スポンサーサイト


ママの幸せはふじ子の不幸せ☆

昨日の午前10時半頃。

我が家に、突然お客さんが来ました!!

ジャン。
IMG_1519.jpg
毎度お馴染みの茨城ハスキーズの
レウス&ミロ&烈火家でありま~っす♪

IMG_1523.jpg
ふじ子家ドッグランは、一応、一般家庭であるため、
ハスキーズが駆け巡る中、フツーに洗濯物が干されております☆

IMG_1525.jpg
今日で生後7ヶ月になる烈火は、な、な、なんと!
遂にふじ子の体重を追い越して、現在23㎏もあるそうな!!

スゴイぞ烈火!!
一体どこまで大きくなるつもりなんやァァァ!!

IMG_1526.jpg
ふじ子は相変わらずミロが大好きで、
『ミロ狩り』に余念がありやせんですぜィ♪

あっという間にミロの身体は、ふじ子のヨダレで
べチョべチョになっておったがな・・・。(苦笑)

ごめんよ、ミロ。あみちゃんにしっかりシャンプーしてもらってね♪


・・・って、ここまで書いたら、昨日、
私がブログを更新できなかった理由が分かりますね・・・?!


・・・って、いやいやいやいや!!
違うのっ!!昨日は違うのよ、コレェェェ!!(汗)

急遽、『茨ハス友の会』を開催して、またしても夜中まで
飲んだ暮れていた・・・とかじゃないからァァァ!!(滝汗)


あみちゃん&レウスミロ烈火が我が家で遊んでいったのは、
ほんの1時間ちょっとだけの話なの☆


・・・じゃあ、なんで昨日のブログは更新できなかったのか?!


・・・ふじ子のこの表情で分かるかしら・・・?!
IMG_1537.jpg
はいィィィ!!昨日は、ふじ子家&レウ父+みっきーで、
お出かけしていたからなんでありんす~♪


・・・どこに行って来たのかは、下記へスクローォォォル☆↓↓


*******************************


“人間っていつだって後悔しながら生きていく生き物だけど、
 後悔するんじゃないかと少しでも思った時は、
 迷わずに行動した方が絶対に良い結果を生み出すハズだ!!”

・・・のコーナー!!・・・ドンドンパフパフ~♪


昨日、10月29日(土)。

私+長男次男末っ子ちゃん
・・・の、いつものふじ子家メンバーと、
レウス&ミロ&烈火家のレウ父+みっきー
・・・の、計6人で、幸せ求めて旅に出た。

その旅先は、ここ!!

ジャン!!
IMG_1538.jpg
池袋サンシャインで開催されている
『銀魂高校文化祭2011秋』
・・・のイベントでございま~っす♪

IMG_1539.jpg
長男の部活の練習が終わってから出向いたため、
会場に着いたのは午後3時くらいだったのですが、
ものすごい数の人で溢れかえっていたアル~!!

IMG_1541.jpg
あまりにも多いお客さんで、入場規制がされていましたよん☆

・・・まぁ、そんなに待つことなく入れたんだけどね。

・・・いや。
実はこの時、緊張と興奮で、時間の感覚が麻痺していたから、
どれだけ待たせれていても気にならなかった程なんですわ。(笑)


そうして並んで、漸く入った銀魂高校の“校内”は・・・。

IMG_1899.jpg
まずはハタ校長の銅像がお出迎えアルヨ~!!(爆)

IMG_1898.jpg
そして、3年Z組の人物紹介のパネルがあり・・・。

IMG_1900.jpg
掲示板には、3年Z組の面子の
ハチャメチャな日々の写真が貼られているでござるゥゥゥ♪

数ある写真の中でも、私の一番のお気に入りはコレ↓!!
IMG_1905.jpg
プール掃除をしている3Zメンバー☆

偉そうな態度の銀八先生と、口元だけで笑っている土方と、
風船ガムを膨らませている総悟がサイコー♪(萌)


・・・つか、この人物紹介のパネルと掲示板の前は、
写真を撮る人たちで、ものっそいごった返していて、
まともにカメラなんか向けていられる状態じゃないんスよォォォ!!

