スポンサーサイト


代々木公園でコスプレイヤー集合篇

10月23日(日)in『代々木公園ドッグラン』の、
ハスキーのオフ会に参加したふじ子家

本日は、『表参道ハロウィンコスプレお散歩篇』を
お送りしま~っす・・・なんて、
昨日の記事で書いちゃったんだけど・・・。

スミマッセ~ン!!

大人の事情で、今日は『代々木公園でコスプレイヤー集合篇』
・・・の記事をお送り至しま~っす☆(笑)

・・・いや、ただ単に、アップしたい写真がイッパイあって、
今日一日じゃあ、表参道お散歩篇までアップしきれなかったの・・・。
・・・てへ♪ごめ~んね?(微笑)


・・・ってなことで、本日の記事へ、ドウゾ↓↓


昼食後、用意してきた衣装をハスキーズに着せて、
撮影会の始まり始まり~♪
IMG_1306.jpg
コスプレ・ハスキーズが並ぶと、かなり壮観ですわよォォォ☆

IMG_1310.jpg
どう?どう?!みんな、めっさカワユスでしょォォォ♪

IMG_1320.jpg
ハスキーズのコスプレは、萌え萌えポイント高しっ!!

IMG_1326.jpg
アンディ君は、この撮影会後に帰っちゃうので、
コスプレはしなかったアルヨ~☆・・・う~ん、残念っ!!

IMG_1329.jpg
りおんちゃんは、まだ8ヶ月のチビハスちゃんなのよん♪
ちっちゃくて、ごっさかわえぇ~!!

IMG_1334.jpg
はるちゃんふじ子のスマイルツーショット!!

いやん!!可愛すぎでしょ、コレェェェ!!←親バカ。

IMG_1355.jpg
・・・はい!コチラは、セーラー服軍団だけで集合写真♪

このセーラー服、全部りり子さんが手作りしてくれたんですぜィ☆
オーダーメイドセーラー服なんて、かなり貴重だじょォォォ!!

りり子さん、本当にどうもありがとうね~!!・・・chu♪


さてさて。
それでは個別にご紹介♪
IMG_1293.jpg
はるちゃんは、本当に笑顔の可愛いハスキーちゃんだわァ~!!

ステキな帽子も、嫌がらずにちゃんとかぶっていられる
おりこうさんな子アルネ!!

IMG_1371.jpg
シエラ様は、トイストーリーのウッディの衣装だす☆

ポーズを決めてジッとしていてくれるので、
写真が撮りやすくて助かりまする~!!

IMG_1366.jpg
カエラ様のくまのプーさんは、後姿がかわゆくて参った!!

後頭部とオシリが超キュート♪

サランちゃんは、成長期なのでノンコスプレでしたぜィ!!
来年は、立派なコス族に成長して参加してね~☆楽しみでさァ!!

IMG_1364.jpg
せっかくの可愛い正統派ハロウィンコスプレなのに、
グランデちゃんのお顔が、
ちゃんと正面から撮れなくてゴメンナサイ~!!(泣)

でも、魔女ハットが似合ってて、めっさ可愛かったですゥゥゥ♪

IMG_1359.jpg
セーラー服からお色直ししたはるちゃんみいさちゃんは、
お揃いのミッキーカボチャ衣装!!

ポコンとしたカボチャのオシリが、ほんっとプリティ~♪

IMG_1373.jpg
キュウちゃんは、すっごいゴージャスハロウィンドレス~☆

この衣装、人間の子供用の服をリメイクして着せたんだって!!
だからこんなに本格的なハロウィン衣装でしたのね~!!
素晴らしいこと山の如しですぜィ♪

IMG_1378.jpg
いかにも!!・・・なハロウィン衣装も、
ふじ子に着せてみたかったな~☆

来年は、王道のハロウィンコスで参加しよォォォ♪

ウオォォォォォ!!燃えろ!ママのコス魂ィィィ!!


・・・ってな訳で、ハスキーズはこの姿で、この後
表参道のお散歩にまいりますよ~ん!!(ワクワク)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
はなちゃんのスーパーマンコスの写真を
なぜか撮り忘れておりました~!!
明日アップするから、はなちゃんファンの方、
明日まで待ってて下さいませね~☆
はなちゃん、マジでゴメンちゃ~!!(大号泣)
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした!

天気にもドッグランの状態にも恵まれラッキーでしたよね?
今年のハロウィンは参加者多く♪表参道も皆で闊歩できて楽しかったです~笑
皆さんの衣装も凝ってて来年はもっと凄い事になったりして・・・笑
ふじ子家の来年の参加もお待ちしとりますので宜しくお願いいしますね(笑
明日?の表参道ウォーク編も楽しみにしております!

何だか、最後の写真
キュウちゃんとふじ子
ふじ子のセーラーがパッンパッンに見えてしまいますが
(^。^;)
来年は参加した~い
o(`▽´)o

お疲れ様でした!

