スポンサーサイト


昨日アップできなかった理由★

昨日、記事をアップできなかったふじ子ブログ

その理由は?と言えば・・・。

IMG_0950.jpg
昨日の夕方5時。
仕事帰りのりり子さんが、我が家に立ち寄ってくれたからアル♪

IMG_0954.jpg
りり子さんが大好きなふじ子は、リリーちゃんがいなくても、
それはもうテンション上がりまくりィィィ!!


「この後、用事はないよ~」と言うりり子さんに、
「それなら一緒に夕ご飯を食べようよ~」という話になり・・・。

我が家から徒歩7分くらいの場所に住む、ご近所ハスキーの
モスコ家も呼べ~!!」・・・と、
モスコ家のみんなを呼び出してしまえば・・・。
IMG_0966.jpg
・・・はい。
ふじ子ブログの常連さんなら、この流れで、
もうお察しのことかと思います・・・。

・・・急遽、開催された『茨ハス友の会』で、
飲んだくれておりましたァァァ!!(笑)

昨夜のふじ子地方は雨が降っていたから、
モスコふじ子は、室内犬となっていましたのよん♪
IMG_0975.jpg
かわえぇ2頭の後姿に、
萌え萌えしていた人間サマたちだったけど・・・。

IMG_0998.jpg
この2頭がそうそう大人しくしているハズもなく・・・。

IMG_0979.jpg
室内だろうが何だろうが、
お構いなしにアッチコッチで『ガウガウ』するので、
うましオヤツで黙らせるべしっ!!(苦笑)

IMG_1004.jpg
だけど、夜の11時半を過ぎても、まだまだガウ足りない2頭は、
写真写りのことなんかこれっぽっちも考えないで、
一心不乱にガウガウガウガウ・・・。

IMG_1007.jpg
オマエたちに『疲れ』という言葉は存在しないのかァァァ?!

IMG_1008.jpg
飽きもせずにガウる2頭を生温~い視線で見つめていた
人間サマたちですが・・・。

日付をまたいで12時を過ぎたので、
「そろそろお開きにしましょうかねィ?」
と、なった途端・・・。
IMG_1011.jpg
ふじ子は、立ち上がったりり子さんの足を枕に
「おやすみなさ~い」状態にィィィ!!(汗)

・・・ホント、どんだけマイペースなの、この子たちィィィ!!


仲が良いのか悪いのか?
はたまた気が合うのか合わないのか?

まるで読めないモスコふじ子のコンビだけど、
どうにも可愛い2頭なのでありました~♪


・・・んで、今日は朝から雨降り模様のふじ子地方
IMG_1012.jpg
昨夜遅くまでモスコ『ガウガウ』できたから、
お散歩に行かれなくても、
まぁ、大丈夫・・・かなぁ~・・・?!(苦笑)


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
昨日、りり子さんが我が家に来てくれたのは、
12月に開催されるハスまみれオフ会で着る
ふじ子のコスプレ衣装が完成したからなんですよ~ん♪
もうもう!めっさ可愛くて、絶叫モンでしたからァァァ!!
う~ん!早くみんなにお披露目したいなり~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハスまみれ~

こんにちは~!

雨でもモスコちんが来たから 一緒に遊べて良かったね~♪

我が家も今年は茨ハスに入れて貰うから 参加表明送ったよ~♪
ドキドキ&わくわく♪

宜しくねぇ~(#^.^#)

久々にコメントしようとしたら・・・
やっぱり飲み会しとるし!
ふじ子ちゃんとモスコちゃんのエンドレスなガウ、見てたら楽しいでしょうね。

足を枕に眠られたら、可愛くて動けませんなぁ、ひざ枕なんかされてみなはれ、足が痺れても我慢してしまう。

見たいっ☆

ブレブレな写真が、案外好きだったりします(*^o^*)♪

ハスまみれの噂を聞き、いつぞやいつぞやと楽しみにしてたのに、バッチリ妹の結婚式とかぶってしまいました……(*_*)
残念すぎますー
来年こそは…バニラ共々ハスキーにまみれたいっっ!!