弱気になっていたり、周りの人に遠慮とかしていたら、
とてもじゃないけど何も出来ない勢いなんス!!

ホントもう、まさしく戦場の如き!!・・・でしたわ☆


・・・と、まぁ、そんな訳でして、
「ママの幸せは家族みんなの幸せに繋がるからァァァ!!」
・・・とかなんとか無理矢理に理由をこじつけて、
銀魂高校の文化祭巡りに意気込んで行ったオタクな主腐の話を
しばらくこのコーナーで取り扱っていきたいと思いま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
銀魂高校の文化祭は、今日の夜7時半まで開催しております♪
3日間限定の貴重なイベントですので、少しでも興味のある方は、
会場に足を運ぶことを強く強くおススメします!!
そして、併せてアニメイト池袋店の方も覗いてみて下さい☆
プチ幸せが、アニメイト池袋店4階で待っていますよォォォ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

適性体重は?

烈火くんは23キロもあるのですねっ、立派(*_*)
バニラは8ヶ月で19キロくらいで、これでもけっこうモッタリしてきたかなと思ってて……病院でも、たぶん身長?はこれくらいかなって言われましたが…小さめバッちゃんのようですね。旦那が実家で飼ってたハスキーは40キロあったみたいで…こんなにあったらちょっと手に負えないですけど(°□°;)

それにしても……後半…ブログがピチピチしすぎですヨッ(笑)

お世話様

昨日は相方&ミッキーがお世話様です(≧∇≦)
あまりに遅い帰りの理由は…ミッキーが「ふじママが買い物永いんだよ(-"-;)」って言ってたよ(^O^)

バニラママ様(≧∇≦)
こちらで失礼m(_ _)m
烈火は…まだまだ骨格がしっかりしてないので(∋_∈)もっと大きくなるそうです( ̄∀ ̄)
もう愛海には限界来てますよ( ̄∀ ̄)
散歩調教始めました(∋_∈)
かなり厄介です(>_<)

んでは、イチゴサラダ様(≧∇≦)
3日よろしくです(≧∇≦)

いいよね~[e:343]

お疲れ様でした
めっさ楽しかった
有り難うなんです
ミッキーも楽しめました
12月は、めっさ
行事予定だらけになりますね

バニラママ様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ~!!烈火は会う度にどんどん大きくなって、
初めて会った時のパピーの面影はどこへやらァァァ☆(苦笑)
ちょっと寂しいっすね~・・・。(しんみり)

バニラちゃんはちっちゃめちゃん?!
ふじ子の周りにもちっちゃめハスキーちゃんいっぱいいますけど、
皆めっさ可愛いですよ~ん♪

後半のブログ・・・幸せで活き活きしながら書きましたぜィ!!
当分の間はラリってますんで、どうもすんまっせ~ん☆(爆)

愛海様へ!

こんにちは~!
土曜日はこちらこそありがとうだったなりよ~♪
レウ父のおかげで、末っ子ちゃんも楽しかったアル!!
・・・つか、レウ父がいなかったら、
末っ子ちゃんは放ったらかしだったわ~・・・。(苦笑)
それに、ラブ写真も撮ってもらえなかったしね!!

3日、私、絶対壊れていると思うんで、
テキトーに相手するヨロシ♪
酒とケーキと銀時じゃァァァ!!(爆)

末っ子ちゃんのマブ(改)様へ!

こんにちは~!
土曜日は末っ子ちゃんの専属保育士さん、どうもありがとっす!!
しかも、私の専属カメラマンまでェェェ♪(嬉)
更には、夕ごはんもご馳走様でありましたァァァ!!(満腹)

・・・つか、もう、ごっさ楽しかった!!めっさ幸せだった!!
ものっそい天国を味わったァァァ!!

12月、モチロン行くよね?!行くでしょ?!
一緒に行って下さいお願いしますっ!!(爆)

・・・っつーことで、我が家はモヤシ&豆腐生活始まるゥゥゥ☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
