を拝めたのじゃ♪

そして、コチラ↓は、本日の朝陽に照らされているふじ子さん
IMG_2170.jpg
・・・ん?ふじ子の前に置いてある水玉模様の大きな骨は・・・。

IMG_2181.jpg
な~んと!りり子さんお手製の布製骨型オモチャでありんす♪

りり子さん、どうもありがとォォォ!!
ふじ子、喜んで遊んでいるよ~ん!!


・・・はてさて。

今日は、朝から長男の通っている中学校で、
“合唱祭”なるものがありましてね、
私、デジカメとビデオを持って行って参りましたぜィ☆
IMG_2190.jpg
長男のクラスは、『COSMOS』という曲を唄ったんでさァ♪

IMG_2189.jpg
中学1年生って、ちょうど変声期の頃だったりするもんだから、
男の子の声がなんとも安定していなくて、
合唱向きの時期ではないように感じましたぞィ☆(苦笑)

それでも、長男のクラスは、
1学年6クラス中、2位の好成績を残したでやんす!!
(本人たちは1位を狙っていたそうなんで、
 2位でも悔しがっておりましたが・・・)

とりあえず、まぁ、お疲れ様でござんした♪


・・・こうして、少年少女合唱団に癒されて
おうちに帰って来たママは・・・。
IMG_2200.jpg
笑顔でふじ子をお風呂場に連れて行き、
久しぶりにふじ子をお洗濯したアル~☆


・・・汗だくになりながら、愛情籠めてゴシゴシした結果・・・。


IMG_2202.jpg
どうよ!!この真っ白もふもふ具合!!

IMG_2208.jpg
ふじ子ってば、こんなに可愛い子ちゃんだったっけェェェ?!

シャンプーって、すごい威力だなコリャ!!(驚)

そんな喜ぶママとは対照的に・・・。
IMG_2214.jpg
ビショビショに濡らされて、泡でガシガシ洗われて、
タオルでギュウギュウ水分吸収されて、
ドライヤーでガーガー乾かされたふじ子さんは、
ブラッシングが終わると、ふてくされたかのようにお昼寝開始!!

IMG_2215.jpg
ひと眠りしたら、お散歩に行って、完全乾燥しましょうね~♪


*******************************


“作品ってその人の性格が如実に表れるよね、うん、マジで”
・・・のコーナーがやってきましたぜィ♪


今日は、『紅桜篇』の展示を紹介するアルヨ!!
IMG_1721.jpg
作ったのは、ヅラだって・・・。

・・・ってことで、当然、コレ↓!!
IMG_1725.jpg
ヅラに変装したエリザベスゥゥゥ♪
プラカード持ってるのが、なんかリアルゥゥゥ!!(笑)

IMG_1763.jpg
そして、攘夷時代の白夜叉・銀時とヅラ。

IMG_1764.jpg
・・・と、私の大好きな攘夷時代・高杉の等身大パネルでさァ!!

攘夷時代の向かいには、現在・・・つか、紅桜の時の
3人の等身大パネルが♪
IMG_1773.jpg
短髪のヅラは、いつもの長髪の時より、
絶対にカッコイイと思います!!・・・アレ?作文?

IMG_1777.jpg
この銀時はポスターで持っているので、
私的には見慣れているハズなんだけど、
“等身大”というだけで、
萌え指数が大幅にアップしたのにビックリです☆(苦笑)

これが俗に言う”等身大マジック”かァァァ?!

IMG_1780.jpg
子安さんの声だと、攘夷時代よりも、
こっちの狂気に満ちた高杉の方が合っている気はしまさァ♪

IMG_1783.jpg
壁をぶち破って突き出た“紅桜”は、
禍々しくて、かなりリアルだったでござる!!


それにしても、さすがヅラが作った展示ワールド!!
面白味がなくて淡々としていたわァァァ!!(笑)

ヅラは、銀時みたいなツッコんでくれる相手がいないと、
真面目な堅物キャラだもんね~・・・。


エリザベスだけ手間暇かけて作ったところも、
ヅラらしくて笑えたっス♪


いやはや、『銀魂高校文化祭2011秋』のレポート、
まだまだ続いちゃうから覚悟しろよコノヤロー!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お洗濯した後のふじ子は、真っ白でもふもふで、そして大きな身体!!
・・・とくれば、ここはやっぱり『定春』だよね~♪
ふじ子にもえいりあんの着ぐるみ、着せてみたいアル~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

等身大といえば、昔に夏目雅子さんのを化粧品屋さんの店頭から、無断拝借しちゃいました←時効か?

部屋のドアの内側に貼付けてたので親にはバレずにいましたよ。

シャンプーしたてのふじ子ちゃん、子犬の時みたい、雨が多いけれど大丈夫?(笑

苺サラダさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますーー(^^)/☆
いつも楽しく読んでます☆
さて、なんかネットサーフィンしてたら見つけたんだけど、

このロシア人・・・ww
http://rocketnews24.com/2011/11/03/147251/
銀さん大好きらしい!笑
よかったら見てください!笑えますなーー!
末っ子ちゃんの腕も、随分よくなったようで、よかったですね。。
末っ子ちゃんも痛かったでしょうね。でも頑張りましたね!!
ではm(__)m

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・夏目雅子さんの等身大ポスター?!
それはファンにはたまらない代物ですな・・・!!(萌)
親御さん、本当に気付いてないんですかねィ?!
実は、黙っていてくれたのかもしれませんよォォォ☆(笑)

あまりにもふじ子が汚れ犬になってきたので、
気合いを入れて洗っちゃいました~♪
いい感じのもふもふ具合に、ベタベタと触っては、
うっとりトリップしちゃいますわ~!!

kana様へ!

こんにちは~!
いつも読んでいらしてくれて、
どうもありがとなのでございまする~♪(嬉)

・・・さて、見てみましたよォォォ!!
銀さんが好きすぎるロシア人!!(笑)
パトリオット持ってるのが凄かったァァァ!!(大爆笑)
でも、ヒゲが濃いところが、悲しい笑いを誘いましたわん☆

末っ子ちゃんも、おかげ様でだいぶ良くなりました~♪
まだ月に一度は病院通いでありますが、
日常生活に支障なく動けるようにはなってきましたので、
ひとまず安心してOKでしょうか・・・?!
ご心配をおかけしてスミマセンでした~!!(汗)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