天気が回復して暑いくらいになって
ハスキーズにはちょっと辛かったかな?
うるるのマントも子供用改造版でした~
中々ワンコ仕様が無いんだよね・・

来年のふじ子家のコスプレ期待してまぁ~~す!

ぺとりごと

はじめまして。

ふじこちゃん、セーラー服がとっても似合っていますね!かわいい><♪
お友達ワンちゃんとも一緒で、ほんとうに楽しそう!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ふじこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ふじこちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ふじこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

キュウの写真いっぱいアップしてありがとうございます。
子供のコスチュームから改造したので、
あんまりフィットできなくて、
胸毛!?がいっぱい出てます(笑)
みんなが並んでるとこの写真をみたら、
キュウはマツコデラックス並みに太ってますね。
ふじ子ちゃんみたいにもうダイエットしないと。。。

明日の表参道ハロウィンコスプレお散歩篇も
楽しみにしてます~

nana様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&
遊んで下さってありがとうございました~!!

代々木公園のドッグランはドロドロになるよ~☆
・・・と聞いていたので、覚悟して行ったのですが・・・。
はァ。良かった・・・。(笑)

シエラ様&カエラ様、本当にモデル犬ですわ~♪
どうしたらあんなに長時間
ビシッとしていられるのでしょうか~?!
もうホント、私の気持ちを通行人A君が代弁してくれて
嬉しかったのですわん☆(爆)

鷹の話を聞けて、とっても楽しいオフ会でした~!!
表参道を犬連れで歩けたのも幸せ~♪
来年も予定さえ大丈夫でしたら、ぜひぜひ参加させて下さいませ☆
お誘いメールが来るのを楽しみにしておりま~っす!!

末っ子ちゃんのマブ(改)様へ!

こんにちは~!
ぎゃァァァ!!ヒドッ!!ふじ子、痩せたんだから、
セーラー服がパンッパンな訳ないでしょうォがァァァ!!
ピチッピチ・・・程度・・・でしょ・・・?(汗)

来年は、ぜひとも一緒にウォークしませうゥゥゥ♪
・・・んで、じゃんがらら~めん食べようよォォォ☆

うるるとみいさとグランデの爺~様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&
遊んで下さってありがとうございました~!!

お天気が良くなったのは良かったですけど、
ちょっと暑かったですねィ☆(苦笑)

おォォ~!!うるるちゃんのマントも
人間のお子ちゃま用だったんですね~♪
皆さん、素晴らしいですわ!!
私なんて、全部りり子さん任せで・・・。(汗)

来年も、予定さえOKなら、
ぜひとも参加させてもらいますわん!!
コスプレバンザ~イ☆

ぺとりごと様へ!

こんにちは~!
・・・えと、ぺとりごとさんには、
以前もコメントして頂きましたので、
初めましてじゃないですよ~☆

ふじ子のセーラー服姿は、
もうすっかりお馴染みになっておりますが、
他のハスキーズは、ホント、ものっそい可愛かったです♪
コスプレオフ会、病み付きになりそうなのであります!!

キュウママ様へ!

こんにちは~!
キュウちゃんのハロウィンコスプレ、
ものっそいカッコ可愛かったのでありますわ~♪
人間のお子ちゃま用のをリメイクしたなんて、
聞かないと分かりませんでしたからァァァ!!
とっても素晴らしかったですよ、マジで!!

キュウちゃんも、頑張ってダイエットなり~☆(笑)
脱・マツコデラックスなのですじゃァァァ!!(爆)

来年もぜひぜひ一緒に表参道ウォーク致しましょう~♪

かわいい~(*^o^*)

な、なんですかこの萌え萌えイベントは!

いつもひとりでニヤニヤ楽しんでるんですが…さすがに旦那に見せてしまいました!「これ!ふじ子ちゃんって言ってね…ちなみにママさんは銀魂大好きでね…」って!バニラが一番!(←失礼しましたっ(>_<))な旦那ですが、今回ばかりは「なんなのーなんなのーかわいいじゃん」ってじっーくり見てました!
ほんっとにみんなかわいすぎますね!
これで表参道なんて歩いて…通行人に見てもらえるなんて……かいっかん……←薬師丸ひろこ風

バニラママ様へ!

こんにちは~!
うふふ~ん♪萌えるでしょ?!ハスキーのコスプレは、
萌えポイント高得点獲得間違いなしでさァ!!(笑)

・・・バニラママさん、ふじ子の説明をするのに、
私の『銀魂』オタクまで付け足してくれちゃうんですねィ?!
・・・いやん。そんなの、
嬉しすぎて悶えちゃうじゃないのォォォ!!(さっちゃん風に)

バニラちゃんが一番の旦那さんのためにも、
今度はぜひぜひ、バニラちゃんもコスプレしてみてね~♪

・・・ってことで、来年はバニラちゃんも
表参道ハロウィンコスプレお散歩に参加
・・・で、ファイナルアンサー?!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
