

一度あることは二度も三度もある!!

昨日もふじ子ブログをアップできなかった私。

・・・理由?

そんなの、この写真を見れば、一目瞭然でさァ!!
IMG_1033.jpg
ふじ子家のお庭ドッグランにワラワラするハスキーズ
・・・と、くれば・・・。

・・・そう。『茨ハス友の会』の開催だわさ~!!


10月16日(日)の午前中。
IMG_1014.jpg
15日の土曜日は一日中雨降りだったため、
お散歩に行かれなかったふじ子は、
「今日こそはお散歩に行かれますわ~♪」
・・・と、漸く雨が止んで嬉しそうにしていたけれど・・・。

IMG_1018.jpg
・・・午後2時過ぎに、モスコ家が我が家に到着☆

IMG_1015.jpg
モスコふじ子が向かい合えば、
始まるのは『ガウガウ』大会ィィィ!!

お散歩に出るよりもハードな運動の開始ですぜィ!!

IMG_1016.jpg
金曜日の夜にも、この2頭で『ガウガウ』したばっかりだけど、
まぁ、うん、ソコはコレ。

体力の続く限りガウする2頭だもんねぇ?(苦笑)

IMG_1031.jpg
モスコ家到着後、少ししてレウス&ミロ&烈火家もやって来て、
とりあえず、まずは走っておけェェェ!!

ワンズたちをお庭ドッグランに放牧しておいて、
人間サマは、うまうまオヤツ♪
IMG_1039.jpg
コレ↑は、あみちゃんが買って来てくれたケーキ!!

どっちも美味しくて満足なり~☆

IMG_1058.jpg
そして、そのまま夜は皆で夕食♪

最初に子供たちの腹を満たしてから、
待ってましたとばかりに、大人たちの飲み会にチェンジでさァ!!

ひと通り飲んで食べて騒いだ後は、
10月に誕生日の我が家の末っ子ちゃんと、
11月に誕生日のモスコ家のゆうさんの誕生日を祝って、
デザートに、てぃんくちゃんが買って来てくれた
アイスケーキを食べたでござるよ~♪
IMG_1060.jpg
いやはや、今日はいっぱい糖分を摂取したマヨ☆(笑)


そうして日付をまたいだ12時過ぎまで楽しんで、
連チャンで続いた『茨ハス友の会』は、
とうとうお開きとなったのでありました~☆


・・・皆が帰った後、お風呂に入って後片付けをして、
寝る支度を整えていたら・・・。
IMG_1070.jpg
ふじ子の冷たい視線に串刺しにされて痛いママ。


・・・お・・・おやすみなさァァァい!!(滝汗)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
連続で飲み会を開くと、
空き缶の量がハンパなくてビックリしまさァ!!
・・・つか、飲んでるのはいつもママたちだけで、
パパたちは一滴も飲んでないんだマヨ☆
茨城ハスキーズは、ワンズだけじゃなく、
人間サマも肉食女子の集まりだろィィィ!!
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

常習犯やわ・・・
私の言いたい事はふじ子ちゃんが代弁してくれましたので今日はこの辺で、さいならー

いつもアリガトー
楽しいねX2
皆で集まると
あれも見れたし
イチゴちーめっさカワュスだったにょ
3日も楽しみだね


この酔っ払いめだね

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・なんかね、続いちゃいましたわ・・・飲み会♪(てへ)

ふじ子は、飲み会がお開きになるまで
おうちの中に入れてもらえないので、
ものっそいイジケちゃうんですよォォォ☆(苦笑)
だからこうして、恨みがましい目でママを見てくるのであります!!

・・いやいやいやいや、ちゃんとふじ子に謝ってますからねェェェ!!

レウ父様へ!

こんにちは~!
いや~、やっぱこのメンバーは楽しいアルヨ~!!
・・・特に、後半がね・・・。
スゴイ内容の暴露大会だったなり~!!(爆)
レウ父さん、愛されてて、もう、コノコノ~☆

ぶふふ~♪・・・ね?私、めっさイケてたでせう?!(笑)
・・・で~も~ね~!!
隣に末っ子ちゃんが並んじゃうと、
私、途端にくすんじゃうのォォォ!!(泣)
末っ子ちゃんの方がカワュスなんだもォォォんンンン!!

はいは~い!!3日もヨロシコね~♪
末っ子ちゃん、ものっそい楽しみにしてるからァァァ☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