ふじ子ちゃんたちの衣装、アップ楽しみにしてますね♪

昨日は

遅くまでお邪魔致しましたぁ~(^^)

モスコもお陰さまで今日一日大人しかったよん。

室内運動会、凄かったね。
ハスキーたちには場所なんてどこでもいいのね(笑)

無駄に走るモスコに対して無駄な動きはせずに待ち構えるふじ子が可愛かったわ(*^^*)

たくさん床を汚してしまいごめんなさいね。

また近いうちに遊ぼうねぇ♪

昨日は、遅くまでお邪魔しまして~ごちそう様です!!
まさか あんな時間までいてしまうとは・・・
モスコとふじ子 楽しそうだったね~
足を枕にされたら 動けんよ~ww

今から まみれ が楽しみでならないよ~~
みんなの反応が楽しみだねww

いいなーx2
めっさ楽しそう
近かったらな~
早くLOTO6当たらんかな

生イチゴちーの
あれ見たかったたぞー(∋_∈)
な末っ子ちゃんのマブダチでした

ボルママ様へ!

こんにちは~!
わァ~い♪今年はボルちゃんも参加するアルネ~!!(嬉)
ごっさ楽しみだわ~ン♪

・・・つか、ボルちゃん、身体の具合はどうですかァァァ?!
まみれオフ会までには、元気復活して下さいませね!!

当日はたっくさん遊んで下さいマヨ♪
こちらこそ、どうぞヨロシコお願いしますなり~☆

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
・・・久々のコメントで、すっかり呆れられちゃってる?!(笑)

室内でのモスコとふじ子の『エンドレス・ガウリング』は、
家具にぶつかって、痛み倍増そうアルヨ☆(苦笑)

こんなところで、ふじ子の“デレ”発動ですよん♪
りり子さんも、「これじゃあ帰れない~!!」
・・・って、笑っておりましぜィ☆

ワンコの“デレ”・・・最強アルネ!!(爆)

バニラママ様へ!

こんにちは~!
モスコとふじ子のガウリングは、どう頑張っても
ブレ写真になってしまいますぜィ☆(苦笑)

ハスまみれオフ会・・・バニラちゃんは参加できず・・・
なのですねィィィ!!・・・う~ん。残念っ!!(泣)
でも、まみれ以外のオフ会でも一緒に遊べますわん♪
その時はヨロシクなりね~!!

茨城ハスキーズの衣装、楽しみにしてるマヨ~☆

てぃんく様へ!

こんにちは~!
フライデーナイトは呼び出しに応えてくれて
どうもありがとなり~♪

モスコとふじ子は見ていて飽きないねィ☆(笑)
ダブルおポンチで、可愛いったらないわ、もうっ!!

床を汚したのはふじ子だから気にしないでOKマヨ☆
・・・つか、みんなに雑巾掛けさせちゃって
めっさスマンでござる~!!(汗)

飲んでまた暴露大会開催するアルヨ~♪(爆)

りり子様へ!

こんにちは~!
お仕事帰りにありがとでやんした~♪
リリーちゃんがいなかったのが寂しかったけど、
アノ場にリリーちゃんがいても、
モスコとふじ子には目もくれず・・・だったかな?!(笑)

それにしても、あんなにプリティーな衣装をサンキューにゃ♪
当日まで秘密なのが残念無念なりィィィ!!
でも、まだまだ続く内職作業・・・。(汗)
末っ子ちゃんのプレッシャーに負けずに、
どうぞヨロシコ頼み申し上げますゥゥゥ☆

レウ父様へ!

こんにちは~!
いいでしょ×2♪(笑)ごっさ楽しかったアル~!!
早く宝くじを当てて、ふじ子家の向かいの土地を購入するヨロシ☆

生イチゴちーのアレ・・・。
うふふ。遠慮せずとも『茨ハス友の会』が開催されれば、
好きなだけ拝ませてやるぞな♪←上から目線んんん?!

末っ子ちゃん、遂に「早く帰ってこないかな~」発言!!(爆)
パジャマでおジャマもアリアリじゃァァァ☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
