スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近このパターン多しっ!!

今日の朝のお散歩は田んぼ道を歩いたため、
ふじ子は大好きな“用水路見学”
IMG_0844.jpg
毎回、毎回、飽きもせずに、ホントよく見てるよなァ~☆

そして、1時間歩いておうちに帰って来たら、
そのままお庭ドッグランに放牧~!!
IMG_0758.jpg
・・・って、アレ?
またママを遊びに誘っているんですかコノヤロー!!

前回、ふじ子は同じ手でママを誘ってきて、
うっかりソノ気になって誘いに乗った途端、
ふじ子はひとり遊びに切り替えちゃって、
ママの立場はナッシングだったアルヨ☆

だから、今回はもう騙されないんだからね!!

IMG_0759.jpg
・・・う。
そんな目で見てきたって、ママはふじ子と遊ばないんだもん!!

IMG_0760.jpg
・・・えェェェいィィィ!!ふじ子!遊ぼう!!
ママと一緒に遊びましょォォォうゥゥゥ!!

IMG_0762.jpg
まんまと誘いに乗ったママに追いかけられて、
早朝からお庭ドッグランで爆走を始めたふじ子さん

IMG_0765.jpg
もうすでに5kmのお散歩を済ませてきているというのに、
ふじ子のこの体力は一体どこからァァァ?!

IMG_0768.jpg
ものっそいスピードで走るもんだから、
カメラで追ってもブレるブレる☆

・・・そんな訳で、
ふじ子が疲れ果てるまで思いっきりラン&ランをさせて、
朝の運動は終了したなりよ~♪


まだ今は朝の6時半で、これから今日一日が始まるというのに、
なんかもう、ママ、グッタリなんスけどねィ・・・。(疲)


そんな風に、すでにお疲れモードになってしまったママだけど、
夕方までには、また復活しておかなければァァァ!!

・・・だって、夕方にもふじ子のお散歩があるからね♪

なのに、お昼を過ぎた辺りから、
今にも雨が降ってきそうな空模様ゥゥゥ!!
IMG_0938.jpg
ヤバイ!降って来る前にお散歩に行って来ちゃおう?!

IMG_0939.jpg
・・・ふじ子ォォォ!!
のんびりストレッチなんかしてないで、ホラ、行くよォォォ!!

・・・と、慌ててお散歩に出ちゃったもんだから、
うっかり朝と同じ田んぼ道を歩いちゃった~☆
IMG_0943.jpg
・・・で、やっぱりふじ子は、田んぼ道で用水路を観察しながら、
ご機嫌で縁を歩くのでありました~♪


*******************************


“ハズレた時に思わず返品できるのか考えちゃうのは私だけ?”
・・・のコーナーの時間だろィ☆


本日も、昨日に引き続き、『銀魂』のガチャポン・・・
略して『銀ガチャ』の紹介アルヨ!!

コレ↓は、1回に5枚のカードがセットで出てくるでござる♪
IMG_0946.jpg
『アニメ銀魂’』の名場面を
カード化したモノっぽいのですが・・・。

・・・う~む。
土方以外、どのカードもイマイチだよね、なんか・・・。

キャサリンとかさ、マジどーでもいいし・・・。

真選組 仏のパシリ トシさんがこの5枚の中になかったら、
私、ガチャポンの前で「・・・金返せ・・・」
・・・って呟きながら泣いてたかもな・・・。(遠い目)


ありがとう、トシ!
トシの微笑みだけが、荒んだ私のココロを癒してくれたマヨ~☆


ブログランキングに参加中です!
↓バナーをクリックしてもらえると嬉しいでっす!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
一応、朝と夕方とでは、お散歩コースを変えて歩いています♪
でも、ふじ子が好きなコースは、やっぱり田んぼ道コースなので、
ついつい足が田んぼ方面に向かってしまうのでありんすよ!!
ふじ子地方は周りが田んぼだらけだから、
田んぼスキーなふじ子には、めっさご機嫌な地域なのかもね~☆
人気ブログランキングへ
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一度開封した商品は、いかなる場合を持ちましても返品及び交換は致しかねますのでご了承下さい。
ってね!

うちも子供等が良くしてました、どんだけ集めんねん!と言いたい位集めてたわ。

ふじ子ちゃんの体力は毎日の積み重ねで、今までは5キロがふじ子メーターの満タンだったのが今では7か8キロは行けるんじゃないかな?
そのうち片道10キロ・・・どーします?

PS 坂田金時です。
笑た!

初コメで~す♪

いつも楽しいブログ、はる兄とみていま~す☆
ふじ子ちゃんの去年のハスまみれ会はどんなんだったのかな~
って、ブログをさかのぼって観てみました~ヽ(^o^)丿
ん~河口湖~すてき~って思ったら...
大事件が起きてしまたのですね(汗汗)
今年はクレ子ファミリーも茨ハスのみなさんと
参加できるのが、今から楽しみです~☆
うちの息子にも要注意ですわッ(*^^)v
手書きのナビ、グッドアイディア~!!
私もがんばって山梨に向かいますね~§^。^§
かなりの方向音痴なので(笑)

龍之介の父様へ!

こんにちは~!
はァァァ~!!
『アニ魂’』で、もっと名シーンがあったハズなのにィィィ!!
返品がダメなら、交換でお願いしたいっス☆(苦笑)

・・・つか、ガチャポンはキリがない・・・。
本当に恐ろしいことになりかねないっスね、コレ・・・。(汗)

ふじ子の体力、毎日のお散歩の賜物でさァ♪
いやしかし、片道10kmとか歩かれた日にゃあ、
きっと私も、トライアスロンに出場できるくらいになってるぜィ☆

坂田金時・・・最初、総ちゃんかと思ったんでさァ!!(笑)
だって、ストレートヘアーなんだも~ん☆
お金持ちで信頼の厚い金さんに、私もうっかり浮気しちゃいますぜィ♪

クレ子様へ!

こんにちは~!
初コメントどうもありがとうございま~っす(^▽^)!!

私も、クレ子さんのコメで昨年のまみれオフ会の記事を
読み直してみましたが・・・。

・・・ガーン。写真が入れ替わっているのがイッパイでさァ!!
ごめんなさいね~☆訳分からなかったですよね~?!(汗)
ヒマを見て、ちゃんとした写真に直していきますわん☆

今年のまみれオフ会、何事もなく無事に参加できることを
祈りますよ・・・。(トホホ)
クレアちゃんも、一緒にたっくさん遊びましょうね~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。