スポンサーサイト


都会の風を感じてきました!!

今日は、ものっそい楽しみにしていたイベントのため、
ふじ子家は久しぶりにお出かけしたアルヨ~♪

IMG_1217.jpg
ここは、常磐道の守谷サービスエリア!!
高速道路を走るのも、めっさ久しぶりアルネ☆

・・・そして、着いた先はここ!!
IMG_1249.jpg
『代々木公園ドッグラン』でございまするゥゥゥ♪

IMG_1266.jpg
ふじ子
茨城弁が出ないように、気をつけて喋るんだよ!!(笑)

IMG_1300.jpg
午後は仮装したハスキーズ♪

・・・そうなの!!
IMG_1396.jpg
今日のイベントとは、
『代々木公園ドッグラン』でのオフ会ではなくて、
“表参道をハロウィン仮装して歩きましょう”
・・・なのでありました~☆

(ちなみにこの場所は、原宿駅のすぐ横でっせ~!!)

IMG_1452.jpg
ご機嫌で表参道をお散歩してきたふじ子さん


どんな一日だったのかは、また明日アップさせて頂きま~っす!!


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日、ふじ子家と遊んで下さった皆さま、
どうもありがとうございます!!
おかげさまで、ごっさ楽しい都会お散歩をすることができました~♪
13年ぶりに歩いた表参道で、
私は浦島太郎気分を存分に味わったでござるよ☆
あぁぁ。ふじ子のコスプレ、セーラー服じゃなくて、
亀にしておけば良かったマヨ~!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日お疲れさまでした。
ふじ子ちゃんにあえてうれしいです!

キュウちゃんも都会でお散歩するのは初めてです。
ブランドのお店の前通って、セレブ犬になった気分ですね!

また遊びましょうね!

お久しぶりのお犬のサナキでございます♪
いつも読み逃げでごめんなさい…
セーラー姿、生で拝見した時は結構な衝撃でしたが
何度もブログで拝見しているうちに
ふじ子さんほど似合うお犬はいない…と思うぐらい
しっくりくるようになりました(笑)

で、お久しぶりのコメントですが…
今、ガウ顔を募集しております。
ふじ子さんといえば笑顔か…前回の記事のような
笑顔を誘うオモシロ顔(←失礼!?)ですが
もし、素敵なガウ顔写真がございましたら
是非、ご応募ください。
宜しくお願い致します♪

謎解き

初めてコメントさせていただきます

私も昨日白柴犬のロクを連れて、代々木公園を散歩して
おりました
その際、園内のハスキー率が高くてビックリした事を
わたしのブログに書かせて頂いたのですが、その謎解き
としてこちらの記事にリンクさせていただきました

後報告で申し訳有りませんが、よろしくお願いします

表参道での仮装行列、残念ながら遭遇出来ませんでした
壮観だったでしょうねー

ふじ子ちゃん、ナイスやねー。

で?母さんもセーラー服?
神楽みたいにチャイナドレス?
めちゃ見たいわ(変態では無いですよ)

やばーーーい!!!!☆
ふじこちゃんめっちゃ似合ってますがな~~♡♡♡
いや~この犬数で仮装してたら目立ちそう!!!!
続き楽しみにしてま~す!!!

キュウママ様へ!

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&
遊んで下さってありがとうございました~♪
私も新しいお友達ができて、ごっさ嬉しいで~す!!

キュウちゃんも都会散歩は初でしたのね~☆
ふじ子も、茨城の田んぼ道が普段のお散歩コースですので、
あんなブランド店が建ち並ぶオシャレな場所を
散歩する日が来るなんて・・・ビックリでしたわ~!!(笑)

また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ!!
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す♪

サナキ様様へ!

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイですゥゥゥ☆
ふじ子のセーラー服姿・・・
もはや違和感なく着込んでいるような・・・?!(苦笑)
いやいやいやいや!さすが、オーダーメイドのセーラー服でさァ♪

おォォ!!『ガウ顔』の募集をされているんですね~?!
やはり、ふじ子にオモロ顔をお求めですかィ?!
我が家の長男が絡めば、すぐにステキな『ガウ顔』の
写真が撮れるものかと・・・。
さっそくチャレンジして、応募させてもらいまさァ♪
お誘いしてくれて、どうもありがとなのでありました~!!

lock-b2様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!

わァ~!!日曜日、lock-b2さんも、ロクちゃんを連れて
代々木公園にいらしていたんですね~?!
いきなりハスキーの団体を見たらビックリしますよね・・・☆
・・・そうなんです!
所謂、オフ会なるものを開いていた訳なのでありますよ~♪

うちのなんかで良ければ、リンクに使って下さいませ!!

表参道でのハスキーのハロウィン仮装お散歩は、
毎年恒例となっているみたいですので、
また来年のこの時期、出没するものと思われます!!
来年は、ロクちゃんもハスキーズと一緒に歩けたら良いですね~♪

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
ふじ子のセーラー服姿は、もはや定番と化してきましたぜィ☆
ふじ子も、当たり前のように着こなしていまっせ~♪(笑)

・・・え?私もセーラー服着用アリ?!
チャイナドレスもOKアルカ?!
高校生の時にナース服を。
大学生の時にチャイナドレスを着たことがありますが・・・。
実家に写真、まだ残っているハズゥゥゥ!!
うわっ!今度実家に帰った時に持って来よう~っと♪(ウフ)

ゆんぴょ様へ!

こんにちは~!
ぷぷぷ~!!ふじ子のセーラー服姿は、
もう当たり前だのクラッカーの如しの定番服でございま~っす♪

ただでさえ目立つハスキーがコスプレ行進していたら、
どんだけェェェ?!・・・ってなモンですよね~☆
明日はそんなハスキーズの萌え萌え写真を
どしどしアップしてまいりますので、どうぞお楽しみにィィィ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
